brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Happy Halloween!

2005-10-02 | Illustration
にゃーー。

本日はHP内の見直し&修正と、書きモノにどっぷり浸っていました。。。

そんなワケで、先日予告しましたハロウィーン企画読物が完成~~!!
今回はHPメイン扉絵の中の、銀髪のネーサンとカボチャのジャック・オー・ランタンが登場。

だけど、いやー、つ…疲れた。。。_| ̄|○

お話自体は絵を描いている時点で漠然と妄想してたし、内容も絵の登場人物たちが脳内で勝手に話してたんでネタには詰まらなかったんですよ。
でも、それを変換して文章に綴るってのがどうにも一番大変なわけで。。。
また校正の段階でやたら誤字脱字を発見したり、不要な言葉を削ったり、句読点の位置を変えたり、不足や不備を書き足したり、適宜修正適宜修正適・・・にゃーーー!!!ってなりそうでした。

まぁそれでも彼らのやりとりを形にするのは楽しかった♪
そして今回も三人称で書きましたが、こんなに対話を入れたのは初めての試み。
ってか、こんなに明るい話を書いてる自分が不思議だったり。

しかしなんせ気まぐれ不定期更新…そして続きを書く気力が沸くのかは不明ですが、続編の更新に至った際にはひとつ暖かく迎えてやってください。

一応、まだ登場していない金髪のカワイコちゃんや魔族の男なんぞも、既に脳内では喋りまくってますので続けようかと希望的観測。
実はオレンジ☆カボチャのジャックの過去とかも既に脳内設定済みだったり。

それでは!10月31日のハロウィーンを前に、暇つぶしにでも読んでみて下さいね~~vv

最新の画像もっと見る