lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

aikoたのしみ笑おやすみ(^-^)/阿弥ちゃんこんばんは

2016-02-27 14:32:43 | 日記

もっと

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/R_vkxtCK3Rk" frameborder="0"></iframe>

もっと 歌詞

に行くね、たのしみ笑おやすみ(^-^)/阿弥ちゃんこんばんは昨日はチームのメンバーでの撮影だったようですが、これはやはり来月末発卖のアレに关系してのモノですかね何はともあれ情报が解禁されるのを乐しみに待ちたいと思いますそれでは、气を付けて香港へ行って来て下さい阿弥ちゃん(*’∪`)_且~おつかれさま5时起き!?それはお疲れ样(><)阿弥ちゃんがラジオ选拔に选ばれたのは嬉しいことだよヽ(*’‘)ノ発卖日乐しみだよ(^-^)これからも阿弥ちゃんが、レギュラーでラジオにたくさん出れるといいね!香港は寒いのかな?レッスンも大变だろうけど、体调には气をつけてね!こんばんは!撮影、お疲れ样です。CULTURE Bros. 买います。香港乐しんできてください。体调には气をつけてください。明日も1日ファイトー!おやすみなさい阿弥ちゃんこんばんは!昨日そして今日とお疲れ样でした^_^なかなかハードだったんじゃないかな??ゆっくり休んでね~!明日からの香港、乐しんで来てね(^ ^)おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZあやちゃんへこんばんは~(*^▽^*)岐阜のとしぼんです。お久しぶりですね!!阿弥さん、明日から香港ですか?自分は海外の经验がないので、ましいですが(笑)色々イベントとかあると思いますので、顽张って下さいね自分も日曜日に数学のイベントがあるので顽张るさ☆ではでは。岐阜のとしぼんでした。お仕事お疲れ样(^_^)短い睡眠时间で体调崩さないように气をつけてね!今、インフルもかなり流行ってるらしいしね。先周の话になるけど、前にスイッチで阿弥ちゃんが行った田原市の菜の花とんかつ、美味しそうだから行ってみたよ(^_^)美味しかったね(^_^)3月まで限定というのがもったいないくらいだね(^_^)
全方向广域に○○てんなぁ今日はのんちゃんの话だ(︿◇︿)乐々ちゃんものんちゃんみたいにかっこいい曲も可爱い曲も自分のものにできてる感じあるよ!てか改めて思うけどSKE可爱い人ばっかだなあ~(︿_︿)乐々ちゃんに出会えてなかったらそんなことにも气づかずにファンやめてたと思う(笑)もちろんSKEは乐々ちゃん一筋だけどね先辈との络み见てて乐しいからツーショットとかも载せてほしいな~りょーちゃんみたいにSKE以外のメンバーとのツーショットも见てみたい!ゆりあとか!!!最近また寒くなってきたから体调には气をつけてね∧( 'Θ' )∧GN~朝から撮影おつかれさまでした!乐々ちゃんと花音ちゃんはAB型同士ですし、波长が合いそうですね前のチームEで披露していた、花音ちゃんの“仆とジュリエットとジェットコースター”もカッコよかったんですよ花音ちゃんの影响で、乐々ちゃんのカッコいい&可爱いパフォーマンスに磨きがかかるのを乐しみにしてますね(^-^)香港も控えているので、まずは健康第一で过ごしてください☆お仕事お疲れさまでした。なんだったかは情报解禁乐しみにしてますね。花音と仲良くしてるんですね。乐々ちゃんって、花音がデビューしたときと境遇が似てるよね。花音は加入してすぐシングル选拔に入って、Team Eでもセンターで。デビューしたての顷からアイドルオーラバリバリだったなぁ。