('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

世界のCMフェスティバル

2006-11-18 21:27:47 | Weblog

最近更新していませんでしたね、喉を痛めていましたが僕は元気です。
コーヒーも控えていて、胃の調子も治ってきたと思います。

昨夜は新宿で行われた
世界のCMフェスティバルに行ってきました。
深夜からのオールナイト開催にも関わらず、相当なハイテンションでびっくりしました。
CMが好きな狂った大人共が集まるお祭りだったわけですが
お酒は飲み放題、クラッカー食べ放題、そして主催者の人達との距離が近く
勿論の事、観客は一体感があるもので、非常に面白かったです。

最後の方は若干眠かったですが(23:00-6:00)
とても充実していて、是非来年も参加したいなと思いました。
壱岐っ娘という焼酎がやたら美味しかったです。

CMフェスに集まる奴らは本当に狂っていたけど(抽選会の景品がフライパン、圧力鍋)
NumeriNightは今思うと、本当にどうかしてたなぁ(patoさんが見たいが為に行った。)


ただ変わらないのは、
オール明けの新宿の朝ってのは何か違う世界にいるような気分になるってこと。

一年の時、今のサークルに入る前、大学に友達もあまりいなかった時の話、
前日知り合った女の子とカラオケで一夜を過ごしてから、歩いた新宿の朝。
あの時も今も新宿の早朝は変わらない雰囲気でした。

カラオケしただけで何もしていません(本当に)
というか自分が猛烈に泥酔していた気がします。
(その時プリクラ撮った気がしますが、まだ部屋のどっかにはあるかもしれない。)


コマ劇の前で大騒ぎして、女の子と肩組んだりしてる飲みサーの大学生。
疲れきったホスト、大量のゴミ袋とカラスと曇り空、
オール明けに乗る電車もいつもとは違う雰囲気。

夜の新宿の喧騒とのギャップが凄い。
大人ぶって、落ち着いたカフェが好きとか言っちゃうのはまだ早い気もするなぁ。
新宿って面白いよ。


ゼミの課題発表が延期になったりと色々あったので
来週の予定が大変なことになっています。
おじいちゃんも倒れちゃって、慌しい様相です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふ~)
2006-11-19 00:17:00
歌舞伎町は見てて結構目を奪われるものがあるけど、大騒ぎの中に入る若さはもうない気がする( ´^ิ^ิ`)
返信する
Unknown (えー)
2006-11-19 01:03:20
はやとそんなに忙しいの?とりあえず火曜の豊島園はいこうよー
返信する
(つД‘) (@はやと)
2006-11-19 19:54:05
>ぱふー
確かにない。けどデパートとかが凄い。
飲み屋がどこも胡散臭いw

>えー
今週だけやけに忙しいんです。
ブログにも書きましたが祖父が倒れた為
看病に行かなければならない事。
説明会、OB,OG訪問が1回ずつある事、
そして金曜にはゼミの発表があることです。


なのにこの雨。外に出る気を失います。
寒すぎですわ。
んで今週火曜の18:00-20:00でドンピシャに
訪問なんですわ。今週は行けません。
今日久々に審判したら
非常に疲れた(審判の運動量でw)
体力落ちてるなぁ、順調に orz
返信する