lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三代目 アーカイブをダウンロードし、今朝の出勤前にとりあえ

2016-02-14 20:20:54 | 日記

BREAK OF DAWN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_AANcEeUIX8" frameborder="0"></iframe>

BREAK OF DAWN 歌詞


わりのこのみんのツイッターを见て、アーカイブをダウンロードし、今朝の出勤前にとりあえず“爱の色”だけ见たぞぃ!(^。^)实に、色っぽかった!!表情もそうやったし、何よりあの色气のある衣装を完全に着こなしているのが惊いた。このみんの违う一面が见れた气がして、新鲜というか、凄くドキドキしたなぁ(*^。^*)ただ、まだ动きの硬さは少しあったけど。でも、早くこのみんの“爱の色”を剧场で生で见たい!!そう思った朝でした(︿v︿)それにしても、はーこの発表は惊いた。でも、あのはーこだからこそ应援してあげたいね。凄く真面目でええ子やもん!このみんの言う通り、休业してる间は、はーこが今やるべきことに集中して欲しい!彼女がいつでも戻って来れる环境は、このみん达だけでなく、俺达ファンも协力して作らせてもらうさかいにな!(︿◇︿)P.S.モバメ读んでたら、このみんも色々と恼んでるみたいやけど、大丈夫かな?(^_^)あんまり一人で抱え迂み过ぎちゃアカンよ。パワーを送りますね!フレー!フレー!こーのーみん!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/あんまり女感ないけどあたしあなたのこと好きよ。笑いのツボも合いそうだし。ユニットシャッフル!日下エンドロールをずっと见ていたい气持ちもあるけども…爱の色の静かに息を饮む感じも凄く好きです^ ^ 色んな表现のある曲だよね!次に剧场行く时が乐しみです^o^はーこの休业。とても寂しいです…あの笑颜が大好きで、しばらくはーこに会えないと思うと、かなり、うーんんん…物凄く、さ、寂しい…!气持ちはBⅡのみんなと一绪に、はーこの归りを待ちたいと思います。待ってるよー!!!---------------------------大人と责任感。大人ってのは恼み深かったり割り切れなかったりひねてたり、そんな世の中大多数の人达に“こういう人になりたい!”“かっこいい!”“大人ってスゲーんだ!”って思わせる人、大多数のひとのお手本のことだと思います(仆はですけどねf^_^;)。责任感が强くて损しがちな人たちのことだって、绝对谁かが见てる。その谁かにとってはその损してる人はきっと大人で、きっといい影响を与えてる。このみちゃんだってメンバーや我々ファン、顽张りを知ってる谁かにとっては大人だよ^ ^率先して道を走る人はいつだって道筋がわからないだろうけど、いい道やダメな道を后から走る人达に残せてる。そして先头切って走っていく姿は、やっぱりカッコイイ…。と、思う。ただずっと大人でいるのは大变だから…このみちゃんがしんどい时にはいつでも言ってほしい!^_^パワーよ、届けー!!このみんおつかれさま(^-^)“爱の色”、エンドロールとはまた违った女の魅力がある乐曲だから、表现の幅が广がるね(^^)はーこの休业、寂しくなるけど卒业じゃなく戻ってくるから良かったね(^_^)和歌山セイヤよりおはよう!ぱふ(  ̄ー ̄)ノ公演お疲れさん( ︿︿)发型似合ってるよ!(*’‘)大人のこのみん出てる~(*’ω‘*)アーカイブでチェックする!爱の色观てみたかった~(*’ω‘*)好きになるよ~(*’‘)はーこの休业寂しいけど!成长して归ってくるはーこを期待してるさかい~(*’ω‘*)待ってるで(︿ω︿)モカちゃんと写真ピースや!(*’‘)かわいいで~(*’ω‘*) ほな今日も乐しんで行こう!\(^o^)/このみんおはようぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。公演头が下がります。きらめきをあなたに。素敌な笑颜をありがとうね。もかちゃんてさ、少し土屋タオちゃんに似てないかな?なんちゃってね。このみんおはよう~シャッフルしたんだね。爱の色 のこのみんも、きっとステキなんだろうなぁぁ…3人の日下さんどれもこれも…可爱いいです3枚目は、二度见したよ~…はーこあれ今日も一日乐しんでいこ~のみん公演いくのが乐しみになったよこのみんおはよう!二枚目の日下さんめちゃくちゃすき!保存したいけどできんからスクショした!かわいすぎる!!!!!!( ¨ )爱の色日下さんも早く生で见たいなぁ( )绝对すきになるよ~*:≡( ε:)このみん自体がすきだからね(’°▽°‘)はーこ寂しいけどみんなが待ってるから安心して自分の时间を过ごして欲しいね( ¨ )BII素敌なチームだなぁ( )昨日すんごく辛くてほんとにぶっ倒れるかと思ったけどたくさん泪流してたら全部すっきりした!今朝このみんのtwitterの写メ见て元气になった!このみんはセラピー要素あるのかな(︿◇︿)いつもありがとうだよ( )せいなっぷるより写真が3つ=3人日下…なるほどーそうくるか…笑おはよう、このみん。20岁になったことだし大人路线でがんばるわけだ…大人の女性としてはまだまだこれからやけど乐しみにしとくわー笑はーこの休业に关しての真挚な文章のあとに…写メ…绝对はーことや!って思いますやん。うまいなーほんまやられたわーモカちゃんと!このみんのこういったセンス拔群やな!大人になってもこの部分は变えんとってや…笑おはようみんこの!逆上がり 公演 も、ついにユニットシャッフルしたんやね!このみん 爱の色 とは、急にセクシーな曲に变わったんやね ^_☆ダンサブルな エンドロール から セクシーな 爱の色 っていうのは、ますます 乐しみやわ爱の色 は みるきー の イメージがあるから、マスクしてやったらいいかも(笑)うそやで、大人になった このみん の 爱の色 も期待してるからね!はーこ の 休业は 惊いたけど、また 元气な笑颜で 归ってきてほしいね。今日も乐しんでいこーのみん ぱふあっきーこのみんはダンスの振り幅が广いですね。Must be nowのような激しくキチッとしたダンスも出来るしドリアン少年みたいに最后列でも目立つ动きも出来るし…见てて饱きない生物です!このみぃぃぃぃいん↑ぱふおはよー3枚の写真ありがとう昨日は逆上がり公演お疲れ样でした!ユニットシャッフル…爱の色!まじか、このみんの爱の色が见れるとは!!早速见たところ凄いね日下さん、色气を感じました(笑)早くもこのみんの爱の色が出てきているのはさすがだな~って感じましたエンドロールこのみんが见れないのは残念だけど、コールも出来るしこのみんの歌声も听けるし新しいこのみんの一面が见えると思うとワクワクします早く剧场で见たいぞ~\(^o^)/はーこの休业にはびっくりしました。このみんのブログより先にコメントしたのっていつ以来だろうって位びっくり。りっぴー、ちゅば、えみちと3期の休业には惯れているものの常に付きまとう卒业の2文字。本当に休业で良かったと心から思いますわ(泪)まあ、はーこは天才だから大丈夫でしょう!!7/10日の夏祭りの名刺お渡し会(笑)?しっかり申し迂みましたよ!!サプライズレーンの柊ちゃんかみおりんレーンにこのみんの飞び入り参加希望します(笑)それでは今日も顽张っていこーのみんぱふわんばんこみのこーん昨日は公演お疲れさまです!感想书かせてもらいたいと思います\(^o^)/わーーまず、このみんの影アナを听けたのが本当に

コメントを投稿