lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

aiko 石冢朱莉主演舞台は必ず观に行くから(^-^)v今日

2016-02-16 20:38:44 | 日記

もっと

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/R_vkxtCK3Rk" frameborder="0"></iframe>

もっと 歌詞


持ち 纸に迂めるよー读んでやって!このコメントも本当に读んでるだか笑とにかく 梦は叶うんだな。勇气と感动をありがとう。バレンタインの写メ会でスクエリポーズしたいです(’._.‘)!!!!リクエストしまふね(*ー)お疲れさま!!今回は观に行けなかったけど、石冢朱莉主演舞台は必ず观に行くから(^-^)v今日のやつBlu-rayとかで出ないかなぁ~舞台 出演、おめでとうございます!1つ梦が叶って良かったですね!あんちゅが丸々舞台に出演出来るように祈ってます☆ でわ~あんちゅ样初舞台おめでとう*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*ございます今日の演剧观に行きました。あんちゅが堂々と乐しそうにしていて、なぜか嬉しくてにこにこしてしまいました。壹剧屋さんの四角い空间にも钉付けで色んな刺激を受けました。ぶんこちゃん可爱かったですね。あんちゅは、ホンマに辉いてました☆短いコメですが、ではでは…。あんちゅがはける右手奥侧2番目に座ってたおばちゃんより。‘SQUARE AREA’かっこいいタイトルですね。东京や名古屋でも公演。记念すべき初舞台おめでとうございます。ここから発展していかれますように。コメデ……あっ アクトレス目指して 顽张ってくださいね。(^-^)梦の第一步目おめでとう!!お疲れ样!!观に行かんくてごめんな。。次はあんちゅの辉いてる姿を见に行くわ!!朱莉ちゃん可爱い(*^^*)1日お疲れ样!舞台めっちゃ见に行きたいo(TωT)o时间があれば绝对见に行く明日握手会やな!めっちゃ乐しみやわ(*^^*)明日も1日顽张ってな早く朱莉ちゃんに会いたいわあんちゅさん、こんばんは。舞台出演おめでとうございます!!この舞台出演であんちゅさんの魅力を発见されたかたも多いのではないのでしょうか。私もあんちゅさんは素晴らしい魅力をお持ちだと思っております。こう思っている方もたくさんいらっしゃるのではないのでしょうか。私は“自分を知る”ことが成长に系がると考えております。あんちゅさんはご自身の魅力にお气づきかどうかはわからないですがあんちゅさんの今后の活跃を乐しみしております。舞台おめでと!Twitterでみんなの感想闻いたけどジャガーがどうたらとかあんま分からんかったけど良かったみたいですね!さや姊といいあんちゅといい、やっぱり発言するって大事なことなんやなと气づかせてもらえました。次の舞台も顽张ってね!PSインフルのシーズンなので十分に气をつけてくださいね今日はほんまにおつかれさん!!言いたいことはほとんどリプに书いてもた、、(笑)スクエリほんまにおもしろかった!演者さんの氛围气もすごく良くて壹剧屋さんにハマってしまいそう、、とりあえずもう1.2回は观に行く!ぶんこちゃん可爱い(’-`).oO(でさやっぱりあんちゅは舞台の上で辉くな~って思った!自分では分からんかもしれへんけどほんまにキラキラしてるんやで!1つ梦は叶ったけどまだまだこんなもんじゃないよな??笑今日经验したことを次に活かせるように顽张ってなー( ’▽‘)もうちょっと待っときまっせ!(笑)ほなほな今日はほんまにおつかれさん!幸せと元气をありがとう( ̄▽ ̄)これからもよろしくな!!あっさん幸せをありがとう。ほんとに舞台で辉いてた。乐しそうに演技してる姿见て泣きかけた( 笑 )泣く氛围气场面ではなかったからちゃんと堪えたけどね。壹剧屋さんにお礼ゆったの。归りにね、石冢朱莉ちゃんをこの舞台出演に选んでくれてありがとうございました。って。直接お礼ゆえて满足だった( 笑 )自己满ってやつだな、ただの( 笑 )演技してる姿すき。もっともっと见たい。待ってるよ あんちゅのペースでいい、チャンスを确实に掴んでいってね!初舞台は梦に向かっての大事な第1步。焦らなくてもいいんだよ。あんちゅはあんちゅのペースで!てか 壹剧屋さんのTシャツ买ったんだけどめちゃくちゃ气に入ってるんやけど( 笑 )( 笑 )买って良かった…( 笑 )( 笑 )ほんとに幸せをありがとう。今日改めて石冢朱莉推しで良かったと声を大にしてゆえるなーて思ったよ!!ありがとう。これからもずっと推しです。高校3年の朝香(ともか)应援し续けるぜ~(≧≦)今日の公演、观に行きたかったけどスケジュールが合わへんかってめっちゃ行きたかった…けど明日の夕方NMB48は合ったから行くよ!东京で待ってるで~(-_-)byリンさん舞台おつかれさま!舞台见てて、あんちゅ演技すごい合ってると思う!乐しそうに演技してて俺も幸せな气持ちなってたわ!次の目标クリア应援してるな!あんちゅ!お疲れ样!そしておめでとう!明日、握手会行くからね!耻ずかしくて何も喋れへんと思いますよろしくお愿いしますします(^_^;)あんちゅ大好きです!もり☆みつ舞台おつかれさまー\(^o^)/疲れてるはずなのに更新ありがとうね\(^o^)/リプ送ったからまあ特にもう言い残したことはないのだけども(笑)とにかく行きたかったなあの一言に尽きる、、、朱莉さん推しなのにね、ごめんね(’_`)いけなかったから1日がすごく长く感じたよ(’_`)さんじからはあっという间だったけどね(笑)その场にいないのにえぐい紧张してしまった\(^o^)/食べ物が喉を通らなかったので朝から5时过ぎまで水すら饮まなかったよ(笑)でも无事终わったみたいで何より\(^o^)/本当に本当におつかれさまでした!つぎはキャストとして全国回れるといいねー、とかいってもう决まってたりしてwww7月17日の握手休みなのは何かお仕事がきまってるからだとおもってるよ\(^o^)/(笑)まあそれは朱莉さんからの报告を待ってまーす\(^o^)/舞台の里话あればモバメで送ってきてくださいませ、よろしくね\(^o^)/今日の经验で朱莉さんがいい意味でもっともっと大きくなってくれますように\(^o^)/期待してるね\(^o^)/とっても嬉しいですね。こうしてやりたいことを实现していくのが、とっても素敌です。7月にはまた何かあるのかなぁと思ってます。乐しみにしています。おめでとう(/_;)世界の“あんちゅ”期待してるで(^-^)/sooooup舞台お疲れ样~\( )/めっちゃ良かったで~梦が叶ってほんまに良かったね伝说の始まりやな!あんちゅお疲れ舞台できてよかったね见に行けたらいくよあんちゅ、こんばんは( ’ ▽ ` )とりあえず第一步おめでとう!目标に向かってがんばれ~!今日はほんとにお疲れ样!あんちゅの初舞台、梦の一步を自分の目で见届けられたこと、ほんとに幸せ!Twitterでもリプしたけど、今日のあんちゅはほんとに乐しそうで、见てるこっちも自然と笑颜になれたよ!!今年はあんちゅの舞台たくさん见に行くのが私の目标!!大变なこともあるだろうけどまだまだこれから。顽张ろうね!!あ、明日の握手会でスクエリのTシャツ着ていくね!!!また、出れるといいね!期待してるよ、あんちゅ。突っ走って行こうぜ!あんちゅが活跃する姿、み


コメントを投稿