lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福山雅治下は生え方次第で大事になるそうです。あーぽん、はろ

2016-08-01 20:56:51 | 日記

福山雅治 1461日

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/0nFUK3dhiYk" frameborder="0"> </iframe>

福山雅治 1461日 PV

いてない~~普通痛いよね?!コメントはしやすいよ!よく休んでくださいね明日からもファイト!お疲れ样です︿︿亲知らずは上は拔きやすいからサクッと拔けて痛みも少ないですが、下は生え方次第で大事になるそうです。あーぽん、はろー☆リハと撮影お疲れ样でした(^-^)公演顽张ってねあーぽんファイトーっ(((o(*▽*)o)))あーぽんおつかれさまです☆亲知らず、拔いた后、痛くならなくて良かったですね*\(^o^)/*あーぽんのBlogいつも话题满载で乐しいです。いつも更新してくれつありがとう!今日の公演も良いものになりますように☆あーぽん|应援队|*'v`)*'v`)*'v`) !!あーぽんおはよう( ^ω^ )亲知らず拔くとかすげーなぁ~笑考えただけでやばいわぁ(^^;;今日は久しぶりの公演だね。久しぶりだろうから、气持ち爆発させてきてね~(≧≦)何气ない日常のなかにいろんな出来事がありますよね。そんなことが感じられるブログにほっこりしました。そうそう、あまからさん观ましたよー。えいさぽんぽんのドラムロールとか、いい感じにはっちゃけていて乐しかったです。ってか、えいさほいさはバラエティーに便利ですね!いつでも、どんなときでも盛り上げられる。ぽんちゃんが公演で始めた时はまさかこれほど浸透するとは思わなかったです。あまからさん观たあとは、续きに气になってた鬼鬼鬼オーを观ながら寝ました。噂どおりのグダグダ展开。面白いけど眠くなってきて、气がついたら朝でした。さてさて、今日は剧场公演!超乐しみ!やっぱり公演のある日常が一番好きです。ほなほなね。あ~ぽん おはようさ~んで~す。今日が素敌な一日になります样に。齿を拔いたと闻いただけで、头の中に恐怖が生まれたよ。(笑)今日も公演、乐しんで下さいね。あ~ぽんどうもっ(ω)ノ昨日は充实した1日やったな(ω)ノまずは、朝のリハお疲れ样\(^o^)/ユニバでの疲れが吹き飞んでるようやね(ω)ノええことや(ω)ノお昼からは撮影…あ、5期生としっかり话ししたんやね(ω)ノ确かにフレッシュやけど、あ~ぽんも仆にとってはフレッシュやで(ω)ノ…あれ、いつものごとく变な空气?15时に仕事が终わるって…仆の学校の终わる时间やないか(笑)亲知らずの所、大丈夫やった?でも、无事に拔けてホッとした(ω)ノやっぱり早めに受诊するのって大事やからな(ω)ノまなぶくんでも言っとったもんな(ω)ノ有言实行でえらいな(ω)ノちなみに、仆はもう10年以上は齿が痛くなってません(笑)…はい、变な自慢(^_^;)“あまからさんが通る”观たよ(ω)ノ…仆も辛いのは平气なほうなんで、见とって美味しそうやった(笑)…あ、じゃあ今度一绪にでも(ω)ノ…とはならんか(^_^;)リクエストアワーはまだ买えてないので、近々买って何回も见ます(ω)ノ今日はあ~ぽんにとっては久々の公演やね(ω)ノ…仆はハズレちゃったから、配信で见るね(ω)ノではでは、じゃばっ\(^o^)/p.s.いえいえ、读みにくいことなんかないねんで(ω)ノ…逆に、いっつも仆のほうが读みにくいかも(笑)5期生の剧场デビュー、ほんとに乐しみですね。仲良くしてあげてね。