('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

バリヤード

2005-12-27 13:37:55 | Weblog

バリ、バリ(バリヤードの声の真似

こんばんわ、はやとです。25日に行われた暗黒舞踏会の様子を
変なとこで記憶力が冴える自分が書いていこうと思います。
ちなみに風邪ひきました、BJ助けて。

25日 夕方20:00 新宿 <東口>

昼間は年賀状作りやHP更新に勤しんだ自分は、少し早く到着しました。
ブログの更新時間を見てもらえば、わかる通り、昼間は家にいました。
若干早めに着きましたが、誰かは来ているだろうと思いメールするも
誰もいませんでした。むしろ「早ぇんだよ、ボケ(童貞!)」みたいな返信も。


余りの暇さと、周囲のカップルパワーに居た堪れなくなった自分は
駅を飛び出し、ヨドバシカメラに向かいました。
IXY DV M5 が¥85000かぁ、高いなぁ。
I PODのケースってコレか、でもお金ないしな・・・。

とトリップしていると、「もう着くから待ってろ!ボケ(仮性!)」とメールが来たので
東口に向かいます。

そこで、英右と慎吾に合流しました。主催者の到着を待つことにします。

今日の暗黒クリトリ・・・クリスマス会は、
タクロー氏の主催、場所も新宿指定と言うことだったのですが
そのタクロー氏連日の飲みで、疲れており、バイト後寝ていたので
出発が遅れたらしいです。まぁ今日は泊まりなので、時間はゆっくりある。
しばし談笑しながら待っていると、来ました。タクロー氏です。

4人で「新宿は危険な街だから・・・」と常に周囲を警戒し
勧誘するナウなMENSを掻い潜り、歌舞伎町に向かいます。
途中話題のJKが新宿にいるとわかり、ひと盛り上がりしたりして
ドンキの前に着きました。

店は特に予約していなかったので、勧誘してくる店の中で好条件のものに
目をつけて、店に入ります。結局飲み放題が1000円のコースでした。

自分は基本的に一杯目から、日本酒(冷)なので、結構飯メインになります。
途中40分経過ぐらいで、雄大が合流し、5人になります。
MORGEN2年の一部が集合しました。まさか25日に揃うとは・・・!!
さすが野郎共、サラダの類は頼みません。
最近酒の席ではサラダを頼まなければいけないかのような感覚に襲われていましたが
そうでも無い事に気づけました。
会計は2500円でした。日本酒3合(6合な気がするのですが、怖いのでw)
結局飯の席でネタになったのは、たこわさ3回でした。一度も食べませんでしたがね、自分。

嫌いなんです、たこわさ。というか、海鮮系の類は嫌いです。ポテトとか好きです。

新宿で、酔った気分そのままにゲーセンに向かいますが
どのゲーセンもカップルでごった返し、更に追い討ちをかけるかのように
プリクラは男だけでは撮れないと言うルールが立ちはだかります。

結局断念し、西武池袋線、保谷駅途中の、大学最寄り駅江古田で撮る事にします。
結構フラフラでした、今考えると結構危ない状態だったのでは。
江古田で終電の時間をチェックし、ゲーセンに向かいます。
頭文字Dやマリオカート、マジックアカデミーを嗜み、
当初の目的であったプリクラ撮影を慣行します。
撮り終わった瞬間に既に、電車到着の時間が来ており
「北」での一夜を考えましたが、どうやら電車が遅れており
無事乗ることが出来ました。ラッキーでしたね。

保谷でお菓子を買い込み(さすがにペットボトル2Lは買い過ぎました
英右の家に行きます。
バックミュージックにと鑑賞を始めた「笑い飯」のDVDでは
西田が神がかり的な面白さで、今日のM-1どうだったのかなー見たかったなーと
思ってました。んで、千鳥ってつまんねぇのな。
英右の家で基本的に行われていたことといえば
DOCOMOの携帯アプリ、マジックアカデミー 全国オンライントーナメントです。
中級魔術師は中々にレベルが高かったみたいですが

それでも予選を突破したときの、英右とたくちゃんは半端無い喜びようでしたね。
「うおっしゃぁああああ嗚呼ああああああああqwせdrftgyふじこ!!」ぐらいでした。

その後、PS2でシンプル2000シリーズの麻雀、ウイイレをこなし
日本代表に最強パラメーターのキャラクターがいたりと。面白かったです。
そんなこんなで6時位に就寝(俺は

起きたのは13時過ぎでした。出前取っちゃうー?と最高潮にグダグダしていたのですが
なんとか起き上がり、バーミヤンで飯食って帰ることにしました。

いやー疲れた。疲れた。27は学校で編集の予定だったんだけど
ゼミの先生が、肩の骨折ったらしく、全治二ヶ月なので中止になりました。
今日はサッカー部集まるのかな・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nappy)
2005-12-27 19:48:33
そのプリクラくださいな(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゜:*:゜
返信する
Unknown (kみ)
2005-12-27 21:11:01
なんだかみんな似たようなことやってるな~。

うちはもっとひどかったぜ!
返信する
Unknown (きみ)
2005-12-28 02:08:50
上の名前打ちミスしてたわ。

そんなきみやまでした!
返信する
(・Ⅲ・) (@はやと)
2005-12-28 02:39:23
>nappy

いいですよ、俺もなんかプリクラくれ!



>きみ

俺のも酷かったんだけど。

でもやっぱ東邦サッカー部のが酷かったわw
返信する