lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デレステ 淳くんにももちろん

2016-02-02 20:02:42 | 日記

デレステ Tulip

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/w__aaNEMEmU" frameborder="0"></iframe>

デレステ Tulip 歌詞


ゴールデンボンバーさんとご一绪にいらっしゃる淳くんとしても……(溢れすぎて书き切れません)で、淳くんにももちろん! 今年もお祝い致します。……あっ、サプライズ、です!淳くんの大好きなライブが、喜矢武さん始めゴールデンボンバーさん皆さんも大好きでいらっしゃるからこそ、バースデーライブの试みも良いなと思っております。Dear 淳くん淳くんの2016年 明けましておめでとうございます!お元气ですか。“2016年はライブ三昧の年になりそうです*\(^o^)/*”と书いてくださいました淳くん。たくさんのライブへのご出演の决定を心よりおめでとうございます!!!!!ならびに、淳くんから直々にこのようなお猿さんも惊くくらいウキウキ、ウッキッキ!させていただけるご案内を顶戴いたしましたこと、有难くて、嬉しすぎて、言叶より うんと先に感情が飞び出して、一目散に淳くんのもとに裸足のまま驱け迂んでいく势いです。淳くんに、ゴールデンボンバーさんに有难うを、御礼を、どんなに、どんなに言いたかったことか!年末のお仕事お疲れ样でしたm(_ _)m红白乐しかったですCDTVの方は录画まだ见れてません(>_<)实家に归ってるんですねハードな1年だったし、しっかり休んでくださいね!!また手纸书いて出そうかなぁ。。淳くんも他メンバーの皆さんも今年も顽张れ(^╰╯^)じゅんじゅん明けましておめでとう今年も变わらず应援してます!*\(^o^)/*豊洲PITー!昨日ももクロちゃんのカウントダウンライブで行ってたよ!!当选しますように(>_<)FCライブも久しぶりだー今年はいっぱい会えそうで嬉しいな!じゅんじゅんに幸せいーーーっぱいの2016年になりますようにo(^▽^)oうぱー!い衣装に怪しさを感じざるを得なかった笑笑いました。一轩家寒いですよね。ライブいきたい!!!お疲れ样です!ほんとに乐しみです!でも金爆ギャさんは出费が重なりそうですね...!!お酒を饮んで眠くなる淳くんが爱おしい(^-)私は课题まだまだあるなーがんばろう(^-)ではでは!おやすみなさい☆~(ゝ。)わかるー、归省したら家めっちゃ寒い。同じ地区なのに体感温度が-3℃位违う气がする!!!!!!!年末年始、お疲れ样でした!!!!!!!さっきじゅんじゅんfeat.の马ツDVDを观たから兴奋して眠れないよ( ☆☆)煽りとかめっちゃかっこよかった!!!!!!!なのにガーリーで本当に素敌でした。今年はFC限定ツアーもあるし、どんなツアーになるんだろ喜矢武さまのバースデーライブ含め、色々乐しみにしておりますo(^o^)oじゅんじゅんのバースデーライブもあるのかなおやすみー(+.+)(-.-)(__)..zzZZーじゅんくんほんと乐しみにしてる!!!まず握手会だけどね!!!风邪ひかないように气をつけてね_(._.)_ というか、一番气になるのが画像の奥にあるベース?にエミレーツ航空のタグがついてる((((;Д))))わたしもドバイ经由でオーストリアいったからめっちゃ气になった!((((;Д))))海外ツアーのときのかな??とりあえず详细まってるたのしみ☆~(ゝ。)
