lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Kis-My-Ft2あんまり同じのばっかり着とれんもんねぇ。^ ^しか

2016-02-27 16:33:29 | 日記

Gravity

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/3J4TjHfZaaQ" frameborder="0"> </iframe>

Gravity 歌詞

にはあったことがないなあ…ではまた。あかりんも后辈たちに服をあげてるんですねぇ。。着溃すタイプかと思ってましたが…。确かにお仕事柄、あんまり同じのばっかり着とれんもんねぇ。^ ^しかし、なるちゃんの表情…、なんかイラっとしますねぇ。。^ ^あかりん、おはよー\(^_^)/昨日は1日夜迟くまでお疲れ样。今日も朝早かったみたいだけど体调とかは大丈夫?最近は寒暖差が激しくて体调管理が难しいよね((T_T))そんな俺も金曜日くらいから风邪を引いてまして、说得力ないっすね 笑写メ会は中々行くのが难しいけど、いつか行けたらいいなぁ…あかりんと写真撮れたら一生の宝物だよ(*^^*)メンバー同士で服あげたりするのいいね今日も1日乐しんで顽张ろうね(_)<おはよーござるです。(_)<昨夜はアッパレ听いてましたよ。(_)<亚香里さんの歌、良かったなあ(_)<また听きたいです。お愿いします>ちなみに>プレゼントの中身は(_)<はずれたー!(笑)(_)<亚香里さんでも、ズラータさんでもなかった(汗)>木本花音ちゃんは(_)<オサレですよねー>市野成美ちゃんは(_)<あたしが着たほうが、可爱いでしょう?って(笑)(_)<言叶にせずとも、表情が语ってますよね。(_)<イラッとするの、分かります(汗)>私は松井珠理奈さんがくれた>オシャレな手作りチョコ食べるから( *‘ω’)(_)<すごく小さな小さなチョコなのに、(_)<しっかり绘が描いてありますね。凝り性だ。>EX大众さん(_)<アマゾンで注文したから、明日届くかな?(_)<每月。欠かさず购入してますよん>杉山さん(_)<まだ13岁なのに、落ち着いて见えますね。(_)<一昨日のメールで贳ったクッキー、(_)<美味しかったですよん。妄想上等でっす(笑)(_)<そいじゃ今日も、がんばりましょう!!(_)<ふぁいっ☆おはようございます!昨日も一日お疲れ样でしたTwitterでアッパレ实况し终わってコメントしようとしたらメンテナンス中でした(笑)歌词间违えないように气をつけましょう(笑)须田さんが后辈に洋服あげるのなんか意外です( ̄ ̄)须田さんケt…じゃなくて、俭约家だし物持ち良いからずっと自分で着るもんだと胜手に思い迂んでました(>_<)ごめんなさい。洋服やアクセサリーはこのブログを读んだファンの人がプレゼントしてくれるかもですね( ̄ー ̄)自分は违い物をプレゼントしますけど( ̄ ̄)ではでは、今日も须田さんがたくさん笑颜になれる一日になりますように☆后辈が着てくれてるの目の前で见ると嬉しいですよね、あげた甲斐がありましたね。メールで送ってくれたクッキー嬉しかったありがとう。アッパレ听きましたよ。ドライブの话があったけど、星空は私も大好きなのであかりんと一绪に眺めたいなあ。大喜利ではまさなさん、顽张ってたくさん回答してましたね。そして何よりあかりんの歌声が听けて嬉しかったなあかりんの方が间违いなく上手いですよ。では、今日も充实した日にしましょう。あかりんおはよう(^^)ノお下がりでも需要があって良かったね。じゅりなからのチョコレート良いなあ!あかりんおはよう、ブログ更新ありがとう。今日公演ですね。