('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

071103-05 go Hasaki

2007-11-07 15:53:33 | Weblog

秋合宿に行ってきました。
最近自分のPCがなくなってからというものの
更新頻度ばかりか、写真を撮る意欲も薄れてしまい、三枚しか撮ってません。
なので、MORGENの他の方々が写真をupしてくれ次第
徐々に充実させていきたいと思います。

合宿はやはり秋合宿と言った感じで
フットサルを長い時間やりました。
女の子の上達に驚くばかりです。

お酒はそんなには飲みませんでしたが、
飲み会が少ないこのサークルで、酒が入っての雑談はとても貴重で
とても楽しめました。

筋肉痛と共に、帰ってきてからは合宿前日からひいていた
風邪が悪化し寝込んでいました。
写真三枚しか撮ってませんがとりあえず載せたいと思います(7日現在)


最終日帰りの駐車場でたくちゃんえーすけです。
四年以外を撮りに行く勇気も意欲もありませんでした。
俺も引退だねぇ。


同じく帰りの駐車場にてしんごゆーた。
バッテリーがおかしく(?)なってました。


3日目練習中の一年生。若い。カジに似てるなーなんて思ったり。
大会中は元気に走り回っておられました。
うちのチームは三位だったかな?健闘健闘、俺一点しか入れてませんw

天気に恵まれたとてもいい秋合宿でした。
キジお疲れ様ー。

最新の画像もっと見る