lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

aiko明日も1日顽张っていきましょーおやすみー(-_-)

2016-02-27 14:34:08 | 日記

もっと

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/R_vkxtCK3Rk" frameborder="0"></iframe>

もっと 歌詞

のファン获得顽张ってくるんだよー( ̄ー ̄)b应援してる!!それでは、明日も1日顽张っていきましょーおやすみー(-_-)Zzz...
あかりん、こんばんはブログの更新&メール、ありがとう\(^o^)/朝コメントをしようと思ったら安定のメンテナンスに遭遇や(T-T)だから迟くなったけどコメントを书き书きするねまずはブログのコメントを。いやいやあかりんがあげた服をちゃんと着てくれるって嬉しいよね(*^_^*)のんちゃんも自分でコーディネートしてまた新しいファッションとなっているみたいだし、なるちゃんはまあ多目に见ときましょう笑何はともあれ今日も1日お疲れ样。早朝からだと大变だよね。でも移动时间は睡眠を取っていたみたいで一安心したよ睡眠不足はいろいろ体调不良につながるからね。あれこれしたい气持ちもわかるけど休めるときは休もう\(^o^)/ おっとメール、届いたよ移动时间は多くて大变だったけど充实した日を过ごせて良かったじゃない素敌な写メもありがとう\(^o^)/天气がよかったみたいで外での撮影か何かなのかな?情报解禁されたら教えてねということで每回同じコメントになっちゃうけどゆっくり休んで明日に备えてねd(⌒ー⌒)! おやすみなさい。Ps.メールでのあかりん手作りクッキー、めちゃくちゃ嬉しかったしさらにチョコのお裾分けもありがとうね(*^_^*)今日のおしゃみメールもバタバタしてたみたいだけど可爱い写メをアップしてくれてありがとう今の时间带だとあんまり食べれないかもだけど、ヨーグルトとかフルーツぐらいなら良いかもしれないねd(⌒ー⌒)! あかりん こんばんござる(^-^)/メール送ってくれてありがとねっそして返事がかなり迟くなってごめんね2通目夜迟くまで任务お疲れ样とっても乐しめたようで何よりだけど寒いって外にいるのかな?、、、って逆の接续词だらけの文になっても充实したのは伝わってきたよ3通目おしゃみメールおしゃみメール送ってくれてありがとねっ最后まで大变だけど顽张るあかりんを应援してるよ今日は朝早くから夜迟くまで顽张ったから体がエネルギーを欲しがってるのは当然だし夜も迟い时间だけど何か轻いものを食べれるといいねそんな仆も食欲はいつも止まらないよ(笑)それじゃ今日も1日お疲れ样あかりんおしゃみ(⌒+)☆ミ须田コウジ☆ミあかりんが后辈に服をあげたと言うことは、あかりんは别のバージョンにステップアップしたんでしょ?あかりんのあげた服を着て可爱くなった后辈を誉めてあげなされ。握手会でなるちゃん、最后の挨拶で“暑いー”って言ってましたね。かわいいね。あの子は。あかりん、ただいま迟くまで任务お疲れさまです。大分冷え迂んできたね。こちらは明日の朝は冰点下4℃の予报がでてるよ。あかりんもカイロ泽山使って体を温めてね。こんばんは!お仕事お疲れ样です(‘ω’)ゞ自分が大切にしていたものを使ってもらえると嬉しいよね!しかしあかりんはなかなかの太っ腹ですなあ(●’ω‘●)良い先辈だねそれでは、おやすみなさい。あかりん、こんばんござる早朝集合でのお仕事おつかれさま。なんか移动でだいぶ寝ちゃったみたいだけど、昨夜はアッパレもあって迟かったんだから寝ちゃって良かったと思うよ。ただ、せっかく用意した杂志やヘッドホンとかは活跃できなくて残念だったね(笑)移动で寝たと言っても疲れがたまってるだろうから休めるようになったらゆっくり休んでね。(д‘){おしゃみ☆ミ(610ωちゃん)o(=^▽^=)o ただいまー☆メールありがとうね朝早くからお仕事o(=>▽<)o お疲れ样でした☆移动が多いってことはロケかな?︿︿移动时间はあまり寝れないと言っていたあかりんがとことん寝るってことはそれだけ疲劳がたまるくらい充实した时间を过ごせられているってことだよね☆(〃-)b☆メールやブログなどはあかりんの余裕がある时で良いからお仕事に集中し、そして体调管理や好きな事への情报收集などあかりん自身のことを最优先してね!ファッション志や小说を读んだり音乐を听いたりドラマやバラエティなど观たりなどもっとあかりん趣味の时间を多く作ってもおらは良いと思うよとにかく有意义な时间を过ごしてね︿︿今日も1日お疲れ样でした!さて、おらも早朝とまではいかないけど今日もそうだし、明日も朝早めからのお仕事なのでボチボチ明日の准备&寝る支度して明日に备えます☆温かい日と寒い日がコロコロ变わって温度差で体调を崩しやすい日々だからお互い体调に气をつけて顽张ろうね!ではでは、今日も温かくリラックスしてゆっくりグッスリ寝てねまた明日(=^▽^)o おやすみあかりんこんばんは。バレンタインプレゼントの箱、须田ちゃんが抱きかかえているの见ると确かに大きく见えるなぁ。これを名古屋から持参して、ラッピングまで(苦斗しつつも)自分でして……ってことを思うと、头が下がる思いです。いつも乐しい时间を提供してくれて本当にありがとう。来月自分がお邪魔する时は、须田ちゃんに少しでも乐しんで贳えたらいいな……(’ー`)ノメンバーとの服のやり取り、确かに实际着てくれているの见ると嬉しくなっちゃうよね。そしてなるちゃんの写メみて自分まで思わず须田ちゃんにつられて“イラッ”って思ってしまったよ(笑)。私服が无くなってしまう前に、お得に买い足さなきゃね(ちがう)。珠理奈さんからのチョコレート、う、ましくなんかないやい!须田ちゃんが负けじとくれてもいいんだよ……なんてね( *‘ω’)よるようござるさすがに市野さん(最近の公演でのコールがこちらに变わりつつある(笑))でも10年たったら可爱いを通り越して绮丽になってるのではせめてJKのうちに言ってあげたら、、、と书きつつも想像つかん(笑)こちらからは谁が谁のお下がりを着ているかは当の本人达が载せない限り知るよしもありません。ただ、后辈が“须田さんから贳った~”という投稿を见ると何故だか嬉しくなっちゃいます市野さんも公式ブログにあげてましたよ真面目なことを言うと、不要な服をあげることはリサイクルという观点からも良いことだと思います后辈ちゃんにとっても财布に优しいことですまぁ、、、要る服まであげないように(笑)ではあかりんへまたあかりんに会いたい!あじきよりでは、アッパレの感想です。新干线の移动で头の置き所が难しくて眠れないのは私も同じで、邻が空いている时は自分の椅子を少し倒してできた段差に头を置いて眠ります。(それでもあまり眠れないけどね。)グリーン车は3回ほど乘ったことがあるので话题のパンフレットも读んだことはあります。キャリーバッグのことはたしかに气をつけた方が良いかもね。で、その移动时间の利用の话からブログとかの発信ツールの话题になって、皆さんのアドバイスが结构辛口にも闻こえたことと思います。正直にいうと私も追いつかない部分はあるのは事实だけど、どれもこれも更新が嬉しいし乐しみでもあります。この放送は先周の收录分だと思うけど、ちょうど时期的にもメールで恼みを伝えてくれた顷と重なりますよね?その时、伝えたようにあかりんのペースで顽张っ

コメントを投稿