brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Happy New Year 2007 !!

2007-01-01 | Illustration



新年明けましておめでとうございます!!!


所要時間: 01:20:34 ■過程アニメ




旧年中はお世話になりました!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪


それでは皆様(いきなりかいっ!∑( ̄ロ ̄;) )、良いお正月を!!
今年も倍旧のお引き立ての程、宜しくお願い致しますー!!



*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜


私信:

もしも新年のお年賀メールなどを私宛に送って下さった心優しいお方がおられましたら。。。

案の定&例の如く、またしても私の携帯は仮死状態となっております。
ので、ご返信が滞りますことを深謝致します。
m(_ _;)m

そのうちいつか復活致しますればご返信させて頂きます。
もう、新年からこんな体たらくなのでたぶん今年も携帯不携帯の旧石器時代を貫くかと思いますが、お心遣いありがとうございました。




最新の画像もっと見る