brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Kiriban HHHH.-finished-

2007-06-18 | Illustration
暫く連休はなさ気なので、本日の休日こそはキリリクをっ!!!!

ってことで、いろいろと徘徊したい浮気心を抑えつつ精進した末にようやく完成www

そうなんだ!やっとこ完成したんだってばよ!!!クソ長引かせていたキリリクがーーー!!!
イェ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━━ィ


で、以前から明言しておりましたとおり、今回のキリリクは当方の勝手な仕様(妄想)にて、洩れなくおまけ的一枚付随。(^^;;





火印 -side A-


火印 -side A-




火印 -side B-


火印 -side B-




ということでキリバン「HHHH」を踏んでくださり、リクエストとして
「火影の詩を背景にして戦うカカイル」
という無理難題素晴らしいテーマを下さったsさまのキリリク完成。


こうして仕上げてしまうと、もう絵については語る言葉もなく。
後は見て下さった方の解釈に委ねます。

いったいリクエストを表現できたのかについては多大に不安ではありますが、後は煮るなり焼くなり、その身をお預け致します。

ってことで、なんだか精根尽き果てて言葉足りずではありますが。。。


今回sさんに頂いたリクエストによって、もちろん絵の勉強はもとより、リクによる火影の考察に始まり四代目絵を描いてみたり、そこからまた時間を経て火の意志、それを継ぐ木の葉の忍の意志、戦うことと守るということをまた考えて、はたまた情熱が飛び火して他の方々の考察を読ませて頂いたりと。。。。

ホントに!ホントに有意義な広がりを経験させて頂きました!!
カカイルさんもカカナルさんもヨンカカさんもみんなみんな!
心から「ナルト」を愛してるんだーーーー!!!
ってことを目の当たりにできたことが今回の一番の収穫www
そして「アタシ、ナルトスキーでヨカッタ!!!!」
と、あらためて再確認したキリリクでした。

ではでは、この絵が少しでもsさんの意志を継いでおりますことを祈りつつ、ここに奉らせて頂きますです。
(´-ω-`))ぺこり


最新の画像もっと見る