('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

FC St. Pauli

2006-12-01 00:00:01 | Weblog

FCザンクトパウリって知ってる?俺は今日知ったんだけども。
ドイツのハンブルクのサッカーチームなんだとさ。


んで、今日何故それを知ったのかと言うと、
久々に渋谷のGALLERY2に行ってきたからです。

ザンクトパウリについてはこちらを⇒
wikipedia

そこでふと見つけた手袋とマフラーがかっこいいと思い、
購入したら、それはザンクトパウリというチームのグッズだったのです。
画像は一番上に載せてるそれなんですが、どうでしょうか。
ドクロなんですけど、かっこいいですよ。
手袋はフリース素材で暖か、マフラーは厚い感じです。

GALLERY2では
明日からSALEだそうで、色々安くなりそうな感じでしたよ。
サイズがなかったので諦めましたが(取り寄せ出来るらしいけど)
カッコいいロンTもありました(SとかMが欲しかったがLしかなかった)

最近ドクロモチーフ買いすぎで、若干ビジュアル系な小物が多いです。
これでは今年の流行語大賞となるであろう「上級コーデ」には近づけませんね。
あとダウンジャケットも探したのですが、
どうもあと少し・・・って物が多く、お金をおろして準備して視察に向かったものの、
買うのはやめました。頑張って探そうと思います。

そして来年の手帳も買ったのですが、少々冒険してみました。
使えなかったらすぐに変えるつもりではありますが、
あのヘミングウェイピカソも愛用したという手帳の種類を買いました。
1月スタートなので待ち遠しいです。

一日ぶりに家に帰ってきましたが、家はいいですね。
色々構想があります。年中に出来るのか。やれ!
では12月、今年ラストの月、スタートです!楽しもう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとし)
2006-12-02 02:10:38
いや、あの~とりあえず全然ブログの内容とは関係ない話なんですけど・・・
さっき「ドラゴンボール 目薬」でヤフーで検索したらこのブログが一番最初に出ました笑

今度の忘年会は4年生も結構来てくれるようです。
返信する
Unknown (@はやと)
2006-12-04 13:07:50
YAHOOで検索したら出てくるよなw
結構俺のブログも長く続けてるから
結構検索にHITするよ。
色々覚えてる単語を入れてみてください。

忘年会の後麻雀とかしたいと考えてるのは
俺だけでしょうか。
返信する