('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

サイゼでGD

2007-03-28 00:36:10 | Weblog

こんばんわ。今日も説明会に参加してきましたよ。
明日も説明会です。いつまで続くんでしょうか。

タイトルはまぁ、言いとして。就職活動以外にも考えていることを。

昨日久々に週間少年ジャンプを読みまして(弟に借りた)
漫画の質の低下に驚きました。俺が老けたとはどうも思えない。
少年ジャンプのキーワードとして、「友情・努力・勝利」があったと思うのですが、
笑いの幼さ、内容でなく、絵だけエロい漫画などが多くがっかりしました。

ダイの大冒険とかドラゴンボール、スラムダンクにるろうに剣心、
ジョジョの奇妙な冒険に世紀末リーダー伝たけし・・・マサルさん

ジャンプ黄金期後期から変わり始めに読んでた自分にとって、とても寂しいです。

それはそうと、久々に読んだらナルト達が大人になってたってばよ。


読んでる方はわからないと思うんですが、gooブログの編集画面が変わりました。
色々と使いこないしてみたいと思います。

 

あー内定が欲しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たー)
2007-03-28 02:37:25
東映のESには「東映アニメフェア」のこと熱く書いてやった。ちょー懐かしくない?

絵だけエロいのは、まぁ許してあげてw
返信する
(つД‘) (@はやと)
2007-03-28 10:42:25
>たー
熱く書いたら受かったんだろ?おめでとう。
俺の小さい頃はアニメ<戦隊物だったんで
仮面ライダーとかウルトラマンが好きでした。
案外まだ覚えてるんだよねー。

ウルトラマンの怪獣名とか結構知ってるw
返信する