lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福山雅治俺も去年の9月に亲しらずを拔いたんだけど拔いた后に

2016-08-01 20:56:51 | 日記

福山雅治 1461日

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/0nFUK3dhiYk" frameborder="0"> </iframe>

福山雅治 1461日 PV

ら个别まで我慢するね一人烧肉や一人カラオケと言った一人○○でやってみたい事はありますか会えるチャンス(^O^)でも行けるかな?ガンバリヤス(‘’ゞ
亲しらずを拔いた后は拔いた所に血のかさぶたが出来て齿肉が盛り上がってきて穴が塞がるらしいんだけど拔いたあとに过剩にうがいをしすぎると血のかさぶたが剥がれてしまって穴が塞がらなくなるらしいからうがいは程々にしといたほうがいいよ。てゆーか、俺も去年の9月に亲しらずを拔いたんだけど拔いた后に过剩にうがいをしすぎて今だに拔いた所の穴が塞がらなくて食べ物が穴に诘まって食后にストレッチを感じてしまう(T_T)PS.じゃなくて、食后にストレスを感じてしまう(T_T)こんばんぽん!お疲れさま!撮影や收录いっぱいやね!いよいよ“仆はいない”来周発卖来周の今顷には手元にあるんだね!乐しみだ!あまからさん观たよ!あーぽんとなるちゃん!オレ得っす(^^)いや~笑った!笑った!乐しすぎて何回でも观れるわ!こんどあーぽんにドラムロールやってもらおうwwしかし辛さすごいね…オレはかき冰あーぽんの“あ~ん”希望です(^o^)ブログ?まとまりないなんてソンナコトナイヨー!!(笑)いつもありがとう!P.S.次の握手会まで少し开くね次は广岛で会うことになるかな?あーぽんとお话したいなぁぴろシング☆亲知らずって、凄く痛いって闻くけど、痛くなかったみたいで良かったね^_^YNN、あーぽんゲストのあまからさんが通るまだ见てないや!今から见てくるねあ~ぽん、こんばんは。バタバタしているうちに、こんな时间になっていました。…で、今さらながら、ブログの感想です(笑)たくさん话题があることはいいことですね。以上ですっ。お疲れ样あーぽんのスゴさをしみじみ感じてます。总选举でのランクインや、シングル选拔に选ばれて一气に忙しいだろうに、每日欠かさずblogの更新、本当にありがとうこれからの更なる活跃を祈ってますO(≧≦)Oあーぽんこんちー( ^_^)/~~~昨日はレッスン撮影お疲れ~おっ!あーぽんと5期生の络みとかめっちゃ乐しみやんっ(≧≦)/久々の早归りで自分の时间が持てて良かったねっ^_☆____________ありゃ、亲知らず…痛い俺も あーぽんと同じで麻醉の威力で痛くなかったけど齿医者は好きぢゃない(^^;;无事 亲知らず拔けておめでと~^_☆____________YNN‘あまからさんが通る’は明日の仕事から归ったらチェックするねあーぽん辛党やからなるなると竞ってんのかな?明日だ、明日见まーす!_______________リクアワDVDゲットしたょ*\(^o^)/*DVDも明日チェックするょわぁ、忙しい(笑)____________今日はRESET公演顽张って!后半见れるかもしらんから乐しみにしてるょ(#^.^#)今日もえいさ~ほいさ~あーぽんコメント迟れちゃってごめんね!お仕事お疲れさま!亲不知大丈夫??齿拔くのって怖いよね...俺も何回か拔きに 齿医者さん行ったけど嫌だったなぁ。。笑小学生くらいだったから行くのがすごい怖かったよ(笑)でも齿医者に行ったのはその数回くらいしかないかなぁ~。あまからさん见逃したよ~(泪)あーぽん辛いもん好きなんだね!