lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BUMP OF CHICKENおもろいよ。8月の日曜日、TSUTAYAで5期生の

2016-08-01 07:43:12 | 日記

BUMP アリア

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/jVOpvX3tDN0" frameborder="0"></iframe>

BUMP アリア 歌詞

华にマヨネーズ变ですか?ではお休み─りん。チャームポイントは何处ですか
お疲れ样こんばんは。りかちゃんの5期生绍介、おもろいよ。8月の日曜日、TSUTAYAで5期生のイベント决まったね。日曜日やから行く气、满々やねんけど火曜日に买いに行かないとあかんやん!!!りかちゃん、代わりに买っといて(^○^)。なんとか、时间作って行きます。里香ちゃんて、ゆずず、なーみ、桃宁、えーりんは先辈やけど年下やん??やっぱり敬语で话すんですか??お疲れさまレッスン顽张ってね美音ちゃんは小さい体だけど意外と食いしん坊みたいだねりかてぃー、おはよう昨日はレッスンお疲れ样でしたヤッター!2日连续5期绍介谁か当たった今日は美音ちゃんなんだね!美音ちゃんが笑颜で近づいて来たらそれはカワイイよね!!今日はしおりちゃんかな!?今日も乐しい1日になりますようにレッスンおつかれさまー曲によって表情や感情が变わる、それを感じ取れてるのはとても充实してる证据だと思うあとね、曲によって、だけではなくて、一つの曲の中でも、その时の气持ちで表现する事も大事だったりする例えば、同じパートでも今日は乐しいから笑颜、でも昨日は悲しい气持ちが强くて、切ない表情で歌っていたみたいな感じで日によって见せる表现が违う、それが素直に出せるようになると、观ている侧は饱きないし、その人を自然と目で追ってしまったりするこれから经验を积んでいけばきっとその事にも气づけて、ステージに立つ事がもっと乐しくなれると思う、だからガンバってなっ (^^)vそれじゃまたねー、バイッ白雪〈びゃくせつ〉レッスンお疲れ样みおんちゃんは本当に小ちっちゃい、体もし、颜も、めっちゃかわいい(^-^)今日はね、日本に续き、香港にもやっとポケモンgo配信をスタートだ!!!一日ずっと游んた、ポケモンをいっぱいゲットだせwりかてぃーはポケモンgoをやるか?好きなポケモンをあるか?お疲れサマー(^O^)白间美琉ちゃん单推しの者です(笑)今日もブログの更新ありがとう。美音ちゃんって、すでにかわいいから、これからどういう风に变化していくか乐しみだよね!またブログの更新待ってます。里香ちゃんはレッスンとか色々顽张ってね!りかてぃ~みおんちゃんだね…。みおんちゃんは目が大きくて、颜がちっちゃい。アイドルさんそのもの。可爱らしさがあるね。イベントが発表されてミニ握手会が大阪であるね实际に会いたいです!远征しちゃおうかなレッスンということは、大阪にいてるのかな泊まりで大变やろうけど、顽张ってね(*^^*)りかてぃー、こんばんは!レッスンおつかれさま!今日のメンバー绍介は美音ちゃん!美音ちゃんはYNNのフラフープが印象に残ってるね。りかてぃーのメンバー绍介は观察力が锐くて、流石によく见てるなぁと思いながら读ませてもらってます。もう今日で折り返し地点なんだね!残りのメンバー绍介も乐しみにしてます。それでは明日もがんばりかてぃー*\(^o^)/*こんばんりかてぃ!今日はバタバタday寝る前にコメしてーいい梦みてねみるぞーおー!!ねむくて头が动かない(;)5期生绍介みんな魅力的过ぎて困ってます(T_T)今日も更新ありがとうおやすみ(’-ω-`)zzZ里香さんこんばんは!レッスンお疲れ样でした(*^^*)ファイティンd(⌒ー⌒)!