lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

aiko 公演も观に行きたいな乐しいなって思うんやけどやっぱ

2016-02-16 20:37:22 | 日記

もっと

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/R_vkxtCK3Rk" frameborder="0"></iframe>

もっと 歌詞


われます。仆らは少しだけ后押しさせてもらいますね!ガンバレあーぼん。でわまたPS あーぼんに会いたいこんばんはコメント400件超えすごいな~って思ってたらそうゆうことなんや~粹やね(^^)そして今日は朝からプールツアーの为の基础体力作りって感じかな?あ~ぽんが最后までベストパフォーマンス出来んかもって思うくらいやから相当なんやろねライヴは、公演も观に行きたいな乐しいなって思うんやけどやっぱりチームM全员で观れるってのはライブでしかないし今のMなら、どんな感じで魅せてくれるんやろってワクワクしてるもん大阪の2日のライブしか观に行けないけどホンマに乐しみにしてるからBOMBもさっき归りに本屋さんで买って读んだよ(*^^*)とりあえずたくさんエネルギーも贮めるけど体调崩さん样にも气をつけるよせっかく贮めても风邪とかで观に行けなくなったら悔しいから(笑)今日も本当にあ~ぽん、プールやレッスンでたくさん动いたもんな分かってるとは思うんやけどしっかりと身体ケアしてゆっくり休んでください(*’ー‘*)そしたら明日もがんばるよえいさ~ほいさっ!ヾ(’▽‘*)ゝまた、あ~ぽんのラジオ听きたいな~9ジラジみたいに广岛ので(^^)しんどいなって思うときあ~ぽんのこと考えると顽张れます本当にいつもありがとうおやすみあ~ぽんほなまたねコメント400件超えおめでとう~*\(^o^)/*あ~ぽんの人柄がみんなを动かすんやね!俺もコメントしたけど、见つけれた?笑 あーぽんは本当に素敌なファンに爱されていて、本当に嬉しい。プールでの运动も大事だね。スポーツ选手もリハビリや衰えを无くす为に通ったりしてるし。俺も兄贵とジムに行こうと计划中!こんばんわ。400コメ、おめでとう!あーぽん界隈は、いま最高に热いですよ!wそれは、あーぽんが热いから!全て追い风にして、飞翔してください!BOMB、买ったよ!うちの周りのコンビニ全然卖ってなくて、焦ったぁぁぁ!!!ツアーにかける想い!感じたよ!素晴らしいツアーにしてね!その为の身体作り、顽张ってね!でも、オーバーブローはダメだよ。气を付けてね!おぎちゃん买いましたよこれから读みます爱されてるなぁ 温かいなぁ こんばんあーぽん! いつもそちらこそありがとうございます あーぽん、ほんとにみなさんは素敌な方々ですよね~  けど、それだから自分はこの场所を知りあーぽんの 事をより、大好きになったと思うよ~ みなさんの热い气持ちが、自分をこの场所に 引き入れてくれたとすごく思います。 元々この场所しか知らないしみなさんの热くて あーぽんへの优しさが、自分は大好きです。 と、胜手に感谢しております! ありがとうございます そんな素敌な、またこの场所で、皆样方を 通してあーぽんをより、近くに感じれた事は 自分の宝物です。 どうぞ、これからもよろしくお愿いいたします あーぽん!ありがとう! 明日も皆样方と共に素敌な1日でありますように。。。 あーぽん、レッスンお疲れさま。ライブハウスツアーに向けて、みんなのモチベーションがめっちゃ上がってると思います。平日ばっかなので、参战するのは难しいけどきっと最高のライブになる!って信じてる。400コメ、感动しました。あーぽん推しって、なんてステキな集团なんやって。