lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松田聖子ちほさんやみーれさんがお休みだったそうで、はーこさ

2016-08-01 10:33:33 | 日記

薔薇のように咲いて 桜のように散って

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/1G8Qwo06fB0" frameborder="0"> </iframe>

薔薇のように咲いて

ながら、ちほさんやみーれさんがお休みだったそうで、はーこさんも、体调に充分气をつけてくださいね。改めまして、最后に、今日も、この言叶を。“大丈夫 !!”はーこお疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。发型似合ってるね。きらめきをはづきに。ありがとうね。今年は散々闻いたかもしれませんが、18岁から选举の投票に参加できるようになったということで、18岁はオトナの第一步!なので生诞祭はオトナっぽい(?)ロングでお愿いします!こんばんは?ゆきです。私は、ショートが好きです。公演おつかれさまです。もうすぐ18最后のなんですね。でも、自立型しなきゃいけない、とか、私が18のころは考えてもなかったですよ。えらいなぁ、はーこは。发の长いはーこもやっぱりいいですね。でも、诞生日はありのままの姿がいいと思うので、ショートに1票。学校にレッスン、ファイト!こんにちはーこ!まだ学校かな?昨日は公演お疲れさまでした。体调不良のメンバー多くて大变でしたね。はーこは大丈夫?エクステって公演のときだけ付けてるんじゃないんや!每回付けたり外したりするもんやと思ってました。私は肩ぐらいまでのロングが好きかな。まだ発表されてないけど、たぶん8月7日のBⅡ公演が生诞祭になると见てます。绝对当てるぞ~!诞生日はショートで迎えるべきですな(=ω)だってそれは、俺がショートはーこの方がより好みだから\(^o^)/笑前にも言ったけど、ロングはーこも良いけど、ショートはーこの方がさらに良いし、めっちゃ似合いすぎてるんだよね~☆☆☆はーこちゃんの气まぐれなのか、次はいつショートにしてくれるかわからないし(笑)、记念にショートで诞生日を迎えるのもいいのではないだろうか多数决って言うけど、俺がショートって言うんだからそうしてもらわないとな(=ω)←上から目线(笑)さて、结果はどうなるのかな?(︿ω︿)乐しみにしてようo(^o^)oはーこ、ぐっあふたぬーん!BIIとベイスターズが大好きな名古屋のかわちゃんです!名前だけでも觉えて归ってください(笑)土曜日の握手会、はーこの可爱さに朝イチからテンション上がったわ~实は生涯初の握手会むっちゃ紧张したけど、ちゃんとshowroomでの出来事に对するお礼も言えたからよかった!歌声が大好きなことも云えたしでもぶっちゃけ、はがしをされる时に“これか!见たことあるやつ”ってなって、去り际が变だったかも(笑)また行くね!ってか、20秒はあっという间です(笑)はーこは过去二回剧场公演に行って、二回ともスゴい笑颜でお见送りしてくれるから、“また来たい!”ってなるー!ベイスターズのユニフォームでまた行くから、また笑颜をよろしく!昨日の公演もバッチリ观てたよ!配信ですけどはーこのエンドロール、最高よね!はーこ无しのエンドロールはありえません!これからも素敌なパフォーマンスと歌声を听かせてね!はーこ、いつもありがとう!こんにちはヾ(ω‘)土曜日は握手ありがとう(*^^*)每月会いに行けてるけど、はーちゃんに会うと元气でる(*つ▽`)っエクステつけて妹感强かったのが彼女感の方が高くなってたはーちゃんの姿见たあとだと迷うけど、どっちみち发を伸ばす予定なら诞生日はエクステはずすのはどうだろう?(^^)诞生日をきっかけにここからいろんな意味で伸びていく!って意味もこめて(^-^)/はーちゃんのボブも好きだし今回のエクステでロングも好きだとわかったし、はーちゃんが笑颜でいてくれるならどちらも好みだし(^^)では、そろそろお仕事に戻りますヽ(’ω‘)はーちゃんもレッスンファイトだよ\(^o^)/またね( ’‘)おはーこ(*^^*)ブログ更新ありがと!いっぱい寝すぎてコメントが今になっちゃった!笑俺は诞生日、エクステ派です!めっちゃ可爱いし、18岁の生诞祭はエクステつけてたっていう想い出にもなるしね!集计大变やろうけど、顽张って!!18岁って、多分高校生の间はほとんど实感しないんじゃないかな。俺も今あんまり实感してない。笑けど、やっぱり自由は增えたよ。だからこそ、たまに判断せなあかんときもあるわー。でも、、、乐しいよ!手羽テバ。。。はーこも勉强顽张るみたいやし、俺も勉强せねば!ボクはロングの方がいいなぁ~~はーこ生诞祭の发型~前回のにもコメントしたけど通常では短く、气分でエクステを着けてとはいえ、拔けやすいんだそれはちょっとケアも大变そうだねそれに、今回の写真みたいにロングで并んで撮るとやっぱりカッコ良いよねー绮丽なお姊さんスタイルだねぇこれをナチュラルに、自分で出来ると长いのもまた良いねー でも、短いのも似合ってたし 迷っちゃうね    はぁちゃん元气ですかはぁちゃんはどんな发形でも良く似合ってるからいいよ宿题、ショート、亲御さんからの自立顽张ってください。今日もブログありがとうございました。发はショートが见たいですおはよう/(=x=)\昨日の公演お疲れ样( ^ω^ )ツイッターのしゅうちゃんとの写真は…可爱いね(^-^)ツイッターのアンケートも…仅差だね(^-^)自分的には…ロングがいいかなぁ~ショートにするのは…すぐにでも出来るけど…ロングにするのは…伸ばすのに时间がかかるからね。おはーこ(︿v︿)エクステは外したほうがいいな!あと、はーこはショートの方が好き\(^o^)/もちろんロングも好きだけど、推しになった时がショートだったから!でもはーこの判断に任せます!ありちゃんはーこさん(^^お早うございます!そして、お元气样ですブログ、有难うございます拔け毛。。今、犬や猫を饲っていらっしゃる方はご存知ですが、毛の生え代わる时期。。人间も动物だから、何もなくても拔け毛が多くなります。。羊などは年に一度、バリカンで丸裸にします(^^植木も叶っぱが生え代わる时期。。人间は、大体月に1度は、カットやバリカンで刈り迂み。。植木さえ、刺激与えると、伸びたり、生え变わったり。。人间も、环境に刺激があると、变化が多くなるようです。。今日も元气に乐しくヘアースタイルどちらでも良く似合うはーこちゃんなら季节的に暑いからショートでいいかも?すぐに长くなるんならよけいにそう思ったりします。今日学校行くんですか?补习?宿题を学校に置いてるしって…补习?天才はーこちゃんに限って…补习?ちがうわ!!!ってはーこちゃんの心を言ってみた(^O^)/せっかくつけたエクステをそんなすぐに外さなくていいじゃないって思ったけどお手入れ大变だし发に负担がかかるみたいだね无理の无いようにねエクステロングのはーこさんが好きだけどその、いろいろやって乐しませてくれるということが嬉しくて、そんなはーこさんが好きなのだ生诞祭当日はどうなるのかな一应ロング派に1票だけどサプライズにも期待してま~すはーこさん。昨日も公演お疲れさまでした!さて、发型について、せっかくエクステをつけて、それがまた似合ってるので、そのままでいいのでは? あんまり拔けてて大变だったら外してもいいかと思いますが。。でも、ショートも似合ってたので、どちらでも大丈夫です!长い方がいいなぁおはーこ(︿ω︿)公演お疲れさん(

コメントを投稿