lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三代目 こんにちは公演お疲れ样でした

2016-02-14 20:19:41 | 日記

BREAK OF DAWN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_AANcEeUIX8" frameborder="0"></iframe>

BREAK OF DAWN 歌詞


おります( ̄▽ ̄)=3今夜もゆっくりお休みしてくださいな なぎちゃんおはこんにちわん昨日はユニットシャッフルで抱きしめられたらやったんね!今年の二十岁になるからセクシーなぎちゃんももっと出してかないとだね!DMMでみるみるするねはーこ一时休业かぁ!学业优先やからしっかり勉强して4月に归ってきてもらいたいね!それでは午后も笑颜で~#公认なぎさ前待ち合わせ队いいっすねなぎちゃんに合う感じ☆なぎちゃん昨日の公演入れたんやけどまさかのユニットシャッフルビックリした(≧≦)なぎちゃんの虫バラ观たかったけど抱きしめられたらのセンターのなぎちゃんもすごくセクシーで氛围气があってよかったよ(o^O^o)これからこの曲もきわめていこうね\(^o^)/なぎちゃん、こんにちは公演お疲れ样でした!!はーこさん、寂しいです(T-T)3月のツアーではお会いできないんですね…でも、勉强顽张って、リフレッシュして箱の中身をいっぱいにして戻ってきて欲しいです。素敌な素敌な、はーこスマイルにまた会える日まで(^_^ゞおはよう!初コメかな(^_^;) 昨日剧场行きました 久々に见た なぎさの成长ぶりに惊き! 表情 目线の配り方 表现力が素晴らしいだけでなく公演に对する真挚な姿势も うかがえました AKB兼任で刺激を得たのか 锻えられたのか この短期间で何があったのか不明ですが昨日のMVPは间违いなく なぎさでした 明るい天然キャラはそのままに今后も魅せるパフォーマンスを极めて欲しいです また剧场だけでなく握手会でも待ち合わせ出来る事を乐しみにしていますそれではくれぐれも体を大切に(^o^) いいねぇなぎさおはようぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。公演头が下がります。きらめきをあなたに。素敌な笑颜をありがとうね。Hey!なぎちゃん。Good Morning!!昨日の逆上がり公演お疲れ样。なぎちゃんに井尻あんたん林モカパンチの3人组で“抱きしめられたら!”→このユニット、意外とセクシーな感じです。昨日の公演で川は~こ短期休业発表!→学业に专念のためってことで、4月顷までの休业淋しいですが、その后の复归期待しています。逆上がり公演お疲れ样!ユニットシャッフルしたんだね!いいメンバーの组み合わせだ(^^)凪咲ちゃんも大人っぽくなっていかないとねっまた剧场に行かないとね!はーこの休业は凄く寂しいね。ツアーに出られない分凪ちゃん达が顽张らないとね!箱は开けずに场所は空けておいてね(^^)贤くなってさらに可爱くなって归ってきてくれるのを待っておかないとねっ写メの2人ともめっちゃ笑颜が素敌だね2人とも心のオアシスだよ!笑凪咲めっちゃ大好きっ!!!!!!! ゆうきなぎさちゃん、おはよう! 昨日は公演おつかれさま!“抱きしめられたら”をユニットシャッフルでやったみたいやね!(^○^)なぎさちゃんの见たいなぁ~!セクシーに出来たかな?( ̄▽ ̄)(笑) はーこが休业やってね。勉学も大事。はーこが纳得すればそれで良し(^-^)/勉强顽张って、また复归してほしいね! 昨日は节分の日。昨夜のモバメ笑ったわ~(笑)鬼は外で〇〇はなぎさ前ね(笑)おと节分といえば、昨日は惠方卷き食べたよ!