brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

写メ☆ストック.

2007-10-31 | Infomation
●今日のわんこ。(ホントは今日じゃない


371



ダックスって足を後ろにビョンと伸ばしますよね!.....伸ばし...ますよね!?(汗
本人伸ばしきってるつもりなのに、悲しいくらい短い後ろ足がかわゆーてたまらんww



●菱の実って知ってます?


372



ウチの近所の名物で焼酎の原材料にも用いられます。
これがけっこう貴重らしく、「どうやったら手に入るの?」とか、「どこに売ってあるの?」とか聞かれますが、実際に採ってるトコを見たことなければ売ってるトコを見たこともありません;
地元なんてそんなもん。
東京在住の人が東京タワーに行ったことないように、身近なほど知らないモンです。
(↑のは子が体験学習で採ってきた)



●現在の萌えレート最大値!!「Fleash & Blood」


373



本日2巻読了。(遅っ;
ドラマCDの諏訪部@ジェフリーもサイッコーですが、プラス原作で細部補完出来るのっていいー!
ますますジェフが好きすぎる!!!(*ノノ)キャー
ドラマCDではその人となりまで詳細に描かれていないヴィセンテも、原作でバックボーンを知るとすっごく萌えるwww
とりあえず2巻末時点でようやくナイジェルもカイトに惹かれはじめて面白くなってきたゾv
今までさっぱり興味なかった福山氏も、この作品ではウケウケしくなくて高感度大。
原作読むと更にカイトが可愛くって可愛くって、最近BL離れしてんのかなぁジブン。。。。とか思ってたけど、前言撤回!めっさ萌えましたwww



●本日やっとこ聞きましたv


対決3 中田譲治VS麦人 対決3 中田譲治VS麦人
ドラマ (2005/03/15)
インディーズ・メーカー

この商品の詳細を見る


※参考サイト(対決3 中田譲治 VS 麦人


かつてこれほど。。。。。

これほどまでに熱く、重厚で骨太なボーイズラブがあったでしょうか!?
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

武田信玄(@麦人) VS 上杉謙信(@中田譲治)による厚みのある演技と高笑い。

信玄も謙信もホンット良く笑います。
ものすっげぇ高笑いで。(フハハハハハハーーー!!!

一応受けは謙信だよな。
つかリアルな絡みは一切なく、夜伽に誘った次のシーンではもう夜が明けてるという。。。。
昔の少女漫画並みの朝チュン設定。
しかも信玄が目を覚ました頃には、既に謙信の姿は掻き消えているという慎ましき乙女の所業もイイカンジwww

だって.....お二人の絡みは聞きたくねぇ。(笑

しかしさすが熟練の役者さんによる魂こもった演技は素晴らしく、信玄の死を知った田中さんのモノローグと、彼に語りかける麦人さんのセリフの下りではちょっと目の前がかすみました。

こりゃ次にチャレンジするコレとかコレもかなり気になるところ。
オヤジスキーとしては、青野さんや緒方さんにも是非チャレンジして欲しいですー。

しかし一番気になるのは、やっぱコレかな。

デク ・・・ 井上和彦
チワワ ・・・ 内海賢二

↑のキャスト見てガゼン聞きたい度が増した!
内海賢二氏=チワワ。。。。。き、聞きてぇぇぇ!!!!((o(^-^)o))


つか「対決3」の中に入っていたブツ。(特典


田中さんも麦人さんも大好き!!!!
届いた瞬間、当然わくわくで開封したんだけど!!!




370



な、生写真はちょっと.....いらない萌えない。。。。orz



最新の画像もっと見る