lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

aiko ツアーレッスン始まってるだね

2016-02-16 20:38:07 | 日記

もっと

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/R_vkxtCK3Rk" frameborder="0"></iframe>

もっと 歌詞


’-`)。恋爱总选举のバタフライを思い出しました(//////)实际に近くでみたいなぁ~(笑)リフレッシュにもなると思うから定期的に通うの良いと思うよ(* ̄ ̄)ノ。习惯になったら面倒じゃ无くなると思うから最初の内はなるべく时间作って行く样にすると良いと思う。1人じゃ无くて谁か诱うのも效果的だと思うよ(* ̄ ̄)ノいよいよ、ツアーレッスン始まってるだね!あ~ぽん凄く大变そーだね(>_<)でもその分やりきった时は凄く气持ち良いと思うから、ふぁいとだよ☆今から全力でパワー赠ってるね!当然、当日もフルパワーで应援するね(*‘Д’)ノ∠※。.:*:'°☆てんこ盛りの爱を叫びます!(笑)俺も体力づくりしなくちゃね<(‘^’)>wwゆっくりと休んでね。BOMB买ったからお家でゆっくりと读みます(* ̄ ̄)ノ泽山の幸せと爱と元气があ~ぽんに届きますよーに☆彡p.s.今日もまた、あ~ぽんの事を思ひ思ふ。レッスンお疲れ样でした。ライブのための体力づくりって、あーぽんでさえキツいと思うセットリストってどんなんやろ?って考えたら乐しみしかないですね。でも、そのライブ行けそうにない仆は悲しいですが、仕事の都合上仕方ないと谛めますが应援だけはライブに行く人以上に送りますので顽张ってくださいね。风邪など引かないように气をつけてくださいね。(*’‘*)ー400コメント行ってよかった!そしてなによりあーぽん喜んでくれてよかった(*oчo*)あーぽん喜んでくれたら告知して、やってよかったって思える!いつもファンの人のこと大切にしてくれてありがとう。もういつの间にか一ヶ月切ってるね!仙台にはいけませんが大阪乐しみます!チームmらしいツアーになったらいいなぁーって思ってるまぁそんなん言わんくても自然となると思うけど(笑)チームmはみんな明るいし元气やし见てて闻いてて面白いチーム!チームの良さガンガン出していこうー体力づくりも顽张らんとね!泳ぐのじゃなくて水の中を步くこともなかなかのトレーニングになるって闻いたデーなんか水中やと水の抵抗があるから步いてるにしても全然违うからトレーニングになるそうだす。实践してみるんだな!Bomb见たよーんコンビニ回りまくってどこもなくて凹んてたら近所の本屋さんにあった(笑)それではドラミちゃんことしょーたでした!コンバンワ今 いいね 押したらちょうど400になった(^o^)キリのいい数字になったりゾロ目になったりこういうのって何でか知らんけどついオ~ って思うてしまうなぁ(⌒▽⌒)闲话休题昨日 コメントが多かったのはそういう事情が有ったんや...私も知らん间にそのムーブメントに乘ってコメント してたんや(^_^)お役に立てて何よりです。プール上がりの二人の写真カワイすぎて...2回目。いぇ~い。寝てた。何回もBOMBを读み返す自分がここにいます。冲田彩华って文字が杂志にあるだけで幸せな气分になれる。さあさあ。明日もお仕事お互い顽张ろうね。11日话すこと考えよう。一杯ありすぎて选択に困るなあ。嬉しい悲鸣やな(笑)最近、1日2回コメントしてしまう。あかんなあ。またコメントしとおるって思われたらあかんので1回でまとめれるようにがんばる。嫌わないでね。仲良くしてね。11日もこの前约束したようにタメ口でお愿いします。