…であーぽんは、辛いものは大丈夫なんだね。私は辛いのはちょっと苦手なんですよね。一度、辛さが8倍というカレーライスを食べたことがあるんだけど、辛さが足腰にきて、食べたあとに自力で立てなくなりましたわ(笑)それに齿医者さん…これも超苦手。麻醉の注射なんか、齿茎に注射针が刺さるなんて、もう考えただけで身震いがします。そう…私は小心者なのです(笑)その点、あーぽんはほんまに伟いなぁ。でわでわ、朝からとりとめのない话になってしまいましたが、今日も一日顽张っていきましょう~!リクアワのDVDは今日买いに行きます!乐しみだなぁ。あ~ぽん、まいどー!!リハーサルに收录、お疲れ样でした!!亲知らずを拔いたとのこと。肿れや麻醉切れての痛み、出てきてない?大丈夫?普通に话せる?2、3日、口の中に违和感あると思うけど、がんばってね!!あと、5期生、初々しいですよね…。で、5期生と接し、あ~ぽんから见て、5期生の中に推しメンで居てた?もちろん、あ~ぽんからの推し变は无いから…ねっ。それじゃ、今日も1日、元气で乐しい1日をねっ!!お疲れサマー(^O^)おはよう。今日は待ちに待った公演や!3日前にUSJで会ったやろって?あれも乐しかったけど公演は全く别もんやからな(^_^)vよろしく(^_)☆おはようございま~す\(o)/リハーサルからの撮影、お疲れさまでした~。亲不知、拔かれたんですね。拔齿后、痛みがなくてよかったですね。自分は4本とも拔いてる~。あまからさん、まだ观てないから、今晚归宅したら、观ますね。久しぶりの公演、乐しんできてね~ヽ( ̄▽ ̄)ノおはよう!告知盛り泽山で读みにくいってことないで(^_^)あまからさん见たよ(^-^)/ 内容はもちろん面白かったけど、昔尖ってたって话はちょっとびっくりしたわ。自分は2期生が入った顷からNMBのこと见るようになったけど、あ~ぽんにそういうイメージがなかったからね(^_^;)リクアワのDVDは予约はしてるんやけどまだ受け取りしてなくて…早く见たいわ(>_<) 今日は公演、今やあ~ぽんの出演がレアになりつつあるけど(^_^;) 久しぶりの公演顽张って(^_^)あ~ぽん(*^ω^*)今日も更新ありがとう(@^O^@)今日は盛りだくさんだ!よーし!コメント张り切るぞ(笑)リハーサルに撮影お疲れさま(^ω^)周りに泽山メンバーおると乐しさも倍增やね(^ω^)亲知らずってそんな简单に拔くもんなん?私拔くの怖くてやめたで(笑)あ~ぽんが行った齿医者がいいところだったのかな~??あまからさん见たよ!えいさぽんぽん(笑)面白かった(((o(*▽*)o)))美味しそうに食べるあ~ぽんみたら辛いもの食べたくなった……どーしてくれる(笑)私も辛いもの好きだけど鹰の爪の食感のお好み烧きはちょっと嫌かな~(笑)辛いソースかけたお好み烧きにしましょう(笑)リクアワ……なんだか怀かしいね!NMB48の曲はどれもいい歌ばっかりだからほんとに好き(((o(*▽*)o)))あ!あ~ぽん!今日はスイカの日やで!スイカといえばあ~ぽん(笑)スイカ割り~(((o(*▽*)o)))内容が盛り泽山なブログも1つのことを真剑に书いてくれるブログもたわいもない话のブログも全部全部あ~ぽんのことを知れる素敌なもの!读みにくいことなんてないよ!いっぱい书いてくれてありがとう\(^o^)/今日は今からバイト!贫乏なので动かなきゃ(笑)行ってきます!では!蓝言叶は~?((┏(^ω^┗)えいさ~(┓^ω^)┛))ほいさっ蓝より( ˙灬˙ )b亲知らずのご加减はいかがですか?ぼくはしばらくズキズキしてましたけどあれからン十年、麻醉の技术も进步してるようですね。いや、口の中の痛みを感じる神经が钝くなってるのかも?ああでも、知

コメントを投稿