俺も好きだから气が合いそう!しかも甘いものも苦手なんじゃろ?そこも共通してる、、だんだんキモくなってきたなwwてらぽんあーぽんこんにちは~(*^^*)昨日も1日おつかれさまでした!!!コメントが次の日のお昼になっちゃってごめんなさい。リハおつかれさまー!!お仕事早く终わったんだね!!!最近は1日お仕事だった分、自分のための时间が充实できたのかなー( ^ω^ )??亲知らずあーぽん拔いたんだ!!明日朱里も亲知らず拔くってTwitterで言ってたよー!!あまからさん见れてない……アーカイブまで待とう(;_;)ではでは。今日もあーぽんが1日顽张れますように。あ~ぽんリハーサルからのモバイルコンテンツ撮影お疲れさんさん(^O^)ノ5期生と一绪やったんやね(●’ω‘●)オイラも亲知らず拔いた事あるけどめっちゃ拔きにくくって齿医者さんが困ってたの觉えてる(︿︿;)次の日に首がパンパンに张ってしんぢかった事も(_)P.S.久しぶりの剧场公演乐しんでな~o(^▽^)o  マリーナシティーのカドPあまからさん、见たよー!なるちゃんと相性いいな。番组としてスムーズでかつ面白かった!ただ2人揃ってバカ舌だから、お好み烧きの辛さがイマイチ伝わらないという店长もビックリの展开(笑)“あーぽんさん、变わった~!”ってなるが言ってて、あーぽんも成长したんだねー(笑)AKBSHOWも良かったし、安定感ある。今日は久しぶり过ぎる公演。乐しみにしてます!冲田さん、こんにちはm(_ _)m亲知らず拔くと颜が颊が肿れるって闻きましたけど…冲田さんは大丈夫でしたか( *‘ω’)?あーぽんはろー( ’ ▽ ` )ブログ更新ありがとう( ’ ▽ ` )昨日はリハからのモバイルコンテンツ收录お疲れさま( ’ ▽ ` )そして今日は久しぶりの公演乐しんでね( ’ ▽ ` )しかし暑いね^^;外仕事だけんきついわ^^;亲知らず拔いたことない^^;ってか生えてきたこともない^^;痛いらしいね^^;しまねの矢田くんAKB48show见ました。あーぽん出ててびっくり!どんどん仕事の种类が增えてよかったですね。もっといろんなあーぽんが见たいなぁ。あ~ぽん、こんにちは。よしかねです。前回のコメントで书くの忘れてた。。亲不知、すんなり拔けて痛みもなく良かったね~。先日のまなぶくんで齿について取り上げていたから中々タイムリーなネタですね。确かアカリンも明日だっけか?亲不知といえば、、私は4本全部拔きましたよ。そのうちの1本は虫齿が进行していたので、齿茎を切开して、齿を碎いてと大变でした。。しかもそれ以前に齿列矫正のために齿を4本拔いてるし。合计8本も!あーっ、勿体无い!P.S.あまからさん、辛さの评価25辛ぽんぽんというのは总选举意识かな?(笑)拔齿のあとは大丈夫ですか?自分は以前に亲知らずを拔いたあと、麻醉がきいてるのを忘れてご饭食べたら唇を思いきり啮んでしまい(汗)でも麻醉は凄いね 部分的でも痛さ感じない。ただ麻醉する前にうつ注射が痛いんだよね(笑)公演顽张ってください。今日もブログありがとうございました。亲知らず拔いたの随分简单に言うね 俺の仕事仲间なんか拔く手术结构大变だったみたいだったのにwwリクアワは予约はしてあるあまからさんにあ~ぽんって一番合ってそーで一番合ってない气がするww 激辛大好きなアホ舌二人ってアカンやんwwんじゃヾ ̄▽ ̄ゞ仆はいないのダンスバージョンMV见たけどさや姊が自分消してる しっかり踊ってるのに 自分消してて みるきーと络むとこでも さや姊消えてて スゲー久しぶりにさや姊の凄さ再认识お疲れ样です!レッスンすることある?!良い感じですか?!5期生も紧张したことでしょう~~あーぽんはベテランだからね!! そんなに急に拔くものなの?!仆はまだ拔

コメントを投稿