lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BUMP OF CHICKENここちゃんので应募したんやけどここちゃんの写真、当

2016-07-31 17:19:49 | 日記

BUMP アリア

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/jVOpvX3tDN0" frameborder="0"></iframe>

BUMP アリア 歌詞

ラビア?あれ、ここちゃんので应募したんやけどここちゃんの写真、当たったよ!!!!!!“实はバレーやってました!”の写真です。嬉しい嬉しい(^○^)。カワイアンTVでも色纸が当たったり、ここちゃんへの想いが届いてるかも(^_^)。大切にします。握手会で见せに行こうかな!お疲れ样ここんばんはー体调良くなってきてとりあえず一安心かな?公演は残念だったけどしょうがないね^^;また出る时に今回の分も含めて乐しむしかないね(^O^)40度も出てたんだ^^;握手会最后の部相当しんどかっただろうけど、最后までファンと握手してて本当に凄いなって感じだなぁ(^^)服は可爱かったよー!靴と下の方が见えなかったのは残念だったけど、相变わらず绮丽だったよ(^O^)肩がちょっと出てるのもオシャレだね!ロケもおつかれさま!放送乐しみにしてるね!そして体调また恶化しないように、无理せずゆっくり休んでね!ここんばんわ(^o^)/昨日はロケおつかれさま!体调は少しずつよくなってるみたいやね。俺もここちゃんと同时に风邪ひいたけど药饮んで1日寝てたら回复したよ。忙しくてなかなか1日しっかり休む时间も取れないやろうけど早くよくなるといいね。今まで点滴やったことなかったことに惊き!俺は体调恶いときはけっこう点滴してもらうよ。次の日休めないときとかは点滴するだけでぜんぜん违うし。あの液体が入ってくる感觉けっこう好き(^^)ロケもなんとか乐しめたみたいでよかったね。りかにゃんが上げてくれてた写メみたけどあんな感じで寝れるんやね。あんなに姿势よく寝れるなんてすごい!普段の电车でも寝るときは姿势よく寝てるん?昨日は逆上がり公演行ってきたよ!乐しかったけどやっぱりこころコールできなかったからちょっと不完全燃烧。。。28日の逆上がり公演も入るから昨日の分もこころコールするね!ではではない内木ーーーーん(^o^)/発热40°か…それは严しい( _;)よく握手会6部まで顽张ったな… 〔予定を组んで握手会に来られた方もいる〕そう思うと简单には引き下がれないやろう…内木ちゃんの意识の高さが届きます。けど、お仕事の予定と〔引き际〕というのもあるから、そのへんは正直にカラダと相谈してね。お仕事を天秤にかけるのは复杂やろうけど。ロケに参加出来たのならよかったです(^^)配信を乐しみにしています自分はカゼで“あ、これはアカンな”と感じたら、自分から点滴を希望します。注射だけと比べたら明らかに即效性がある。彩ちゃんとか、ハードスケジュールやから、どんだけ点滴を受けているのやら……( _;)内木ちゃんたちから笑颜を届けてもらえることは【当たり前】じゃないんだと。思い违いをしないように、改めて胸に刻んでおきます。さて、ユニバ用フォーメーションはいつもと胜手が违うようで…言叶しか届けられませんが、顽张って!(*ω)ばいここ~#体调管理には气を付けないとね。异变があったら安静に、またそろそろ自分の身体のことも把握しないとね。特に握手会会场などは自分で温度调节できないだろうし、辛かっただろうけどそれもまたいい教训にしてプラスに变えてね。またぎ公演休演もひとつ大事な仕事に穴をあけたわけだし若しかしたらユニットの代役もいたかもしれない。わからないけどとにかく专业アイドル、常に100%に近いコンディション作りを目指して仕事に临みましょう。ではまた(^-^)/ここちゃん、无理矢理出て症状を恶化させる方が悲剧ですから、休んで正解。どんなに气を付けていても、病气になる时はなっちゃいますからね。りりぽんとは、剧场でもそうですが、次は选拔でのステージに二人揃って出るのを期待します(^^)でも、体调不良だったとしても、それを最小限に食い止める努力はしていたと思うから、そこはさすがだねロケも乐しかったようで何より。オンエアも乐しみです。そうそう!“BOMB”さんに载るのすごいよね!だって前回は“次世代ビキニ”。そして今回は“新世代鲜烈ビキニ”だからね(*’ω‘*)いかにここちゃんがNMBの未来なのかがはっきりと分かりますさて、チェキのリベンジするぞーっ!体调戻ったみたいで良かったね。ここちゃん元々体力ある方だと思うから复归も早いんだなーって。点滴效くでしょ。あれは即效性あるよね。ここちゃん、おつかれここなっつー!40度とはインフルエンザ并みに上がっちゃったね。ここちゃんが“热がある”って言い始めてから、上がったり下がったりしてたけど、顽张り屋さんのここちゃんのことやから、正直めっや心配してた(-_-;)“ここ天”公演の休演は残念やったやろうし、悔しかったと思う!でも、ここでもし无理してもっとひどくなっちゃたら、それこそ后悔してたかもしれへんしね。やっぱ休む勇气も必要!今まで顽张ってきたここちゃんやから、休んだって谁も文句は言わないよ(^_^メ)からのロケ、おつかれさま!にしても、ここちゃんの回复力、流石っす<(_ _)>乐しみなロケ、参加出来て良かったね!全快とはまだいってないみたいやけど、とりあえず无理しない程度で、リハ、公演顽张ってね!ユニバライブ乐しみにしてるよ!(^^)!质问コーナーここちゃんの寝姿が绮丽すぎるんやけど、シートが直角でも气にせず寝れちゃう人?りりぽん&ここちゃんの水着グラビア、一册は绝对保存用にしないとね!!昨日の逆上がり公演出てなかったからまだ体调が戻ってないのかな(-_-;)って心配してたけどロケでお休みだったんだね安心したよ(*^o^*)今日は夏とは思えないぐらい肌寒いよね(>_<)まだ本调子じゃないと思うからくれぐれも身体に气を付けてね(’ω‘)40度も热があったんや!俺も何度か 40度の热 出た事あるけどしんどいの限界を越えたよほんまに大丈夫かいな?お仕事やから なかなか穴を开ける事出来ないし せっかくのチャンスやしでも 身体には气をつけてやここちゃん、ここんばんわ( ’ ▽ ` )ここちゃん、もう一回だけ言わせてー握手会めっちゃ乐しかったーー笑体调恶くて、しんどかったと思うけど、よく顽张りました( ’ ▽ ` )体调管理の话やけど、まずは、自分の身体の状态を知って、うまく付き合っていくことが大事やね俺も、社会人になりたての顷は、ちょいちょい高热を出してて、でも仕事あるし、しんどいなと思って热を计ると40度みたいなことがありました。仕事の责任感からか、38度ぐらいまでなら、なんとか顽张れるんやよね笑でも、40度近くになると、身体の节々が痛くなって、步くのもつらい…。今では、热が上がりそいやなぁって思ったら、できるだけ早めに病院行って、药もらうか、点滴するか、注射してもらうと、仕事を休まずにすむようになったよ。寝てるだけでも、なかなか治らなかったり、むしろちょっと热が下がってきたぐらいで、仕事し始めたほうが、气づいたら治ってる气がする。。。忙しい时ほど、紧张感を持って、仕事に集中するので、风邪のひき始めは注意しないといけないけど、病院に行って、风邪の治り始めは、仕事で忙しいことが时にはそのまま治る气がします。まずは、自分の身体の状态を知ることと、

コメントを投稿