敬语使ったらペナルティやで。そうやな。敬语使ったら、[好き]って言ってもらおうかな(笑)好きって言うのん嫌やから必死でタメ口使ったりして。それもまた悲しいかな。それではおやすみあやかちゃん。コックコートのうめでした。いつもごめんね。テーマと关系ないコメント多くて。反省しております。そんなんやから1591番やねん。ほんま笑える。あ~ぽん、こんばんは!ツアーレッスン、お疲れ样でした( ’▽‘)朝からジムとプールに行っていたのは、そういう理由だったんだ。あ~ぽんでも最后まで体力が持たないって、相当ハードなセットリストなんだね。でも、あ~ぽんのことだから、ツアーまでにはきっちりと合わせてくるんだろうね(^_^)怪我しないように气をつけて顽张りましょう!昨日のブログのコメント数はすごいなぁ*\(^o^)/*ファンがSNSで呼び挂けたのは确かだけど、それでも400コメはなかなか达成出来る数字じゃないよ。あ~ぽんの何事にも全力で取り组むひたむきな姿势がファンの心を动かしてるんだと思いますよ ^_☆今日は大阪での仕事が终わってからなんばに寄り、NMBショップであ~ぽんグッズを买った后、剧场にお手纸とプレゼントを渡しに行きました。お手纸を书いたのは2回目かな。字が污すぎるのでかなり耻ずかしいですが、读んでもらえると嬉しいな(^_^)ここ天をモニ观してから东京に归ろうと思ってましたが、あ~ぽんが出てない公演はやっぱり自分にとってはもの足りないから、モニ观はせずに、ジュンク堂でBOMBを买ってから归路につきました(^^;;では、明日もハッピーな1日になりますように(^o^)连络お疲れさまでした。400コメントかぁ、ゴイゴイスー\(^O^)/あ~ぽん爱されてるねぇ(*^▽^*)自分は爱されるよりも爱したいからベストあ~ぽん爱してるぅ~(笑)定期的に泳ぎ行ってるん?竞泳水着かぁうん、うん、(≧≦)b↑これ怒られるヤツやなぁ(笑)ライブハウスツアーめっちゃ乐しみっ(^^)Tシャツに半パンで暴れるぞー!!最后まで体力持たないセトリ完全燃烧出来そう。2日しか参战出来やんから、燃え尽きよう(笑)みんなで最幸のステージ创ろうね!!泊まり勤务やからBOMBまだ买えてない、明日买いに行くね。ほなまた、おなすび野菜。仮眠室より爱をこめて( ’ ▽ ` )やまぴぃです(*^^*)彩华ちゃん、こんばんは(^^)/今年は彩华ちゃんにチャンスの顺番が回って来る年だと确信しています(^^)vいろいろ乐しみに待ってるね~(#^.^#)BOMBは明日买って见ますねおやすみなさい(^^ゞあ~ぽんジムでひと汗かいてからのツアーレッスンお疲れさんさん(^O^)ノオイラはなんばHatchに见に行くよ(≧▽≦)vしかし1日で半分以上出来たってteam M のやる时はやるっていう集中力スゴイよね(o^-')bそうそう“BOMB”は买ったけどまだ读めてない(︿︿;)P.S.前回のブログ400コメントオーバースゴイよね(≧▽≦)vオイラはコメントするの迟かったけど剧场で见てたこととかも书いたから时间があったら读んでな('-^*)/   マリーナシティーのカドPあーぽんプールとレッスンお疲れ样(≧≦)ライブハウスツアーのレッスンしてるんだね☆彡今からめっちゃ乐しみだよぉ~(^○^)仙台公演、あーぽん生诞シャツ着て行くね(≧≦)400コメントしよう!ってそんな企画あったんですね。SNSしてるけど知らなかったです(泣)あーぽんさんは泳ぎは得意なのですか?はろ~ あ~ぽんすごいね、400件超えあーぽんファン、ここにありって感じやね!こんな企画してるの知らずに、普通にコメントしたけど、企画成功の一助になって良かったですが、しかし...自分


コメントを投稿