brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

御礼とか夢とか。

2007-06-19 | Illustration
まずはキリリクをお受け取り頂いたsさん。
過分なお言葉と熱い記事!しっかと受け止めさせて頂きました!!!

もうもうもうもう、もったいないお言葉の数々にすっかり舞い上がり、昨夜記事を拝見したものの嬉しいやら恥ずかしいやらで、と、とりあえず寝ようと!(ヲイ!!

布団に入ってそのままスヤスヤと寝腐っておりました;;;
読み逃げでゴメンなさい!!
m(_ _;)m ゴメン!!

先日申しましたとおり、絵を描き上げた後は見る方の意志にお任せする気持ちでおりますので、あらためて言及したり講釈するなんて無粋な真似は控えます。
それに筆を置いて尚、語りたいことが残っているならば、よもやそれは完成とは言えないのだとも思います。(てか言い訳しか思いつかなそうで怖い;
うぅ....すごく偉そうで恐縮ですが、そうありたい....って気持ちだけはいっちょ前で;(ああ、でも技術的なものに関しては心残りだらけです!キッパリ

がしかし、あのように深く、熱く!一枚の絵を掘り下げて頂けるだなんて幸甚極まりなく、費やしたどんな労力も報われる至福の瞬間でした!!!
本当にどうもありがとう!!!(後ほどあらためてご挨拶に伺いますv)


そして余談ではありますが、ぶっちゃけどんなに情熱を注いだものでも、一旦描きあげてしまうともうそれはアタシのものであってアタシのものでないというか。。。
半日程度は高揚感(ランナーズ・ハイ?)に浸ってたりもしますが、それを過ぎるともの凄く冷めた目でしか見れないという;;;
やたら粗ばかり目に付いてしまうので、あまり絵を見返す勇気がありません;
人一倍の愛着はあるんですけどね。憑き物が落ちたというか、終わってしまった恋というか。。。ある種の執着がごっそり抜け落ちてしまうってのは絵を描かれる皆さんがそうなんでしょうか。


とにかくいろいろと反応したりレスもしたかったのですが、興奮し過ぎて寝落ちという、中学生日記のような馬鹿さ加減の昨夜。

10時頃ふと目を覚ましたものの、子がPC使ってたのでネットも出来ず。
英単語を調べて勉強してたことだし、「ヲタできねぇからどけっ!」と言う訳にもいかず、ウダウダと惰眠を貪っておりました。

ら。。。。。
その間見た夢がめっさ面白かったーーーーー!!!!

久々にヒットな夢だったので、忘れないうちに(子のベンキョが終わってから)ダッシュでラクガキ。
記憶が洩れないうちに覚えてる場面をダダダーーーっとスケッチしてました。

当然ストーリーがあるんで漫画仕立てにしたかったのですが、アタイ漫画がかけない病だった。orz

ってか噴出しにセリフを入れるという作業がどーにもニガテ。。。
つかめっさ恥ずかしくってしゃーないのはナンデだぁぁーーー!?
∑( ̄ロ ̄;)

非ヲタの同僚だろうとお客様だろうと(聞かれてもいないのに)腐を語り、つか「うわぁ、すげー歯に衣きせないよこの人;;」とか、「ひっでぇ.....」とか常連、初対面関係なくお客様に指を指される今日この頃。
日々ジャイアン化してるのに、なんでそこ恥ずかしいんだろう...。
(-_-;)

ってことで別になんら恥ずかしいこと言ってるわけでもないのに、どーしてもセリフを入れれませんでした。

しかも途中で疲れて中途半端。(;´∀`)

ラフのままだしトーキーだし;;;そんなんでも「しゃーないから見ちゃるわー」ってお方は下のコマをクリックにて。(長いので別記事仕様)



Kouya_Hijiri



最新の画像もっと見る