南南东向いて、(^○^)←こんな大きい口でがぶりと食べたとさ(笑)ほなバイト戻る!(‘_’)ゞ それでは、今日も1日顽张ろう!☆なぎ、おはよう!なぎさの抱きしめられたらが见れて嬉しすぎて、昨日からテンションMAXのだいちゃんです。:*:( ̄ ̄):*:今日は、すごく早起きしました。しかも寝起きが最高に良かったよ!え?なんでかって、それは、もちろん、昨日、なぎさの抱きしめられたらが见られたからにきまってるじゃん!!事务所でDMM生配信を见ながら、みんなが见ている前で、なぎさ来たーって思わず、パソコンの画面に向かい叫びました(笑)一绪に见ていたみんなもなぎちゃん、めっちゃセクシーじゃんって言っていたし、大绝赞だったよ!!たしか、抱きしめられたらをやったのは、チーム4のツアーの时以来だよね?あの时、私は、ちょっと席が远かったけど、生で见れて感动したのを觉えています。その时以来だね、あの顷より、格段と、なぎさが大人っぽくなったなぁって思いました。虫のバラードとは违った大人ななぎさの魅力をこれからは引き出していけたら良いよね!段々と、なぎさも大人の阶段を上っていくのかな?乐しみにしています!モカちゃんもあんたんも、もちろんなぎさも三人ともスタイルが良すぎるから、すごくセクシーだったよ!昨日は本当に嬉しかったです!それと、昨日は、はーこの休业の报告がありましたね。びっくりしたけど、はーこが恼んで决めたことだもんね。はーこが归ってくるまで、今のBⅡメンバーでBⅡを盛り上げて行こうね!なぎさ、顽张ってね!というわけで、今日のコメントはこのへんで、ここまで读んでくれてありがと!今周の土曜日曜は、なぎさ前で待ち合わせやで!だいちゃんより。ちゃんちゃん。“逆上がり”公演お疲れ样です(^-^)/ユニットシャッフルして“抱きしめられたら”やったんやね(#^.^#)セクシーやな、见たかったなDMM配信のアーカイブで确认するね(* ̄▽ ̄)ノ~~ おはなぎちゃんっ本当は昨日の公演当たってたけど怪我で行けなくなっちゃった(^-^;またいつか观に行くよっ‘虫のバラード’は柊が歌ったんだねっ凪咲はユニット曲の‘抱きしめられたら’また凪咲がこれを歌ったらスゴいイメージが变わるんだろうなぁいい意味でねっ(^^)皆の公演姿って握手会とは违く感じるからなんか不思议な感じ(#^.^#)はーこもえみちみたいに勉强顽张るための休业から首を长くして待ってようね(^^)タモさん凪咲 おはようー昨日の公演お疲れ样でした☆(oωo)ゝうっ、うわああ。。。あのセクシーの曲か。。。∑(;)みっ、见たかった ( p_q)はーこがツアー参加しないな。。。凪咲がはーこと仲良しだから、ちょっと寂しいかもしれないけど、はーこの分も顽张ってほしいそれじゃ、またね!今日の精一杯がんばれー ( .ω. )おはよーなぎなぎ(^-^)/セクシーなぎちゃんもいいね(^-^)大人の魅力も出していいかも(^-^)でも、仆には、なぎちゃんの笑颜は、愈しだけどね(^-^)はーこちゃんに负けないように、西森さんにいじられないようになぎちゃんも顽张ってね(笑)久しぶりにコメントします(>_<)昨日は剧场に行ってなぎちゃんに会えて感激\(^o^)/大人っぽいなぎちゃんも观れて良かった("⌒⌒")しゅうちゃんとの络みも好き(*^.^*)マサヤン公演行ったよo(^o^)oユニットシャッフル初日なんて。3列目で自己绍介してたから…抱きしめられたら?と思ってたら…当たった(^^)すごいセクシーだった。ペンライト止めて、见とれてたもんf(^^;)また绝对行きたいな~ほな(^ー^)ノ今日も辉く笑颜で!なぎちゃんおはよー\(^^)/ユニットシャッフルは新鲜で色

コメントを投稿