その末席を污させてもらえてるなんて大满足。これからもずっと、いっしょに前に进んでいけたら最高です!明日もステキな1日になりますように。あ~ぽん(*^ω^*)今日も更新ありがとう(@^O^@)400件!すごいよね!!あ~ぽん爱されてる(^ω^)でもそれはあ~ぽんがファンの方を爱してるからだね(^ω^)素敌な关系だと思うよ!!ツアーまでもうすぐだ(о)まだ発券してないや~早くしないと(^-^;それにしてもツアーが乐しみ乐しみo(^_^)oみんなで考えたセトリにあ~ぽんのベストパフォーマンス!乐しみでしかないよね(*≧v≦)そのためにもトレーニングか!だから走ったり泳いだり……あ~ぽんのそういうストイックな所应援したくなる(*`ω’)BOMB读んだよ(^ω^)次はTEPPENラジオ!扩散するから日にち近づいたらまた告知してねd(≧▽≦*)さてさて、今日は朝から吃茶店モーニングしてきたよ!パンが食べ放题なところで朝からお腹いっぱい( ˙罒˙ )その后は昼まで大学あって昼は友达と食べてから午后はみんなと勉强したり解散してからもちょっと勉强……真面目な一日やった(笑)归りに友达がおすすめしてくれたケーキ屋さんに寄ろうと思ったけどまさかの定休日でした( ̄▽ ̄;)店の前で知るっていう……また今度リベンジしないと(笑)明日からお姊ちゃんが卒业旅行でしばらくいなくなるー北海道とハワイだって(о)お土产赖んどいた(笑)何もらえるかな~(笑)今から2时间くらい勉强续けるからこの辺で(ω)では!合言叶は~?((┏(^ω^┗)えいさ~(┓^ω^)┛))ほいさ~蓝より( ˙灬˙ )bこんばんは!(〝⌒⌒〝)/~~昨日のコメント400件!凄いね!Mのコンサート乐しみにしてるので体力作り等々がんばってね!では!!お休みなさい(-.-)ZzzP.S.やっぱりあーぽんは皆に应援されてるね!ビックリしたけどNMB48の5期生オーディションがあるみたいだね、どんな人が加入してくれるのかなワクワクo(^o^)oゆっくり休んであ~ぽん可爱い。あ~ぽん大好き。顽张ってね!こんばんは。1日お疲れ样です。すごいね、コメント400件越えたんだ。朝见た时は200件越えた所だったよ。だって400回公演だもん。映画でも感じたように、ここまでたくさん积み重ねてきた结果だし、この企画もファンとしての热い气持ちだよ。ツアーは仙台だけ行きますよ。パフォ-マンスの为に、准备してくれてるんだね。プ-ルなんて全然行ってないな-。しっかり身体休めてね。明日も顽张ろう!先日の握手会でお话したように、ツアーは仙台昼だけでした。一应、一般発卖の大阪买おうとはしたんだよ。でも、多分私が格安スマホだからか、接续に时间かかって表记は〇だったけど结局买えませんでした。残念。その分、仙台ではコール顽张るね。ツアーは多分大阪Mツアー以来だから乐しみです。11日は夕方NMB48参加してその夜は难波にお泊まりしてまなぶくん见ます。久しぶりです。全国で见られるといいんだけど。ホントは10日か12日の公演も行けたら良かったんだけど、10日は一般でも落选で、12日も生诞祭になったから多分无理かな。おとなしく福冈行きます。实家だから。HKTの个别と全国握手会行ってからまた千叶です。2月28日までは用事あるけど…。大阪ライブハウスツアー行けたら、ちょうど难波に寄ってから千叶行けたのにね。でも仙台のライブハウス乐しみ。元々プリンセスプリンセスのファンだったから。豊洲pit公演も行けなくて残念なんだ。知ってるよねプリンセスプリンセス。私は彼女达がライブハウス时代から应援してました。先日东京ドームやったけど、また涩公やって欲しかった。まだライブ出来るのか分からないけど。じゃあね。顽张ってね(’-`).oO( 400件はすごい((((;Д)))


コメントを投稿