('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

iMac

2007-12-14 22:43:38 | Weblog
こんばんわ。
久々に更新ですが、今回はアメリカのことは書きません。
何故ならまだ写真が完璧に手元にないので
あまり迫力のあるものが書けないのではと考えたからです。

ということでここ数日の話からしますが、
ついにパソコンを購入しまして、初のMacとなったわけです。
メモリの増設など考えていたのですが、なんやかんや忙しいやら
忙しくないやらで出来ず、
未だに久々のインターネットを楽しむにとどまっています。

卒業論文の提出も終わり、あとは遊ぶこと、そして
家探しをするだけなのですが、それもまぁあまり出来てはいませんね。。

mixiの日記はいろいろな人が返信をくれるし、反応も早いので嬉しいのですが
どうも内容が深いところまで書けなくて、少し寂しいです。
もちろんのこと本当の本当のところはブログなんかには書けないのですが。

本日は鉄道博物館に行ってきまして、大宮まで行ってきました。
古き良きな感じではありましたが、んー、また行きたくなるような場所では
なかったです。写真を撮ってないので載せられないのですが。

Macを買って何が良かったって、そりゃ6月から更新の止まっていた
ipodへの曲入れ作業が出来るようになったことです。
6月から色々な人と会ったり、色々な場所に行ったり、色々な事がありましたが
音楽だけは何も変わらず、そりゃつまらない日々でした。
HMVにも寄らなくなったんで、金銭的には余裕が出来たんですけど
(まぁ違うところで使ってるから変わらないんだけども)
カラオケに行っても歌う曲ないよね、自分的に。
そりゃ同じ人とばかり行く訳ではないので、わからないと言えば
わからないんだけど、自分的には同じ曲ばかり
歌っているなと思って、それが嫌だったりもしました。

ですが

iMacの購入で音楽ライフが復活したので
じゃんじゃんCD貸してください。取り込んだらすぐ返すんで。
半年の遅れを取り戻すべく、色々借りたり買ったりする予定です。
よろしくお願いします。

ビデオの更新や写真の更新なんかもちょくちょくやっていきたいと思います。
寝る間を惜しんで遊んでみます。

あと最近スカイプと車の運転なんかをやったりしてます。
車の運転はアメリカで死ぬほど運転したせいか、
恐怖感がなくなり、逆に暴走運転となっています。
うちの車にカーナビさえついていれば、はまっていただろうなと最近思います。

そしてスカイプ。
アカウント持っている方はぜひ教えてください。
家帰ってパソコン開いても、すぐに眠くなってしまうので
あんま出来ないんですが、いつでも連絡とれる状態にしておきます。

そんなこんなで今年も終わり。
あと一回ぐらいは、いや3回ぐらいは・・
いや定期的に更新できたらいいなと思います。
そんなこんなで。

ではまた。

最新の画像もっと見る