lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

aikoかおたんでビックリ(≧≦)レギュラー阵みんな、かお

2016-02-27 14:32:01 | 日記

もっと

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/R_vkxtCK3Rk" frameborder="0"></iframe>

もっと 歌詞

しゃいしっかり乐しんでしっかり仕事して最后はしっかり买い占めて来てね( 'ω' )それではおやすみなさい( ω )お仕事おつかれさまでした\(^o^)/今日もかわいいねadidasパーカーかわいいねおそろっちだね←やりたいお仕事できるってすごいことだよね充实した每日が送れてるようでなによりですなぜ香港へ?日本から阿弥ちゃんいなくなるなんて…やだよー!!!!うわーん!!…なんつって。いってらっしゃーい( ’ ▽ ` )またお土产いっぱい买ってくると予想わたしのために()こんばんは~あやちゃん。チームE曲撮影お疲れ样でした。SKEのラジオ出演率あやちゃんが1番みたいだからお喋りの代表って事だね(︿ν︿)今周のイマドキッ!あやちゃんの声闻きながら寝ようと思ったら、かおたんでビックリ(≧≦)レギュラー阵みんな、かおりペースにハマって乐しそうに话してたよ!ラーメンの话かならの盛り上がりでした。强敌ライバル出现だ、あやちゃんもB级ネタ话せるようにリサーチしてね。握手会で面白い居酒屋ネタたくさん闻けると思うよ(︿︿)香港の挨拶练习バッチリかな?广东语発音难しいから、飞行机の中で练习してね。英语も通じるから、乐々ちゃんが1番话せちゃうかもね。メール送る时间あったら香港话こっそり教えてください。周末まで待ってるよ(︿︿) 无事に移动出来ますように。行ってらっしゃい*\(^o^)/*あやちゃんこんばんは(^O^)今日もお疲れ样です!!寒い中朝早くから夜迟くまで撮影大变でしたね(>_<)体调は大丈夫でしょうかゆっくり休める时は休んでね(^^)あとSKEのラジオ选拔おめでとう\(^o^)/SKEがラジオをやる上でトーク力のあるあやちゃんは欠かせないと思うし、喋る仕事が好きなあやちゃんにとっては朗报だね(*^_^*)今はラジコプレミアムっていう便利なものがあるからどこでもラジオが听けるのでSKEやあやちゃんがやってるラジオがとても乐しみだよ(^O^)/明日から香港と多忙みたいですが、あやちゃんらしく乐しんできてくださいね(^O^)香港といえばグルメもいっぱいあるはずなので美味しいものいっぱい食べれたらいいね(︿u︿)ではイベント顽张ってきてください\(^o^)/おやすみなさい(-_-)zzz阿弥ちゃん、こんばんは~SKEラジオ选拔、良かったね。しゃべるお仕事が乐しめるのは、知识や言叶が豊富で头の回转が早いからかな。香港行けるのましいぃー、美味しい物や现地の氛围气乐しんでね、あっお仕事もがんばっ!明日も1日全力でファイト-!今日もお疲あやちゃん!阿弥ちゃんの喋りが上手くなってるからきちんと评価してくれる人がいてお仕事につながったんだろうね。嬉しいね。香港!じゃあ周末の握手会は香港归りって感じになるのかな?2周间ぶりに会えるから日曜が乐しみで仕方ないよ!何话そうかな气を付けて、いってらっしゃ~い(^^)ノ~~~お土产ハプニング话、期待しているので(笑)(^w^)あやちゃんへ こんばんは(*’ω‘*)撮影に取材にお疲れ样でした!!昨日はとても寒かったから风邪とかひいてなければ良いな!!汗2日ほどブログが更新してなかったから“きっとお仕事大变なんだろうな!”って思ってたけど、本当に忙しかったんだね!とても嬉しい报告でした(* ̄ ̄)俺も忙しかった仕事がひと段落して今日はゆっくり过ごせたよ((’‘*))お昼の13时まで寝てて→今(24时)またしっかりと眠气が袭ってきてるよ。笑ラジオ选拔に选ばれたら、ラジオのお仕事がえるのかな?昨日のイマドキッはあやちゃんがお休みの回だったから、番组がえてもっとあやちゃんの声が闻けるようになると嬉しいんだけどなー(* ̄ ̄*)!!そして明日から香港入りなんだね!美味しいものがたくさんあるんだよね!ましいなー(●’ー‘●)お土产话が闻けるの待ってるね!そして香港でのお仕事も顽张ってね!!P.S.明日、明后日の香港は日本より少し暖かいみたい!向こうではコートはいらないかもね(*^^*)ではでは今日も素敌な1日になりますように( ̄^ ̄)ゞじゃあまたね★Keisuke.阿弥ちゃんこんばんは。撮影お疲れ样でした。明日から香港乐しんできてね。そして美味しいものたくさん食べてきてね。おやすみなさい。阿弥ちゃん 忙しい中 ありがとぅ!! 杂志必ずするね!! 明日からの香港のでのお仕事も顽张ってね!! 最后にまた新潟朱鹭で握手会あるといぃな!!阿弥ちゃんにまた会いたい(^^)あやちゃん~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、寒いねぇ~、体调には气おつけてね、写真いいねぇ~可爱いのです、香港 乐しんで、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。あやちゃん、お疲れ样昨日は次のシングルの“チキンLINEのカップリングのチーム曲のMV撮影だったみたいだね寒くて暗い所での长丁场の撮影、大变だったかな出来上がったMVを见るのが、乐しみだよそして今日はCULTURE Bros. の取材だったんだね。今月は玲奈ちゃんが表纸の新しい杂志だね。あやちゃんが、SKEのラジオ选拔として、取材されたのはうれしいねレギュラーがあって、每回顽张っているから、认めてもらえたんだね。あやちゃんの声をラジオから听けることがうれしいからね。予约して买うからね。香港のC3乐しみだね。香港は初めてなんだね。乐しんできてね。おやすみあやちゃん今日もお疲れ样!チェックするよいいねゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzあやちゃん、こんばんは昨日は、お外での撮影寒い中お疲れさまでした。体调崩してないようで安心しました。新曲のタイトルがチキンLINEと発表されましたね。アニメ映画の主题歌プリパラよく知りません。映画と共に大ヒットすればいいですね。SKEラジオ选拔おめでとう!!その中でも、センターだね。日々の积み重ねが实ってるね。明日から香港に行くんだ。行ってらっしゃい!!お土产话闻かせてください。おやすみなさい( ̄q ̄)zzzかずぽんよりこんばんあやちゃん昨日は朝早くから撮影お疲れさま!外だから寒いだろうし、疲劳もかなりあったと思うけど、あやちゃんはよく顽张りました!(^ ^)睡眠时间が短い时は无理せず、しっかり休んでねそして、今日の取材でラジオ选拔に选ばれたんだね!おめでとう!あやちゃんのトークの上手さはSKE随一だし、ラジオでもその上手さを発挥出来てるから、选ばれて当然の结果だね(^ ^)これからもラジオを含めあやちゃんのトークを乐しみにしてるよ!明日からの香港、乐しんできてね!俺は残念ながら行けないから、お土产话待ってるよそれじゃあ、今日も1日ありがとう、そしてお疲れさまおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZあやちゃん( ^ω^ )そうか、香港か!!小笼包と100万ドルの夜景はマストだよね!\(^o^)/笑スタッフさんに连れてってもらえるといいな(^-^)寒い中撮影お疲れ样作品になるのすごく乐しみにしてるね(^o^)/あ、いまやってるAKBのシングルの握手、大阪のあやちゃんとっちゃったなんでやねん言い

コメントを投稿