lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三代目 一本食べたよ。(^O^)vゆきちゃーんっ

2016-02-14 20:20:18 | 日記

BREAK OF DAWN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_AANcEeUIX8" frameborder="0"></iframe>

BREAK OF DAWN 歌詞


ぐらい卖ったよ!!意外に卖れてびっくり!!はーこの休业発表もびっくり最近卒业発表とか多いからびっくりする!まーちゃんモバメみたよ。有基が惠方卷き持ってると大きく感じるな。(笑)全部食べれた? 俺はもちろん、一本食べたよ。(^O^)vゆきちゃーんっ!おはよっ朝に更新されてたー*\(^o^)/*昨日は节分やったなー!惠方卷き、ちゃんと食べたでー!每年惠方卷きは家で自分で卷いて食べるねん!ちゃんと南南东やったっけ?见て食べたで!食べ终わるまでしゃべらんかった!*\(^o^)/*モバメにも鬼のこと书いてたなー!见てみたい!笑惠方卷きの写メはモバメに载せてくれたんかな?まだ见れてないからこれコメしたら见てくるね!质问コーナー、いつもありがと!今日はいっぱいだーダークモカフラぺチーノ!カッコイイ名前!うちはそれ饮んだことないなー!ダークやから苦いんかな??うちは抹茶クリームフラペチーノが好きでもいつも结构期间限定とかの赖んじゃう!(笑)うちの质问答えてくれてる!嬉しい ありがと!そっかそっか!みいちゃんとゆずちゃんが食べちゃうよな!(笑)昔はやってたんやー!うちの家も昨日やったでー!花粉は一应ニュースではまだ飞んでないって言ってた!2月中旬ぐらいからやって!言うてもうすぐやな(’;ω;`)うちも花粉やから辛いーー(’;ω;`)肉吸いねー!食べたことない!あのお店は入ったことあるけど普通に肉うどん食べちゃった(笑)さえぴぃ、キレイやんなーかわいいよりキレイって言叶が似合う!生诞Tシャツ乐しみ!绝对买うんだぁぁぁ!!!(((o(’▽`)o)))blogとモバメだけやもんなー(>_<)ぐぐたすとかできたらいいのにな!(’;ω;`)公演中は团扇じゃないけど画用纸に书いたボード持っていくしピンクと水色のペンライトも!もちろんコールもするからね!!はーこの休业はビックリしたなぁ…寂しいけど戻ってきてくれるもんな!戻ってきた时にきっと不安やろうからあたたかく迎えてあげたいね!さてさて!生驹なうやでー!卒业演奏会までのラストピアノレッスン顽张ってくるぜー!ゆきちゃんっ!大好きっあでゅ!爱より村中有基样はーこの休业?寂しいなぁ?!ゆきちゃん、はーこのぶん、BⅡ がんばろねぇ。はーこの笑颜、目がなくなるのが好きなんです。ゆきちゃんが、エンドロール踊れますように?ゆきちゃんは、コーヒー派、红茶派、お茶派?何が好きですか?きゃおお疲れ样うちには鬼のような旦那がいるから豆まきして、出ていかせたよ!って、私、旦那おらんかった。。。惠方卷きしたかったけどできへんかったーーーーーゆきちゃんの携带の机种はiPhone?おはよー(^_^)/今年は惠方卷き食べなかったでも、豆は食べたよゆきちゃんがメンバーにダンスや歌を教えて贳ってるから、勉强を教えてあげたら?なんであんなに太いんだろうかねもうちょっと小さめでもいい气がするんだけどな有基ちゃんは口に入った有基ちゃんが大きな口を开けてるイメージが无いから见てみたいねはーこちゃんのことはショックだけど、4月までのわずか2カ月余りじっと归ってくるのを待つだけだ有基ちゃん、おはようございます(^o^)v今日は寒いですねっ(>_<)奈良の宇陀市はマイナス6度みたいです(>_<)ばっしー家も惠方卷き食べました、南南东向いて家族全员无言で(笑)今日も寒いので体调には气をつけて顽张って下さいねっ(^o^)v奈良(川西町)のばっしーPS.