lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松田聖子はーこちゃん(^_^)昨日は公演おつかれさま

2016-08-01 07:43:12 | 日記

薔薇のように咲いて 桜のように散って

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/1G8Qwo06fB0" frameborder="0"> </iframe>

薔薇のように咲いて

︿︿)昨日もエクステしたんやな~(*’ω‘*)かわいいさかい~(*’ω‘*)もうすぐ诞生日やな~(*’‘)生诞はそのままの短い方がいいかな~(*’‘)伸びるの早いんやな~(*’ω‘*)エクステつけたはーこもめっちゃかわいいで~(*’ω‘*)今日は学校行くんやな!(^○^)今日も顽张って行こう!ヽ(*’▽)ノショートが良いなどっちでも可爱いよ生诞祭いつ?ショートが见たいです。おはよー、はーこちゃん(^_^)昨日は公演おつかれさま!エクステって拔けていくんやね、初めて知ったよ(笑)仆はロングのはーこちゃんがどちらかというと好きやからロングに1票かな(笑)ロングだとポニーテールとかいろんな发型出来るしね!夏休み始まったばっかりだけど宿题は早めに终わらせたいから早く学校から持って归ってね。でも仆はギリギリまでやらなかったタイプだけど(笑)公演おつかれさまでした!ロングのはーこで诞生日迎えてほしいです!!4年前に18になった自分はしっかり自立していない人になってしまったので、はーこには同じようなことにはなってほしくないです笑はーこなら大丈夫!学校がんばってねではまた!はーこちゃん。おはよう。もうすぐ诞生日だね。ロングかショートかといえば、ショートがいいと思います。あくまで自分の好みです。ロングが嫌いなわけではないです。生诞公演いつになるのかな。28日に当たったので生诞公演に当たるか¨¨公演!お疲れ样でしたなぬぬぬヽ(’Д`;)エクステが、、、拔けてくるの゜(ノД`)゜せっかく决まってたのにね゜(ノД`)゜さて、诞生日は短い方で! 一票 \(^o^)/宜しくお愿いしますm(_ _)mペコちゃんはーちゃんの诞生日、8月5日やもんな18岁かぁ若いよね(^ω^)オイラの诞生日もね!!!8月13日で近いでしょう(^ω^)笑自立なぁぁぁヽ(’Д`;)オイラも、18岁から一人暮らし始めたけどな!社会人として自立してないからなぁぁぁヽ(’Д`;)笑笑はーちゃんに自立しなさい。って言われそうで、ツッコミしないでね。。。笑笑はーちゃんの自立は大丈夫でしょうよ☆ぷちはーこ情报☆レッスン顽张ってね\(^o^)/なぬ!宿题を学校に置いて来たん゜(ノД`)゜そりゃー学校に行くしか(^ω^)热中症に气をつけて!健康管理  水分补给  健康第一ですよ*\(^o^)/*またね(⌒_⌒)kakumei gumi革命组☆彡ショートがいいなはーこ、おはよう~公演お疲れ样~!昨日の公演MCで知ったんだけど、はーこは初めて听く曲のメロディーラインをすぐに觉えれるとか~!实は自分もそうナリ~!(°□°;)はーこは绝对曲とか作ってみたらいいと思う!初めはピアノで作るんじゃなくて、鼻歌を歌いながら自分から出てきたメロディーを音符に起こしていくと何气に曲が出来ると思う。实际、桑田佳佑さんや矢泽永吉さんもこんな风に曲作ってるってインタビュー记事で读んだことあるし。 前に“想像の诗人”公演で、明石なっちゃんが弹き语りで“泣きながら微笑んで”を歌ってるの见た时、アイドルっていうより、すごくミュージシャン的な映像に见えたのを觉えている。ストーリーで歌うミュージシャンみたいな…。详しいことはわからないけど、なっちゃんはきっとオリジナルの曲とか密かに作ってる气がする。はーこもオリジナル曲とか作ってたら、いつかはBⅡのチーム曲の作曲とか出来る日がくるかも~!