brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

My scars speak for themselves.

2006-05-30 | prose





しんしんと降り積む記憶の結晶は



一つとして同じものもなく



幾度も甘く解けては冷たく冷やされ



やがて根雪のように凝固してしまった












あの人のカケラをなにかしら



ひとつたりとも思わぬ日々を



時はいつかわたしのもとへ



そっと運んでくれるだろうか









久しぶりの呟きは。。。。。季節外れ極まれり;;;∑( ̄ロ ̄;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2006-05-30 18:15:35
借りてきたよ~~~



きゃ~ この子のおっぱいあたしにそっくり!!

何で知ってんの~~はずかし~~



・・・懲りないあたし・・・



久々来てみたら なんですかこのUPの数々!!

遅れをとってしまったよ~~



借りモンなんでなかなかこれないけど、

直ったら また夜更かし一緒にしようね。!!



返信する
>もも様 (snooper)
2006-05-31 12:48:43
ふふふ。。。

鳴海屋に法外な料金支払って借りてきたのね。(←前のコメント参照)

( ̄ー ̄)



んで、またおっぱいネタに;;;

これはいっそかなりのコンプレックスがあると見た!!



いいのよ、いいのよ~~!

現在どんな形であろうとそれは、子供二人を立派に育てた金字塔!!

ぶっちゃけそれを男(ダンナ)がヨシとして、とにかく二つあればオッケーなのさぁぁぁ~~~!
返信する