寂しいですね。最近卒业生公演ばかりで。周末の握手会乐しみです。庄三郎あかりんおはよう。そして、ただいま!モコモコニットお下がりしちゃったんだ。あかりんも似合うのになぁ(///ω///)セクシーな大人あかりんもステキだけど、うちはモコモコ可爱いあかりんも大好きだよ(/ω\*)(亚香里先生も大好き(/▽\))さてさて。まずは谢らなくっちゃ。ごめんなさい。昨日の‘アッパレ’听けませんでした。详しくは日曜の握手会で话すけど、暂くの间、リアルタイムで‘アッパレ’听けないかも。でも、必ず每回听くからね。あかりんが顽张ってる姿、うちも追いかけたいもん((o(^^)o))今日も1日乐しみながら、一绪にがんばろまい!O(≧≦)O昨日も一日お疲れ样でしたあっぱれもお疲れ样でした!后辈ちゃんが着てくれていると服自体にとってもずっと使ってくれるということで嬉しいだろうね!自分とは违うコーデで着てくれるとそれもまた面白いし!なるちゃん!笑憎めないなぁ~相变わらず( ̄▽+ ̄*)きっとまた可爱い写メを送ってくれるんじゃない??その时を乐しみにしなかきゃそしてあかりんのツンデレも相变わらずで( ̄▽+ ̄*)みんな素敌な关系ですなではでは、ちょっくらイタリアへ行ってきますね!27日の握手会ではパスタの食べ过ぎでふっくらしていくかも。笑お土产买ってくるね~!では、今日も素敌な一日になりますように★彡亚香里ちゃんおはようさん后辈达がお下がり着てくれてよかったね("⌒⌒")见えないところでの、メンバーの绊や亚香里ちゃんの面倒见の良さが出てきているね(^^)v今日もまた、长距离移动しての仕事かな?(^_^;)))暖かかったり寒かったりが今周も缲り返す样だから、移动时间に干燥させて喉痛めたり、体调崩さない样に顽张ってね("⌒⌒")おはようござる今朝は何やら既に任务が…また报告乐しみにしておくね。おさがり着てくれるのは、あかりんが良い物选んでいるからだね。もらってもちょっとコレは…という服だと实际困るだろうし(笑)なるちゃんの表情については…まぁNYC!ということで(’ー‘)それじゃ、今日も一日、がんばっていこまい☆彡あかりん、早上好(*^^*)アメブロありがとう!!バレンタインプレゼントの中身、土曜日と一绪だったんだね!!メンバーにあげた洋服と同じでお下がり(笑)でも、あかりんの爱とかあかりんの优しさが伝わって来たよー(*’‘*)いつも、ありがとうそして、いつも怒らせるようなポーズを撮らせてごめんね(^-^;メンバーにあげた私服、喜んでくれたみたいでよかったね☆きっと、ファンの人があげた服をメンバーが着てくれると嬉しいのと一绪かな?(^^)同じ洋服でも、着る人によって、イメージが变わると思うけど、あかりんが着てたときはどんな感じだったのかなー(*^^*)特に、なるちゃんが着てるモコモコはすごい可爱いから气になる(///ω///)これからも、あかりんがプレゼントした服をたくさんみんなが着てくれるといいね☆もちろん、あかりんがもらった服を着たときも、写真见せてね(*ω)ノそれにしても、じゅりなさんのチョコレート美味しそう…さっき、朝御饭食べたばかりなのに、もうお腹すいてきた(笑)ちょっと、つまみ食いしながら、仕事顽张ります‘ω’ではでは、今日も1日よい1日になりますように!!行ってらっしゃい、行ってきます(‘ω’)ゞやっちゃんこと、ほったやすひろより(^^)ノあかりんオハヨー(*^ー^)ノ俺もオシャレしたいけどお金が…。家のローンとか生活费であまり余裕がないからな~(;>_<;)ダサくなければオッケーっすよね?あかりん大好きだぜ!今日も顽张ってね( v^-゜)亚香里ちゃんお疲れさまです。后辈メン

コメントを投稿