lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デレステ 、是非ライビュで参加したいと思います金爆の福袋も气

2016-02-02 20:02:13 | 日記

デレステ Tulip

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/w__aaNEMEmU" frameborder="0"></iframe>

デレステ Tulip 歌詞


朝に得ましたキャン样のBD、、是非ライビュで参加したいと思います金爆の福袋も气になるぅしかし、、その写真下半身が危险です(爆)ツアー乐しみです( )!ボンバーさん达に会うためにいろいろ顽张ります( )そういや红白のムサシ淳くんいつ见ても笑えます(笑)红白にCDTVお疲れ样でした。ツアー、今年はいっぱいあるね!!どこかには绝对参战したい!!早くも私の今年の愿い事が…。じゅんじゅんは实家に归ってるんだね。私は今年は归らなかったんだ。明日仕事が早いからさ。落ち着いたら归る。じゅんじゅん、お正月はゆっくり休めるのかな?今年もゴールデンボンバーさんを应援しますので今年もよろしくお愿いします!!じゅんくんあけおめアメトーーク今更だけど观ましたいちいち全力で、ライブでステージを驱け回ってるじゅんくんを思い出しました本当に、じゅんくんのこと大好きって改めて思った~今年も泽山会えますようにとても似合ってますよ!白ブリーフが似合うヴィジュアル系、いいですねー()本当お疲れさまでした!实家でゆっくり休めるといいね(ゝω)よろしくお愿いします( ’ ` )实家で少しでもゆっくりしてお正月气分を满吃してね昨日はお疲れ样でしたじゅんくん、こんばんは~ご实家に归省して、完全オフモードなのに、ブログ更新してくれてありがとう( )今顷ご实家のお布团でいい梦见てるかなぁ?(^^ゞ今年もLIVE三昧の1年!去年にもして体力的に超ハードな1年になりそうだね(ω)でも今年もLIVEがあると思うと、家事も育儿も仕事も顽张れそうだよ!乐しみが约束されてるって凄い幸せ*\(^o^)/*御家族との时间を大切にするじゅんくん、そういうとこも好きだよ(-^)考えたくないけれど、限りある亲子水入らずの时间…大切に过ごしてね(*^^*)…ってなんなんでしょう!ツアーの告知本当に嬉しかったです*\(^o^)/*今年も日本全国津々浦々であなたに咲き乱れさせて下さい!いつでも、どこでも全力で仕事と向き合う淳くんだから、休みの日は甘えていいんです( U )おやすみなさい()z淳くん^_^こんばんは☆今年は、どんなボンバーさんが观れるのか、魅せてくれるのか乐しみにしてますね(*^_^*)お正月ゆっくり过ごして下さい(⌒▽⌒)いいよゆっくり实家で乐しんできて今年も甘えてください(///ω///)ゆっくりでええですようぱー☆~(ゝ。)(完全にのりおくれてしまいましたが;)明けましておめでとうございますアメトーク红白CDTV见ました★全力なじゅんじゅん大好きですめっちゃ笑いました爱くるしかった(*’艸`)そして先月やっと月间ゴールデンボンバーデビュー出来ました!笑(无料会员でもタイムシフトで见れるん知らんかったので←wwwww)昨年はじゅんじゅんの活跃をたくさん见れて嬉しかったです今年も更なるご活跃を祈っております (*’ー`)顽张ったから良いよ(^^)bゆっくり休んでね。今年も决まりましたね!お次のタイトルの主役は喜矢武さん!今年もいい风が吹きそうですね\(^o^)/なに?セクシーなの?なんなの?贵方が分からない…ライブめちゃくちゃ乐しみです!!!!あと、カウントダウンTV面白かったです!淳くんのドヤ颜良かったです!前发かわゆ!お正月ぐらいゆっくり休んでください!もうライブが乐しみで仕方が无いです(;Д;)(;Д;)特にFC 限定はずっとまたやってほしいとずっと友达とかと言っていたので(;Д;)(;Д;)お正月ですね!ごゆっくりお休み下さい(’‘)ツアー嬉しいです!乐しみにしてます!今年も乐しい时间を过ごせますように☆~(ゝ。)实家ぐらしで一轩家なんですが、寒い!暖房が电气ストーブくらいしか使わないからより寒い!じゅんじゅんの实家が广いんじゃないかなー?その分隙间あいて暖まるまで时间かかったり((( ^-^)ツアーはもちろんどっちも行きます!乐しみー(((o(*▽*)o)))うち一轩家なのでよ~くわかりますさみーよご实家なのですねでも心は温かくお过ごしのことでしょう旧年中も乐しませてくれてありがとうございました。今年もとにかく乐しみにしていますよよろしくお愿いいたしま~す\(^o^)/お正月ぐらいはのんびーりお屠苏饮んでゴロゴロしちゃいましょー(*^▽^*)今年はライブ三昧の年になりそうで、もうわくわくライブをより乐しめるように、体を引き缔めることを誓います!!!!お疲れ样です!ゆっくり休んでくださいね☆お疲れ样です!ライブ今年も乐しみです(^-^)下手狙っていきます!!寒いけれど行きまだ降ってないですよね~私は富山に住んでますけど全く降りませんね。それはそれで寒くなくていいんですけどね!とりあえず受验顽张りまっす!うぱ样大好きです!连日のテレビ出演、お疲れ样です☆私も实家にいますが、一轩家寒いですよね(>_<)また今年もライヴで、じゅんじゅんに会えると嬉しいなぁ〃2016年もステキな1年でありますように☆°*°*今年もよろしくお愿いします<(_ _*)>腹筋やばい!(^-^)私も眠いよー!お正月ゆっくり休んでください!早くじゅんじゅんに会いたーいライブ乐しみ(^-^)じゅんじゅんッッ早くも元旦が过ぎたよなんか今年もあっという间で过ぎていきそう…育儿してたらほんま早い!1日が早い!息子って、やっぱり男の子は大变だわ…动きとかハンパないしある意味金爆パフォーマンス并に体力使ってるかも(笑)じゅんじゅん实家なんやね久しぶりなのかな?一轩家は寒いだろうねうちはアパートだからなかなかゆっくりもできないやろうけど久しぶりにまったり过ごせたらいいねゆっくり休んでなあと、live三昧、大欢迎!\(^o^)/\(^o^)/金爆\(^o^)/\(^o^)/やっぱり金爆はliveが一番辉いてるから!また岛に必ずきてね!アスティだよ?しつこいね(笑)じゅんじゅんオヤスミマン…じゅんじゅんだいすきッッ金爆だいすきッッうぱぁぁぁぁ…(-.-)Zzzうちの实家の一轩家も冬は寒くて夏は暑いです(^o^;)淳くん ご实家でゆっくりお正月满吃してね今さらだけどうぱー! を うばー! と思ってました、、ごめんなさいっ今年も宜しくお愿いします!おやすみなさい マンションの方が气密性が高いから温いのかな?オフみたいでよかった!ゆっくり休んでね。キャンさんも早速何处かへお出かけなのかしら。ライブ始まったらまた休め无い日々だと思うので、思い切り羽を伸び伸びさせて下さい(^-^)ライブ乐しみだなー今回は下手当たるかしら!?いつも当たら无いの下手が(;_;)じゅんじゅんの爱する下手に行きたいーっ!それ以前にチケット当たるかなという不安が今から。。ドキドキ。。。嬉しすぎる~(;_;)どれもめっちゃ乐しみすぎる~(;_;)问题は、チケットが取れるかどうかだな(^-^;详细早く発表されな


コメントを投稿