brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

mission to myself.

2007-12-14 | Illustration
 


mission to myself.


↑画像クリックで1P漫画もどきが出ます。(※正しくはめっさデカイ妄想・笑)




うあ、アタリ丸出しですみません;orz
なんかいろいろと痛々しいので;;;
気が向いたらクリックで全体表示お願いします。


えーと、今あるすべての愛と妄想をつぎ込んでみました。(妄想いらない?
だから「mission to myself」(己に課すもの)。
それぞれ自分にケジメをつける為の決意と課題です。


えええっと、相変わらずイミフなのに(絵が)デカクてすみません。
脳内ではちゃんとストーリーっぽいのがあるのですが、いかんせんまとめる能力がナッシング。orz

で、、、これのどこに一番気合を入れたかっつーと、総合点でサクラちゃん。(誰が誰だかってのはスルーで;

私意に満ちた女の子ってのは割りと好きです。
それがハタから見て男を手玉に取ってるような女でも、ちゃんと自分をチョイスしている女性は好きだし、単純に見ていて面白い。
見事手玉に取られている男が。(笑

若さや美貌に蒙昧して舞い上がっている女はバカだと思うけど、そのリスクとレートを計って(測る・図る・謀るでもオッケww)振舞っている女の子ってのは大好きです。
その知略が若ければ若いほどいいwww

ということで、目的が理想の結婚相手でも金目の物でも将来設計でも、ただ大好きな人への想いでも。。。。

自分にケジメと責任を持って決意した女の子がスキだな、と。

女は元来姦しいものですが、一旦決意をしてしまうと俄然語らないのよね。
そういうアタシ好みの女性になりつつあるであろう彼女に一番敬意と情熱を注いでみた一枚でした。


以下
+++++ 私信其の壱(m様
昨夜はありがとうございました!
その後やっぱり読み耽った4巻の後半がぁ~~~~~っ!
もう、たまらないことになってますがどうしよう!!!
しかもその流れでハラハラどきどきの5巻、目が離せないですよぅ!
ナイジェがせつないぃぃぃぃーーー!
そういったことを踏まえてみると、5巻の表紙(&中のカラー挿絵)がもうもうもう!!!
とりあえずあのカイトのキスは絶対真似してみようと思いました!いつか彼氏が出来たなら!!(若さと可愛げの違いはサックリ目を瞑るww
ああああ、このままいくと記事本文より長くなりそうなので自重しますが、とにかく4巻はめっさ萌えますーーwww
そして独りベッドでゴロゴロ←もんどりうつこと間違いなしwww


+++++ 私信其の弐(T様
コメントありがとうございます!
爆笑反応が何よりうれしいwwww
レスがもそっと遅くなりますがすみません。(今書けよ!
一時コメント停止してたのも、あまりにレスが遅くなってしまい、どうにも事を巧く運べない自分が許せなかったり落ち込んだりしたもので;;;
といいつつ結局甘えてしまってますが、レスはどうしても無駄に高いテンションでごっさ暑苦しくお返ししたいもので。。。
え、迷惑?
ノンノンノンノン!拒否不可です。(キッパリ
とうことで今しばらくお待ちくださいー!
from 久々の連日絵と記事に消耗した人.

最新の画像もっと見る