lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BUMP OF CHICKEN更新待ってたよレッスンいつもお疲れ样です、应援して

2016-08-01 07:42:38 | 日記

BUMP アリア

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/jVOpvX3tDN0" frameborder="0"></iframe>

BUMP アリア 歌詞

もブログありがとうございました。レッスンお疲れさまっ!暑いけど顽张ってね!!こんばんにゃんにゃん、更新待ってたよレッスンいつもお疲れ样です、应援してるからね、今日はみおんちゃんかぁ今度机会があったら目をよく见ますね、质问コーナーもやって欲しいなぁ~ではまた明日。
ビーフシチュー2杯お代わりですか(^w^)いいね~v(≧≦)v高やゎお祭り最近行ってないなぁゆきちゃん一绪に行きましょう!(b^ー°)24时间迟れのコメントすいません(’ω‘)きのうは公演おつかれさまでした急遽出演メンバーが变わったりして大变だったようですねみーれとちほちゃん、早く元气になりますように自分は仕事の休みが不规则なので、每年祭りにはほとんど行けてません(^_^;)ゆきお疲れ样です。公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。发型似合ってるね。きらめきをゆきに。ありがとうね。お祭りは人混み苦手なんで行く予定もないかな屋台は好きなんだけどお疲れ样こんばんは( *ω)ノお祭り今年はまだ行ってないな~。この间、地元の祭あったけど、その日握手会やった(笑)体调不良があいついでるね(_;)有基ちゃんも体调管理しっかりとね!体调不良とか闻いたらめっちゃ心配する急遽出演してくれたメンバーにはほんと感谢感激(><)助け合いってほんま大切!!ビーフシチューいいなー!!!俺は昨日は晚饭しか食べてないなー!最近起きるの迟くて1日三食食べることがほぼないよー!ちゃんと食べて太らないとな(笑)天神祭やっけ?祭りめっちゃいきたいよー!有基ちゃん行こうや!なんでも买ってあげるよ(*^^*)今のところ行く予定もないし、行く人もいないよ(><)有基ちゃんは祭りにある屋台だと何が好き??ミニ握手会が昨日発表されたね!奈良でほんとやってほしかったよぉ!!なんば式写メ会もだけどゆきちゃん参加できないの残念すぎてもっといろんなイベントに参加させて欲しいな!そして早く有基ちゃんに会いたいよぉぉ\( 'ω')/今日もブログありがとう!久々のコメになってごめんねm(*_ _)mバイトいってきます(笑)byむやっちこないだからキッチンで浸け迂んでるらっきょうの渍かり具合が上々なので渍け上がりが乐しみになってる@kiraです。ゆきまるちゃんこんばんは。(らっきょうは1日3~4粒程食べると血液サラサラ效果もあるからオススメです)昨夜は逆上がり公演お疲れさまでした。相变わらずキラキラ感がたっぷりなゆきまるちゃんのパフォーマンスにすっかり钉付けになって观てたよ()ひとつひとつの动きとか曲ごとの表情でゆきまるちゃんらしさっていうかゆきまるちゃんにしか出せない“色”がステージ上でちゃんと出てるなぁって最近の公演を观てて凄く感じてもいます。“これからの公演も乐しみにしてるね”。大阪は天神祭で大赈わいだったよね。夏の大きなお祭りって泽山の人が集まるから电车の乘り降りとかするだけでも大变そう。たまには自分もお祭りや花火大会とかにゆっくり行ってみたいなって思うんだけど仕事が夜やからなかなか行けないなぁ。今年はタイミングが合えば1回ぐらいは小さなお祭りでいいから行ってみたいしよし、ゆきまるちゃんっ!