brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Happy Halloween!!!

2005-10-31 | Illustration
Happy Halloween!!!

やー、今夜はついにハロウィーンですねーーー!!

※ハロウィーン
万聖節(ばんせいせつ)(一一月一日)の前夜祭。古代ケルト起源で、秋の収穫を祝い悪霊を追い出す祭り。
アメリカでは、カボチャをくりぬき目鼻口をつけた提灯(ちようちん)を飾り、夜には怪物に仮装した子供たちが近所を回り菓子をもらったりする。
ハローイン。


この日に向けて独り孤高に色々とイベントを繰り出してきたアタシは、何だか感無量!

このひと月HPのメイン・ページを飾ってくれた姉さん方ともとうとうお別れ。。。
お疲れさまー!ってカンジなのですー。

で、11月のメインですが、、、うふふ…まだ未完成のことアルよ。
今夜中には何とかひとつ。。。がんばれアタシーー!

そんなワケで何度と無く現実逃避した末に、夜中に突然ブログ書いてみたり、オンライン小説に逃げてみたり、逃亡先で読んだ小説のキャラをウニャーっと描きだしてみたりと、いろいろ大忙し!
(上のイラストはその登場人物。長身&金髪&神官ってのにインスパイアされました

絵から逃げるために絵を描くってのもどうかと思いますが・・・。
要は気分が切り替わればオッケーなのです!

さぁーて、今夜のハンバーグの仕込みして、最後の仕上げにかかりますかなー。

最新の画像もっと見る