brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

But soul can't evade!

2005-10-31 | Illustration
うふふ。。。

来月用の絵を描いてましたが、終わりの見えない作業にチョット泣きそうだったので現実逃避中。。。

そんなワケでいきなりブログ書いてます。
φ(・ω・ )かきかき
(その前はオンライン小説に逃避済。)

だけどそんな理由だし、ネタもないしなー、と。

んーーー。<(; ^ ー^)

あっ!今日は珍しくけっこうテレビを観ました。
ふとスイッチを入れたら、NHKの『地球は歌う』って番組で、アメリカの教会でゴスペルを歌ってる場面が流れていました。
神父の説教に合わせて歌う聖歌隊。
徐々に高揚感が増して盛り上がり、参列した人々も立ち上がって共に歌い、感極まって無いている女性もいたり。
やー、ゴスペルサイコー!アタシもすごくノリましたー!

その後、地球46億年の物語「人類の誕生」を観る。
偉大なる地球の誕生と歴史に、感心しきりでした。

で、予告みてすっごく気になったのが、
11月3日(木) 21:00~23:00からNHKのラジオで放送予定の芸術祭参加作品。
放送80周年記念『ドラマ 古事記』(神代篇)

稗田阿礼を戸田恵子、太安万侶を石坂浩二が演じ、江守徹も出演。

これがかなり面白そうで気になるーーー!!!

しかーし、家でラジオなんて全く聴くことは全くありません。
もしも放送時間に聴けない場合とかは、どうしたらいいんですかねー。

パソコンってラジオ聴けるんだっけ??
放送終了分とかはどうなんだろう。。。
NHKってとこがまたなー。

ところでNHK総合や教育って、いつスイッチを入れても何かしら面白そうなものやってて、民放よりよほどステキー!
NHKバンザーイ!!ラブだぁーー!!

最新の画像もっと見る