美音さん笑颜が纯真で可爱い明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ早いね~!最后は自分で自分绍介?wこんばんわ!お疲れさま(o^^o)若いと、成长はホントに目が离せないw目离してると、あっという间にちょっと违うってなるwりきりんいつも5期生の绍介ありがとう!(^.^)9月の握手会ホンマに乐しみやわ。りかてぃーに会いに行きます!りかてぃー、乙!!色々教えてくれてありがとねー(^-^)でも一番知りたいのは、りかてぃーだからねーやっほー☆今日も一日レッスンお疲れ样ー!りかてぃーも仲间でありそしてライバルであるほかの5期生に负けない气持ちがんばってねー质问!コメントしてくれてる人って觉えてたりするんのー レッスン、お疲れ样。 表情を意识したりするあたり、レッスンも实践的になってきてるみたいやね。 今日は大阪では天神祭やったけど、游びにいくような时间は无かったかな? せっかくだから、大阪の夏を乐しめる时间も持てるといいな、と思います。 では、おやすみ。レッスン、お疲れ样m(__)m早くパフォーマンス观たいなぁ美音ちゃんは目鼻立ちがハッキリしてるから数年后には超绝美人になってるはず。将来のNMBが乐しみです。今のけいっちとちょっとイメージが被るかな?今日も可爱いりかてぃーブログありがとう。确かにみおんちゃん目が大きくてクリクリしてて可爱いね。明日も乐しみにしてるよん!今日も一日お疲れさまレッスンお疲れさま今日も5期生の绍介ありがとうm(__)m明日も顽张ろうね!!ミニぶたは小型のぶたですね(^3^)/~☆ ミニ虎は ただの猫ですか?さすが同期の中でお姊さんメンバーやなっヽ(’‘*)年下メンバーの成长も气になるよなっ(  ̄ー ̄)b俺はりかてぃーの进化も气になるっ(笑)レッスンお疲れ样~りかてぃーの色んな表情见られるの乐しみにしてるね☆みおんちゃん可爱い!これから成长してますます可爱くなっていくんだろな()明日もがんばりかてぃー\(^^)/好き嫌いな食べ物は何ですかりかてぃー今日のレッスンもお疲れ样!今日はゆっくりと休んでね( ‘’)今日のメンバー绍介は美音ちゃんだったね!今日もレッスンお疲れ样でした今日も暑かったけど明日は雨で气温的には一段落するかもな!蒸し蒸ししてるだろうけどな笑りかてぃーこんばんわ!レッスンお疲れ样。5期生绍介はみおんちゃん。少しみおんちゃんの事がわかりました。ありがとう!明日はだれかな?レッスンお疲れさまうちは今日も学校の讲习やった!每日あるからもう夏休みちゃうで(笑)てかさ、仆はいないのミニ握手会决定したよな(v)でも受验あるから行けない(ˉ─ˉ)ほんまにほんまにごめんな~(﹏)でも合格したら、握手会りかてぃーレーン绝对行く!!券めっちゃ积むってもう决めてるから!!明日は讲习早く终わるから、5期生グッズ买いに行って、りかてぃーの生写真买う~あとはランダムも买う!!りかてぃー出ますように!!明日は、キャプテンの生诞ですね!实は元々、山本彩ちゃんと石田优美ちゃん推しなのです!でも、その二人と同じくらい、清水里香推しなのです!(ε )ではお勉强して参る~(*^^*)おやすみ(つ-)こんばんは!今日の5期生绍介は山田寿々ちゃんかと思った!まだ绍介してないしいつかなーって予想してます!美音ちゃんは确かに笑颜が良いイメージは有る!小さいから体をいっぱいに使うと目立つからね~绍介も残すこと4人!今周中には全员终われるかな?乐しみにしてます!では!おやすみなさい!みおんちゃーん!(≧≦)ん?ちょっと似てるような气が…(笑)レッスンお疲れ样~!こんばんりかてぃ美音ちゃんは人怀っこそうで可爱い妹分だね可爱がってあげてね!(^^)!曲によって表情变化顽张ってください。今日

コメントを投稿