Harvest*

天然石でブレスレット作ったり

久しぶりに天然石でブレスレットを作ってみました。

アラゴナイトとタイガーアイで前にブレスレットを作ったら
伸びやすいゴム紐だったみたいで伸びてしまって。

ほぐしついでに作り直してみることに。

シトリンとタイガーアイ、アラゴナイト、
ラピスラズリと水晶で完成~。



最近雨が多いからか、なにかこう
シトリンのような太陽感が欲しくて。

シトリン、好きなんですよね。
太陽みたいで明るい気持ちになれます。

タイガーアイもすごく好きでよく身につけます。
タイガーアイのキャッツアイ効果は
ずーっと見ていても見飽きないのです。

あと、なんとなく木星っぽいところも気に入っています。

ラピスラズリも入れたら急に
古代エジプトの装飾品カラーみたいになって。

作っている途中は心臓が痛くて変でしたが
エジプトっぽい!と思ったあたりから
急にワクワクしてきて作っていて楽しかったです。

色や雰囲気もそうですが、なんとなく男性性に
より作用しそうな気がしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事