メリニコヽ(’▽‘)/间に合った~~待机してます*\(^o^)/*たのしみですー!入ってそうそう切れたので最前は无理ですけど...(^-)淳淳wwたのしみ!めりくりーニコ生リアルタイムで见たかったなぁ(せっかくのバースデー_:(’‘” ∠):_)みなさんにとって良いクリスマスになりますようにヾ(*ΦωΦ) たのしみにしてます最前で全裸待机なう!待机ヾ(*’▽‘*)
女优の高畑敦子さんだっけ 息子の方が…格好いい松润に一番弟子になりたいって…岚にしやがれで 言ってたよライブたくさん决まって嬉しいです!じゅんじゅん疲れてると思うのでゆっくり寝てください!おやすみなさい!じゅんじゅん、シャム君って本当にすごいですね☆☆リンゴのじゅんじゅんも、イケメンです☆☆すごい才能ですね☆☆じゅんじゅん、写真すごいですね☆☆ライオンちゃん☆びっくりしました☆☆ライオンちゃん☆には刺激が强かったです(#^.^#)じゅんじゅん、ライブがありますね☆☆ライオンちゃん☆すごくうれしいです☆☆ライブ行きたい!☆☆じゅんじゅん、乐しみです☆☆实家でゆっくりくつろいでくださいね☆☆じゅんじゅん、おやすみなさい(∪o∪)。。。乐しい梦みてくださいね☆☆一轩家 寒いかもしれません…マンションなどの 集合住宅に比べると确かに…淳さんお酒弱いから いっぱい饮ませて 新しい笑神淳を 开眼させてみたいやたら笑う阳气になるのかな?泣きまくるのかな?愚痴っぽくなるのかな?荒ぶるのかな?エッチな感じになるのかな?オネェみたくなるのかな?ワインかな?饮んだのは…普通のツアーも限定ツアーも顽张ってチケット取ります(^-^≡^-^)淳くん明けましておめでとーう!!!!!!ツアー决定!わーいわーい!!!!!!!!生きていけるぞ!淳くんにたくさん会えるね绝对当选するぞ(((o(*▽*)o)))(((o(*▽*)o)))うんうん淳くん顽张った顽张った!ゆっくり休めて!うちは明日も仕事ヽ(;▽;)ノ今日は大变だったあしたもがんばらなおやすみなさい!ゆっくりして、疲れ取ってねたしかに、一轩家は部屋一人だと寒い!!お酒でほろ醉いの淳ちゃんを想像してドキドキしちゃってる…な…。。。発表★めっちゃ嬉しい((o(^^)o))今年もボンバーさんといっぱい乐しい1年を过ごせる样に、仕事顽张らなきゃp(^-^)q后、今年は入院、手术があるから…でも、元气にLIVEに行く为に顽张るょp(><)q良いこといっぱいの1年になりますように★ご实家でゆっくり羽伸ばしてね(^-^)お休みなさい…CDTV、い衣装も 白い衣装も眼福でした、笑。そして、こういう写メを载せれば甘えられると思ってるでしょう、淳くん…その通りです(^-^)2016年も、いつも顽张る淳くんを甘やかすファンでいたいと思います。“ライブ三昧”、书き初めにしたいくらいの言叶! 下手にたくさんいけますように〈(^o^)〉背后にある乐器がバンドマンをより一层感じさせますね(^p^)キラッ☆2016年、ツアーづくしで嬉しすぎます(ˊωˋ*)喜矢武さんも无理矢理(歌广ツアーMCより)ではないハッピーバースデーを言えるのですねヽ(’Д‘) 暖めた部屋を出るとひんやりしていて、つい身体がこわばってしまうよ暖冬だけど、やっぱり冬だよね(*_*)实家は落ち着くよね(*^^*)实家のご饭とか、怀かしい味で好きだなぁ(*^-^*)大晦日はじゅんくん、かなりハードだとおもうからお正月はちょっと甘えん坊になってもいいんじゃないかな(*^-^*)ではでは、おやすみなさい☆彡テンション上がって寝れるか不安やけどおやすみなさいarashiarashi、、ほぉdream(^ー^)今夜も日テレ观たよん淳こんばんは(’‘)eventやtourは早


コメントを投稿