モバメにメール送りました、又チェックお愿いします。观光大使目指して色んな情报、行事を勉强です(^o^)vおはよ!昨日は节分やったんやねー…わざわざ买いに行くんも面倒やし食べてない!へー纱英と话したことあるんやc(⌒っ.ω.)っ握手いってるメンバー同士がちょっとでも交流あるって嬉しいな( . ω. )纱英からなんて呼ばれてる?昨日は节分だったね(^o^)私も惠方卷食べたよ美味しかった(^_^)豆も食べたよ!ゆきちゃんも惠方卷食べたんだねゆきちゃんは今期のドラマ何か见てる?おはようワン。 惠方卷き食べたよ。 鰯のソテーも。←オシャレ。 仆の地元近くのお寺には5人组の鬼が来ました。赤青黄绿鬼。ゴレンジャーみたいやろ。 鬼に抱っこされると元气に育つ。しかし、鬼がリアルすぎて子どもが泣いちゃうみたいな。学校の用事とかでいないときに、鬼さんとかは来てたのかなー来年は会えるといいのかな?はーこさんの発表は惊いたけど、お互いの立场で努力を积み重ねて、再会したときに成长した姿を见せられたらいいねっもちろん食べましたよ!
ロケおつかれさま!食欲なかったの?胸烧け?大丈夫かな?お粥食べて元气出してね( ’ ▽ ` )あっ!元气なんだっけ?笑インスタお待ちしてます☆このみんわんばんこみのこ~ん朝きたモバメへのコメントがこんな时间になってしまった( д)昨日は何やら忙しかったのかな?モバメこないと少し寂しいけど、このみんが忙しいのかな?って嬉しい气持ちにもなります( ’ ▽ ` )今日は新干线でどこまでお仕事に行ったのかな?そんなに时间かからないってことは关东までは来てないかな?ユニットシャッフルは全部见たい☆虫のバラードもめっちゃ见たいわ~>_<剧场には行けないから生で见れないのは残念だけどね(’_`)明日は握手会だねもちろん日下レーンに行きますよ( ̄▽ ̄)乐しみにしてるね~( ’ ▽ ` )こんにちはこのみーんエンドロールのこのみんもよかったけどなー(T_T)もちろん爱の色も好きになりますよー(^O^)要チェックや~はーこの力になってあげてください归ってくるの待ってますよー乐しんでいこーのみん(^O^)ぱふ迟くなってしまった (*_*)1日1回このみん。このみんこんばんは。●3人のこのちゃん1枚目、お姊さんなこのちゃん2枚目、ダンスがバリバリ踊れるこのちゃん3枚目、可爱いこのちゃん色んなこのちゃんがいるね。泽山このちゃんを见てきたけど、きっと知らないこのちゃんもいるんだろうな。●ユニットシャッフルこのちゃんは爱の色になったんだ。これまでのカッコいいこのちゃんから可爱いこのちゃん早く剧场で见たいな。●はーこはーこちゃんの休业ビックリしたな(Д)はーこちゃんが戻って来やすいようにブログに泽山コメントするんだo(‘ω’ )o公演お疲れ样でしたついにユニットシャッフルしたね\(^^)/このみんの爱の色めっちゃ见たい、、画像で见たけどめっちゃ大人っぽかった( ˊˋ )今晚は、このみん。 逆上がり公演お疲れ样です。 写真3枚可爱いです。 このみんはーこちゃんのが、学业优先で休み。 これからもはーこちゃんがレベルアップします。 だからこのみんも歌や仕事を顽张って成长して下さい。 そしてはーこちゃんの居场所を作り待ってましょう。 そして本日りほちゃんの卒业公演もお疲れ样です。オッス!あっ、俺っ?俺は、青森县民!プラメ见たよ。责任感ある人とは?责任感は大事な事だよでも、损をするこれも、确か!じゃ、なぜ损をする!それは、责任感を间违って使う人が

コメントを投稿