brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

久っしぶり!

2007-12-11 | Illustration
に、

ちゃんと最後まで絵を描いた。(そんなこと....orz



380



Rock a bye.
(クソ横長につき全体はクリックで^^;




mさんも仰ってましたが、ホント絵描きソフトの機能と言う機能をすっかり忘れ去ってました。
久々にペインタ起こしてみたら、コピック(ブラシ)とか入ってないし。
なのでまずブラシを入れるとこから始めなくっちゃならなかったり。

まぁでも千里の道も一歩からっつーことで、ちょっとはリハビリになったかな。
途中何度も気力が尽きそうにになったけど。
あ、シーツの中に体を入れ忘れたってーのは見逃してください。えぇえぇ久しぶりなのでつい....ね。orz
(^。^;)



そうそう、最近話題の某国最新ゲーム機「Vii威力棒」の板がめっさ楽しいー。

この板とか↓の動画とか、腹抱えて笑わせてもらいましたwwww








ありがとうチャイニーズw

威力棒ってネーミングもス テ キ ☆
これぜひ銀魂でネタにしてもらいたいー。
ネーミングからして下ネタ間違いなさそうだしwwwww
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


あとこれが非常に欲しいので誰かクリスマスにくれ。


コレジャナイロボキーホルダー(コレジャナイロボ・青) コレジャナイロボキーホルダー(コレジャナイロボ・青) (2006/05/14)キューブ この商品の詳細を見る


コレジャナイロボ(Wiki)

ウチの親も正にそうでした。

「WJ買ってきて」と頼んだら届くのは月刊ジャムプ。別フレ頼めば月刊フレンド。ってか平気でマーガレットだったりもしたもんだ。
挙句もう長いこと吸っているタバコ(パーラメントのライトのロング)を頼んだ日にゃーマイセンとか買ってくるし。
長さもケースも違うだろヲイ。orz
まさに「コレジャナイ!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー」

とかいいつつアタシもなんか間違ってたりするのかな。
まぁそれ以前に「買ってきて」と頼まれたこと自体、すっかり忘れ去るのはよくやるけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いました~!! (立花)
2007-12-12 10:15:03
お久しぶりです。
しばらくコメント投稿も不可だったので、寂しかったのですが…今は解禁しているようなので、思わず書き込みを…。
──というより、書き込まずにはいられません!!

チャイニーズの動画、ほんと笑いました!
真似をするのは戦後の日本も同じだったのでしょうが、色んなモノを見るたび、国をあげて…というのはホントに凄いと思います。
何故、その力をオリジナリティーにまわせないのか…とも思いますが、自国民もある意味冷めて見てるところが笑えました(笑)
夜、旦那にもこの動画を見せようと思います(爆)
返信する
>立花さん (ka-ya)
2007-12-14 12:22:51
立花さんこんにちは~!
こちらこそお久しぶりですv
というか、コメント不可設定にしていて申し訳ありませんでした。
本日の記事にも書きました通り、自分のノロマさに軽くへこたれてました。(苦笑
現在の承認制もどうかと思うのですが、迷惑コメントに閉口してこのような形にさせて頂いております。

しかしそんな中でも通って下さりありがとうございます。
ちょっと間が空いたりもしてますが、更新頑張ろうwwwという気持ちになりました~vv(単純

ででで、チャイニーズ動画、旦那様と共に観られました!?
すごいですよねー!
著作権とか知的財産とかオール無視!というより国家推奨?
某国モノで、とんでもなくワンピをパクッた海賊アニメがあるのですが、そんだけパクっといて「All rights reserved」って著作権表示をしていらっしゃるのには呆れるやら、いっそ笑えるやら;;;
意識レベルの違いなんでしょうが、とにかくアレを検証してくれた猛者にカンパイww
繰り出すコメントも爆笑でしたよねぇ!
返信する