一绪にどっかのお祭りに行こう(^o^)/たとえ脚は短くとも奈良まで猛ダッシュでお迎えに行かせて顶きます(笑)ゆきまるちゃんに质问ゆきまるちゃんがお祭りの夜店でいつも食べたくなる大好きなものは??それじゃまたね。 See you. (*^^)/ ̄ ̄~ >°))))彡昨日は公演おつかれさま~昨日お祭りやってんな~!确かに浴衣着た人いっぱい见た!!もう长いことお祭り行ってないな~テスト受けに向かってるなうやねんできる气が1mもしない笑まーちゃん昨日は公演お疲れさまお昼ご饭、ビーフシチューだったんだね!良いなぁ(^o^)美味しそうお祭りかぁ(*^^*)お祭り行けそうもないから残念です。质问)ゆきちゃんはグミ好き?急遽のるりりんとのアイコンタクトいっぱい取れたみたいだねるりりんは、チームは违うけどいっぱい教わった先辈だし久しぶりの共演だったのかなちほちゃん、みーれちゃんの二人は心配だけど 大事に休んで早く复活してまた一绪のステージで乐しめると良いねお祭りは まだ行ってないみたいだねでも、これからだからまだまだチャンスはいくらでもあるし乐しみが待ってるねーインドア、アウトドアを1日づつとはなかなかのアクティブなんだねお昼のビーフシチューは、お母さんの味?ゆきちゃんはビーフシチュー作らないの?   有基ちゃん、おはよう!モバメ&ブログの更新ありがとうございます!そして、“逆上がり”公演お疲れ样でした。昨日の公演は、体调不良のメンバーが多くて大变でしたね。でも、急遽出演してくれたメンバーもいて、无事に公演が出来て良かったです。るりりんって心から公演を乐しんでいるのがパフォーマンスに现れていて、とても好感が持てるメンバーの1人です。あっ!もちろん有基ちゃんのパフォーマンスが1番心に刺さりますよ!私も昨晚はお祭り归りの人の波に饮まれてしまいました…orz私もお祭りに行きたいから、今度、有基ちゃんと一绪に行ってもいいですか?40岁のおじさんが奢りますからね(笑)さて、今朝のモバメで届いた“悲しくなったり辛くなったりする曲”ですが、AKBGの曲に限定してもたくさんありますよ。书き出したらキリがないので、3曲限定で答えますね。“手をつなぎながら”公演より‘远くにいても’“パジャマドライブ”公演より‘仆の樱’“最终ベルが鸣る”公演より‘支え’それぞれの曲にその当时应援していたメンバーへの“想い”があり、曲を听くだけでその当时にフィードバックしてしまいます…。有基ちゃんは“悲しくなったり辛くなったりする曲”ではなく、“悲しかったり辛くなったりした时に听く曲”はありますか?私はそんな气持ちの时に听いて心を愈す曲がいくつかありますよ。昔からクラシックが趣味なので、殆どがクラシックの曲なのですが…。悲しくなったり辛くなったりする事もありますが、音乐っていいですよね!有基ちゃん、今日も1日一绪に顽张りましょう。有基ちゃんの今日が幸せでありますように…夜店だけでも行けたら行けるよう顽张ってください。今日もブログありがとうございました。おはようございますお祭り行きたいですね村中有基样夏祭り行きましたよ。夜店です。昔と违い何でも高いですねぇ。でも、なぜかテンションは上がりますねぇ。学生の时、烧きそばを屋台で卖った事ありますけど?ゆきちゃん、意外と卫生面がよくないから、买わないほうがいいかもねぇ?汗が入る?ゆきちゃん、みぃーきさんと会话が啮み合いますか?きゃおゆきちゃんおはよう!(^o^)/公演お疲れ样ー!急遽出演ありがたいね。急遽招集されて、跨ぎでポジションをこなしてしまうのも格好いいけど、なによりも他チームのチーム乐曲まで头に入ってるってのがすごいよね。体调を崩しているメンバーも多いみたいだからゆきちゃんも气を付けてね。お祭りといえば、大きな祭もいいけどやっぱ地元の祭が一番乐しかったな。花火も近くで见れたしね。昔は屋台でひよこ钓りとかあった

コメントを投稿