('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

卒業、そして旅立ち

2008-03-25 11:53:31 | Weblog
どうも、おはよう。
無事卒業しました。旅行の記事もまだまだ書いてなかったね。
卒業式の事も書いてないけど、
日々はとても早くすぎていて、遂に一人暮らしが始まりました。

今はネットも開通してないので、実家のパソコンから更新していますが
これからは一人暮らしの様子をまざまざと見せつけてやりたいと思います。
という事で本当に時間のある限り更新したいと思ってます。よろしく。

卒業式のあの雰囲気はとても不思議なもので、
厳かというか、祭りというか、しんみりというか
色々な要素が絡み合っていて、とても貴重なイベントです。
俺は結構泣きました。先生が泣くのは反則だろ。

サークルはなんかあれだ。
一人一言の挨拶を少し前まで聞いて感動する側だったのに
いつの間にか、自分が言う側になっていて
もっと言いたい事はあったんだけどな。

楽しいサークルだった。いいメンバーだった。
自由で笑える、時にまじめに練習して、サークル後はぐだぐだみたいな。
俺の大学生活を構成している要素として

サークル、ゼミ、、、、みたいな感じだったからかな。
長く書きたいけど、上手く文章まとまらないや。
まぁまとめたら、そこで終わりだし、これからも仲良くやって
思い出を増やして行きたいね。

んで、一人暮らし始めたんだけど、既に実家は楽だと実感。
飯がある、パソコンがある。
俺の生活の要素はこれでいいのかw

三月最後、飲みもいいけど、昼間にゆっくり話したりも出来ませんかね。
もう少しゆっくり話したりしたいんだよね、じっくりと。
別に昼間が暇って訳では・・あるんですが。

これからもよろしく、とりあえず、区切りとしてありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えーすけ)
2008-03-26 03:13:36
まぁ1人1言は全く考えてなかったよね。

27日に旅行のDVDとかくれよー。
返信する
Unknown (たくろんりー)
2008-03-27 02:24:23
とりあえず家遊びに行くから♪
旅行の写真焼いたから隼人のも明日ちょーだいねー
返信する