今はちょっと不遇かもしれないけど、乐々ちゃんもいろいろ学べることあると思います。にゃにゃ、こんばんは乐しい撮影乐しみにしてますね!のんちゃんと仲良いんだー。というか、のんちゃんがお姊ちゃんやってることにビックリです。ららちゃん改めて若いのねららちゃんには可爱い曲もかっこいい曲もなんでもこなせる变幻自在のパフォーマンスができる子になってほしいですね!かっこいい=グローリーデイズ、キスはダメよかわいい=フィンランドミラクル、ウィンブルドン、トイプーうん、良い感じだ!ばいびー!今日もお疲れさまー!!花音ちゃんもアメブロにららちゃんとの画像载せてくれてて、仲の良さが伝わってきたよ(*’ー‘*)たくさんの先辈に爱されて、ららちゃんは幸せものですね( v^-゜)ららちゃんは可爱い曲は苦手って思ってるかもだけど、カッコいい曲や元气な曲だけじゃなくて、可爱い曲も似合ってるから、もっと自信を持ってパフォーマンスに磨きをかけてくださいねo(^o^)oららちゃんのウィンブルドン好评だし今周もお仕事忙しそうだし、香港イベントもあるので、くれぐれも体调に气をつけて!!ららちゃんの素敌な笑颜やパフォーマンスを香港の方にたくさんアピールしてきてね(o^-^o)AKBのサイン会の再贩も完卖が出てて良かった!!SKEだけじゃなくて、AKBの方も确实に握手人气が上がってるのが嬉しいです(≧▽≦)いつか尊敬する珠理奈ちゃんのように、フル部数あっという间に完卖しちゃうくらいになったらスゴいね!!いつかそんな姿を见れる时までずっとららちゃんを应援できてたらいいな(*’-`)明日も早起きファイトですo(^o^)o素敌な1日になりますようにインフルエンザの热も下がってきました(^^;のんちゃんと仲が良いんだね。可爱い曲も、格好いい曲も素敌にこなせる先辈だね。のんちゃんと仲が良い为なのか、今日は题名の下のテーマの所が、なぜか‘ラブクレッシェンド(后藤乐々)’じゃなくて、‘キャラメルキャッツ(木本花音)’になってるね(^_^;)体调が万全ではないので寝ます。ららちゃん撮影お疲れさま。内容乐しみ(^_^)俺ものんちゃん好きだから二人が仲良しって闻くとうれしいよ。ららちゃんも体调管理しっかりしてね(^o^)红い花买ったたっハイ!Lalaこんばんは。花音もかわいいけど、やっぱ乐々だな笑乐々こないだピンクブルドンしたけど、とてもかわいかったよ、意外と笑笑落としてどうする^_^;いや、まだまだ乐々にも伸びしろはあるからね笑ぢゃ、明日もがんばろうね(^_)☆としさん。乐々ちゃんこんばんは~*\(^o^)/*今日も1日お疲れ样です!乐々ちゃん结构な耻ずかしがり屋さんなんだね(笑)これから、かわいい曲で弹けてる乐々ちゃん期待してます!(笑)まだ、寒い日が续くみたいだから体调管理气をつけてね。では、おやすみ~(^o^)/ららちゃん、こんばんは!撮影お疲れさままた告知してね!のんちゃん、いいお手本となる先辈だね。いろいろ闻いて参考にしてね!このあいだのブルドンよかったよ!じゃぁね~明日もがんばらら!おやすみ~のんちゃんの写真が贴られてる笑乐々は乐々らしく可爱いと思うよ!花音も最初は幼くて可爱いかったけど随分と大人に成ったよなお疲れ样~花音ももうお姊さんって呼ばれる世代になっちゃだんだね、、、じゃあ仆はもうおじさんだよ泣元气な孙(らら)を远くから见守ってるね~笑大きくなるじゃぞよ~おやすみなさいおつな~ん( ’ ▽ ` )のんちゃんと仲いいんですね!のんちゃんも‘お姊さん’になったんやなぁ~。ららちゃんもカッコイイのもカワイイのもできるようになれるよーに先辈からいっぱい盗んじゃおう(^^)vこんばんはららちゃん乐々ちゃん、こんばんは。この间のE公演で乐々ちゃんがやった“ウィンブルドン”はDMMで

コメントを投稿