Harvest*

いい天気



今日はとてもいい天気でした。

青空が気持ちいい!

久しぶりに更新しました。

更新しないとtopに広告が挟まれてしまうし気になるので。


気がつけば師走でもうほとんど年末。

来年はもっとゆったりした生活に戻ってブログの更新増やすぞ~

暖かい季節になったらまた海に行こう。

今は日本海側、某国の船やらが沢山漂着してきて危ないですね( ´-`)

また再び穏やかな気持ちで海に赴けるようになりますように~。


上の写真のマット、セリアで買ってみました。

いや~最近100均にシーアイテムが増えてきて嬉しい限り。

年中あるし、貝殻も買えるし、近頃なんてバフンウニの殻まで売っていてスゴイな~って思いました!

コメント一覧

lucianna
ありがとうございます~
>ぽんたさん

更新を楽しみにしていただいて、嬉しいです!
今までと違う感じのめのう…!いいですね(´▽`)
そういうお話を聞くと、メノウ拾いに行きたくなります~。
今年は去年、一昨年に比べて冬の雪の量と寒さが厳しいのでもう少し暖かくなってきたら海に行ってみようと思います。
まだまだ低い更新頻度ですが、のんびりおつきあいいただけましたら幸いです。
ぽんた
こんばんは。更新うれしいです。私も寒くてなかなか拾いに行けなかったのですが、最近行ってみたら小石浜になっており、今までとは違う感じのめのうが拾えて大満足でした。これだから石拾いはやめられないなと。主さんのめのうや石拾いブログ大好きです、更新楽しみにしてます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然・貝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事