作词が秋元さん、作曲がはーこ、振り付けがこのみん、とか考えたらワクワクするナリ~!\(^o^)/诞生日の日はエクステ取るのに一票~!(*^o^*)PS.初めて曲作るんだったら、あえて乐器に触らず作るのがいいと思う。思い浮かんだメロディーフレーズをスマホとかで录りためておいて、それを缲り返し闻きながら、フレーズとフレーズを自分の声を使ってつなげていく。(声を使ってつなげることで、何气なく出てきたフレーズを体に觉え迂ませることが出来るし、その过程の途中で新しいフレーズが思い浮かぶこともある)曲として出来上がった时、初めて乐器を使いコピーする。はーこの体から出てきたメロディーが曲になる瞬间ナリ~!(b^ー°)ありの~ままの~すがた~みせるのよ~~无しで自然体でいいのですよしっかりしようと思っても出来ないものです自然体でいいのですよラスト17才乐しんで行きましょう( ’ ▽ ` )おはーこヽ(’‘ )はーこ队长はまだ若いからロングのツインテールがいいかなぁ学校が休みで暇な日付は支部吹奏乐コンクールやっているから闻きに行くのもいいね。はーこ、こんばんわ。夏休みなのに学校か…まぁ、宿题置き去りじゃ仕方ないな。もうすぐ18岁か。はーこももう大人やなぁ。そうだねぇ。大人っぽくロングはーこ、いいかもね。ショートのはーこも好きだけど。まぁ、はーこはかわいいからなんでもありって、参考にならない意见でした!あとちょっとのセブンティーン、まずはここを乐しもうね!おやすみ。DMM见てたよー!たまにカメラ目线してくれてありがとう\(^o^)/ロングでいいと思うよ!エクステが拔けてるのはこちらからは分からないし(笑)あとちょうど10日で18岁やね(*^▽^*)あのはーこが18岁とは!(笑)ショート!はーこちゃんこんばんはエクステって拔けるんですね、ウイッグみたいに脱着できるんだと思ってました。これから伸ばすのであれば今はショートヘアを乐しんではいかがでしょう?というかショートのはーこちゃんをまだ生で见れてません、ぜっったいにかわいい、见たい><そんなわけで私はショートに一票投じます。はーこ推しの皆さんは优しいからはーこの好きにすればいいよ!って言いそうですね笑18岁って大人というイメージですよね、高校も卒业する岁ですし、今は选举权もあるのでなおさらです。ひょっとすると二十岁になったときよりも自分が大人になったと感じる岁かも知れません。18岁、发の毛と一绪に成长していきましょうねそれでは。今日は公演めっちゃ乐しかった团扇きずいてくれたかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ私は绝对ロング!!ロングはーこめっちゃ可爱い~(((o(*▽*)o)))明日レッスン顽张って下さいね
はじめまして!五期生ではみおんちゃんが气になってます今は推しがいないから、推し候补だったり、☆また机会があれば握手券とりたいな~顽张ってね!あやのんみおんお疲れ样です。公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。发型似合ってるね。きらめきをみおんに。ありがとうね。お疲れ样ブルーベリーたくさん食べるよりも视力回复トレーニング的なやつをした方が视力良くなる见迂みはあると思うよキレイな眼を大切に(*’`)ハンバーグの食べ方、みおんちゃんと一绪☆この食べ方が一番ウマイと思う\(^.^)/自分が住んでる神奈川县は、雨は降らなかったよ!早く梅雨が明けると良いよね…(^-^;みおんちゃん、ツインテールが似合いそう!カボチャなカズさんより日烧け止め、眼镜探し顽张ってください。今日もブログありがとうございました。 日烧けも健康的で 好きっす冈副まきアナウンサーとか 话题ですよね视力。は 1日に、5分~

コメントを投稿