('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

こってり大盛り

2006-06-28 21:49:30 | Weblog

今日は暑かったですね。夏を感じさせる暑さでした。
この時期、背中を大っぴらに見せる服を着ている女性、いいですね。目が行ってしまいます。

オーバーラップしたけど、負傷退場した選手、お疲れ様です。次に備えて休養しててください。
スペース作るんで。

という事で、日曜日の試験まであと少し。問題集は全体の5分の1程度が終わったところなので
結構やばい感じです。でも色彩に比べて、スラスラ進む気がします。属性ですかね。
レポートの課題がドンドン出始めましたね日曜日の試験が終わったら、次はそれです。


試験期間はいつ発表?発表されたら、誰か一報入れてください、まぁ毎日学校に行ってはいるんですが。



今まで日記では最近思うことをひたすらツラツラと書いてきたのですが、
最近イベントごともなく(呼ばれない??)
写真もビデオも撮らないので、HPの更新は滞り、

「あいつは一体何やってるんだ?」と思われることでしょう・・・(´・ω・`;)




夏はインターンに行きますが、
当然休みもあるし、バシバシ夏休みの計画でも立てて、呼んでください。

お祭り、海、水着美女に、浴衣娘、イベントは多いはずです。呼んでよ!誘ってよ!
もしや俺だけハブられてる?!と思ってしまうのが、悲しい。
僕は孤独な星の元に生まれたんでしょうか('A`)ノシ


豊島園の割引券だって持ってます。

だけど、べ、別に誘って欲しい訳じゃないんだからね!ただ余ってるだけだからね!


























無駄にしたくないだけなんだからね!
                                              ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


大変な事になった。

2006-06-27 21:56:53 | Weblog

以前ブログで書いたと思うんだけど、ジャーナリスト養成講座の事。
http://anzenansin.org/project.htm
作文と履歴書の応募だったんだけど、今日通知が来てて、受かってました。
これから、東大に通う事が多くなりそうです。


実際、忙しいし、別にジャーナリストになりたい訳じゃないんだけど
ジャーナリストっぽい事を趣味でやりたいわけ、
ほら、俺ってひねくれ者だから、批判ばっかりなのよ。
何日か講座があるだけだと思っていたら、実習日以外にも
取材やらなんやらあるそうで、半端なく忙しくなりそうです( ゜д゜)・・・

ゼミの事とか大丈夫かな、俺。。。


んで、ジャーナリスト講座に受かったからには、
機械とか色々使って編集とか出来て楽しいんだろうな!
とも思ってますが、

実際応募した理由は





エントリーシートに書きたいからです(´・ω・`)





ま、そゆ事です。マスコミを受けるって訳ではないんだけど
(・・・むしろマスコミ機関に勤めたくはない( ゜д゜)、ペッ)
努力したとか書けるじゃん?こーゆうのって(幻想)
実際去年やってれば良かったと、このクソ忙しい3年に応募した自分に後悔しているのですが、

受かったからには、やるしかないので


出会いを求めて、受講してきます!!(`・ω・´) シャキーン


色彩検定3級を終えて

2006-06-26 16:46:16 | Weblog
日曜日に色彩検定三級を幕張メッセで受験してきました。
結果は7月末にわかるのですが、u-canなどのネット予想解答を元にして、
自己採点してみた結果、8割ぐらいは取れていました。
実際どうなるのか楽しみではあります。

試験前、自分で勉強している限りでは、
「こりゃぁ楽勝だな」と思っていたのですが、試験を解いているうちに
段々と自信を無くしていき、最終的には手ごたえを掴めなかったのが本当のところです。

その後、1:30までアルバイト。疲れました。


今週の日曜日には、インターネット検定というものを立教大学で受験してきます。
参考書で確認したところ、二部構成で、昼から夕方まででした。
シスアドに比べれば、若干楽な時間配分ですが、それにしたって・・・って感じです。
最近そんなこんなで忙しく、サークルに出れてません。
自分で忙しくしちゃった訳だけど、本当に忙しい。
W杯とか全然見れてない(ロドリゲス凄かったですね!)


夏の合宿についてもそう、結構迷惑かけてるよなと思うのですが
人に会わないから、謝罪もできない。この場を借りて謝っておきます。














「ごめんちゃい」










んでインターンのお話。
8月の7日から行うって話なんだけど、ゼミのインカレとか色々重なり無理なので
少しずらしてくれとメールしました。OKでした。ですが詳細は決まってません。


最近の事でした。

夜美女

2006-06-24 01:57:36 | Weblog
夜美女って知ってる?深夜にやってるちょいエロバラエティなんだけどさ。
結構昔から、知ってて、年に1度見るか見ないかレベルなんだけど
幼少の頃は、興奮しまくりながら見てましたね。
DVDが当たるプレゼントコーナーに応募するとか言う若気の至りは、していませんでした。


んで今日も色彩やりつつ、スペイン戦とか見つつ、チャンネル回してたら
やってた訳。そしたら、矢部美穂とか岡本夏樹とか出てるけどもww


たまに見ると面白いよ、やっぱ。グダグダ加減がたまらんね。
ホテル紹介が全部関西地方のホテルなのも、関東人に夢を与えるよね。


p.s という事でコミュニティに早速入っておきました。

色彩3

2006-06-21 12:57:37 | Weblog
なんとか色彩検定は間に合いそう。
やばいのはインターネット検定。
あとゼミの課題。その時期過ぎれば、次はレポート地獄。

いやぁ忙しい。W杯でお祭り騒ぎなのに、もうすぐ終わると考えると寂しい。
現在所持金が8円。

今日から給料日まで、一万円で過ごせるかな?俺に甘い誘惑禁止です!さもなくば奢れ!
・・・1万は絶対無理だわ。2万位必要。


ゼミの旅行代2万円がかなり効いてるな・・・。