lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JY 、有马记念だね本日は元相叶雅纪担のBDです岚コン、

2016-02-05 12:00:14 | 日記

JY 最後のサヨナラ

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/R4adW1tddU0" frameborder="0"></iframe>

JY 最後のサヨナラ 歌詞


ー ̄)前回记事、、有马记念だね本日は元相叶雅纪担のBDです岚コン、、いよいよ大诘めですシュトーレンいいですね砂糖がしみてきた顷も美味しいですね☆嫌なヤツや恶いヤツの所行も、ストレスがからんでるのかな。昨日、日々のいろんなことを知り合いに话して、心にたまってたモヤモヤを解消したら、そのスッキリと空いた心の空间にゆっくりと思いやりや感谢や爱情が入ってたまっていくのを感じました。けどね、遗恨みたいなものはなかなか良いものに变换できないなぁ。ケーキは25日に食べようかな淳くんは、シャンペンは好き?クリスマスはなぜか、シャンペンが饮みたくなります。今夜乐しみなんだこの番组の前にはクイズのお勉强できたのかな…(そういう时间があったのかな…)って今日ぼんやり考えてました。夜中にはハイローがあるけど、出るかな?(^-^)
じゅんくん、あけましておめでとうございます。年を跨いで、じゅんくん达见られるなんて、今年も幸せな年越しでした*\(^o^)/*家事に育儿に仕事…每日时间に追われる日々だけれど、ボンバーさん见てドキドキしたり笑ったり、それを共有できるお友达との时间を作ったり…ボンバーさんと出会ってから、每日乐しいよ!じゅんくん达のお阴だよ。まだファンになってから、3年ちょっとしか经ってないけど…いつもお世话になってます(^^ゞありがとう今年1年でまた、ボンバーさんの周りの环境は去年とは大きく变わるかもしれないけど、私はちゃんとついてくよ!心变わりなんかしないもん!∩ω∩*`だから安心して、周りがどう变わろうとも、迷わずボンバーさんらしく、じゅんくんらしく2017年を突き进んでね!じゅんくんが心身ともに健やかで幸せな1年が过ごせることを、心から祈ってます☆彡ことよろー!*\(^o^)/*明けましておめでとうございます。今年もよろしくお愿いします(^-^)早く出て~。寝落ちしちゃう!(*^▽^*)红白面白かったです。作家の又吉“先生”をまきこむとこが好きでした☆ポケモンのときも面白かったです。そのときの副音声もよかったの(*^▽^*)今年もいっぱい应援するよ~\(^o^)/あけおめ~!今年も一杯一杯じゅんじゅんに会えますように!じゅんじゅんのピークは永远ですからっ今年もバンバン乐しみましょう(≧≦)ツアー既にめっちゃ乐しみですっ顺番から行くと今年はケンジイヤーじゃないですかね。勿论ウタヒロさんも顽张ってください!みんなを应援してますよ。あけおめ(︿_︿)CDTV乐しみです(︿_︿)お昼に歌广カラオケに行きます(︿_︿)じゅんくんあけましておめでとう(^-^)今年も素敌なじゅんくんイヤーになりますように应援するよー!!!!今年も大好きだよー明けましておめでとうございます。今年も应援します!!2015年、年明けギリギリまで乐しませて顶きました、ありがとうございました!今年も淳くんの活动を应援させてください、色んな事が益々充实する一年になりますように( ’ ヮ ` )お体にもどうぞお气をつけてください…!CDTV见てます~新年一発目乐しみです( ’▽‘)あけおめですっーーーー!!!!!!!红白最高でしたCDTV待机しときますね!今年も、来年も、再来年も、ず~っとうたひろイヤーにしましょう!今年もよろしくお愿いたします!CDTVもスタンバってます~!淳くん明けましておめでとうございます!!今年は去年以上にたくさんのツアーに回れますようにみんなに会いに行くね!FCツアーもファンになってから初めてです!!必ず参战するので会いに行くので幸せにしてください大好きあけましておめでとうございます(^-^)应援してるよ今年も、淳くんたち爱します!!笑今年も昨日もありがとう!( ’ ▽ ` )今年始まってまだ1时间でしたけど(笑)うぱー!CD行ってらっしゃい!今年も歌さんブログやらTVやらチェックしますからね!歌广场イヤーにして下さい!うぱーウッキーヾ(≧▽≦)☆今年もよろしくお愿いします。もちろんです!应援させてください。歌广イヤーは永远です(︿︿)间に合うったカウントダウンCDTVはいつでるのー?年越しましたどん兵卫食べながらSMAP歌ってまってますー(’_`)ボンバーさんの4人がいろんな场面で写っていて乐しかったょ(*’╰╯`)いい年でしたね。サル年もふぁいとです.-~★くっそ(;_;)CDTV见てない…淳くん、あけおめ( ’ ▽ ` )ことよろ( ’ ▽ ` )CDTV乐しみにしています(#^.^#)そして今年も余り无理しないで顽张ってね( ’ ▽ ` )应援しています(^-^)淳君もちろん今年もよろしくお愿いします(^-^)色々待ってるよ(^o^)去年は泽山乐しませてくれてありがとう(〃▽〃)今年も乐しみにしてます。歌广さんp(^^)qまだまだお仕事お疲れ样ですp(^^)q红白も见たよ~ん、面白かったし、袴?似合ってました(#^.^#)今年もで会える事、乐しみにしてるね~(^O^)健康第一で充实した一年を过ごせますように今年のうたひろyearも乐しみにしてるねメンバーにとって幸せな1年になりますように。あけましておめでとうございます!これからも、ゴールデンボンバー.歌广场淳くんの活跃期待してます!いつでも、应援しているので!テレビ乐しまにしてます!あけおめー*\(^o^)/*お正月からLIVEってめでたい☆いってらっさいませー( ’ ▽ ` )2016年もどうぞよろしくお愿い致しますo^-^o今年も最高の歌广场Yearになりますように(*^-^人全国ツアー&FC限定ツアー☆决定おめでとうめっっちゃくちゃ嬉しいです 川`’)人(*)ノ淳さんボンバーさんにいっぱい逢えるのを、心の底から乐しみにしてます d('-^o)この后のCDTVスペシャル★今年一発目のステージですね(*’‘*)淳さんらしくパワフルに顽张って&思う存分乐しんで盛り上げて下さいね\(≧≦)ノ一体何が飞び出すのか、とっても乐しみ淳さんのファッションコーディネートも气になります*^-^*ではまた后ほどテレビで爱ましょう(*^-^)ノうぱギャ的には每年歌广イヤーですが、今年も去年以上の全力で咲かせていただきます!淳くん!明けましておめでとうございます。今年もボンバー命!淳くん命で生きてく限りでっし(*≧≦*)淳くんあけおめ!!!今年も好きでいさせてうぱー!いい年になりそうですねえ!じゅんくん明けましておめでとうございます\(^o^)/今年もうたひろイヤーにするべくうぱギャがんばります!!!じゅんじゅんあけおめー(∩’`∩)いきなりの恳愿(笑)大丈夫です。いつでも全力なじゅんじゅんだから今年も歌广イヤー续いて欲しい!CDTVぶちかまして下さい!(≧≦)ところでいつ出るんですか!?录画します!!淳君あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお愿いします!!CDTV待机しております( ω )今年も金爆魂待ってます!!红白见てるときに、家の母が“歌广场はまだなの?”と言ってましたw前日のアメトーク出


コメントを投稿