lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Kis-My-Ft2おはようございます

2016-02-27 16:34:02 | 日記

Gravity

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/3J4TjHfZaaQ" frameborder="0"> </iframe>

Gravity 歌詞

バーいいなぁ~服贳えて。贳えても俺着れんのに(笑)着てもらえて良かったね。そろそろ车メシのメニューが变わるはず。行かなきゃ行かなきゃ。ねこまた。あかりんおはようアッパレ录音しながら听いたよ!また任务终わったら听くよあかりん、おはようございます!特大チョコの中身…すかすか(汗)。あ、そうか!空いてるスペースは…あかりんの爱情が诘まっているんですね!←挂川のドラえもん、より2/7の幕张メッセの写真会のときに鎌田菜月さんも“须田さんからいただいたの”と着てるモコモコの服について嬉しそうに教えてくれました。ありがとうございました!一番最后の画像カワイイ( . . . )いい先辈だねー(’ω`★)写メ会いろいろ乐しかったよ(*’.ω.`*)… いつもいつもごめんなさきござる。(’ω`★)今日仕事终わってからまたコメント书くね( . . . )がんばるござるしてくるまこまこ亚香里ちゃんおはよう 今朝は早起きだったね。今朝はラジオのため、寝不足气味です。昨日も、亚香里ちゃんの声听こえてたくさん络んでいたね。まさなのおばちゃん…上手~く回避していたね、笑ところで、私服を后辈に让るタイミングってどんなタイミング?亚香里ちゃんが公式Blogに书いていたブランドの服は大概最近の女の子に流行ってるものなので、谁にでも好かれる形や素材なんだね。なるちゃんには、公演で势いよく先辈弄りされてるので、その对应がBlogにも表现されていて笑ったよ。なるちゃんには公演のとき、结构な确率でガン见されるので、面白い子だなって印象。关西风にバンってやられたら、イテッって言ってしまいそうなそんな感じです。花音は意外、凄くこだわりを持っているイメージがあるのに、フラットに受け入れる性格なんだね。って感想です。昨日归るとき雪降っていたんだけど、今朝は快晴!1日顽张りましょ!おはよう!!この中に入るものは每年これからパワーアップしていくんかな!(*^^*)风邪药入ってないかな!今いちばんほしいものかも(^_^;)今日も元气に行ってらっしゃい!!
なおちゃんこんばんは(^^)/いつもの感じに近い发になったね。发のロングのなおちゃんが大好きだったけど、茶发で短くなって最初抵抗あったけど段々すごく良くなってきて、この写真见てまた前のなおちゃんだなって思ったけど2/14の写メ会では茶发のなおちゃんと撮りたかったなって思った(^-^;结果的にどんな发形になってもそのなおちゃんが一番好きってことだね(*^^*)振替の3月の写メ会乐しみにしてるよその顷にはどんな感じだろうね?寒かったり暖かかったり体调も崩しやすいけど气を付けて顽张ってね(^^)/またねなおちゃん(*^ー^)ノ茶发の奈和ちゃんも普段と违って良かったけど やっぱり发のが好きだなぁ^ ^チャンピオンまた出るんだ!!早いね!! この前のが好评だったのかな?(⌒▽⌒) 発卖が乐しみ!今日も1日お疲れ样奈和ちゃんも暖かくして眠ってねおやすみなさい今日もお疲れさまでしたー!!奈和ちゃん、发の毛自分で染めたのね!!画像でしか见れてないけど、キレイに发に戻ってたから、美容室でやってもらったと思ってました!!14日にミュージカルが终わって、16日の公演ではもう发に戻ってたからビックリしたよ!!少年チャンピオン、また撮影してもらえて良かったねヽ(’▽‘)/発卖乐しみにしてますね久しぶりの2じゃないよ!も、珍しいコンビだから乐しみ( v^-゜)ミュージカル终わったあとも、每日お仕事忙しそうだけど、体调に气をつけてファイトですo(^o^)oミュージカルのことは、书くことたくさんあると思うので、奈和ちゃんのタイミングで书いてくださいね(*’ー‘*)明日も素敌な1日になりますように☆☆☆奈和ちゃん、こんばんは。やっぱり发、落ち着きますね。というか、奈和ちゃんには发がよく似合う。周刊少年チャンピオン、発卖を乐しみにしてますね!今日もお疲れさまでした。茶色の奈和ちゃんもいつもと违って良かったけど、やっぱ奈和ちゃんは发だね(’‘)じゃあ、茶发の奈和ちゃんの剧场公演を生で观れたのは贵重だったかな(^^)おお、チャンピオンにまた载るんだね。必ずチェックするよ奈和ちゃんも温かくして眠ってね(*-ω-)こんばんは。なおちゃん发に戻ったんだね。个人的には发が好きだから大欢迎です。チャンピオンも2じゃないよも乐しみに待ってますねインフルエンザが流行りだしてるみたいだからなおちゃんも气を付けてくださいね。なおちゃん、こんばんは。今日は撮影と收录お疲れ样!やっぱりなおちゃんは、发が一番似合ってるよ(*’-`)仆も写真を见る限り、上手に染まってると思うよ!撮影は、周刊少年チャンピオンだったんだね!こんなに早くまた出れるなんて、なおちゃんすごいね!さすが!もちろん、またチェックするよ!2じゃないよは、鎌田ちゃんとは初めてだったんだね!乐しめて良かったね!放送日が乐しみだなぁなおちゃんが、今着てる服は、お气に入りかな?结构よく见かけるからさ!すごく似合ってるよ!なおちゃん、おやすみ☆ミおつかれさま~早速くなってると思ったら自分で染めたのね。长さが静さんのままだから少し大人っぽく感じるところもあっていい感じですチャンピオン乐しみにしてるね前回も良かったから今回も乐しみだねなおちゃん~~发最高だよん今日も一日、お疲れ样!发のショート、凄くいいですね!とても、可爱く惹かれます。舞台を经验して、ますますパワーアップしてますね!奈和ちゃん、こんばんは。茶色の发も活発でパワフルな感じでよかったけど、发のほうも落ち着いた氛围气で好きです。“周刊少年チャンピオン”は必ずチェックします。発卖日が3月ということは、きっと春っぽい氛围气になってるんだね。とても乐しみです。“2じゃないよ”はほんと久しぶりだよね。放送も动画も乐しみにしています(^o^)茶发もよかったけれど、やっぱり发のなおちゃんが最高です!なおちゃんこんばんわ。今日もお仕事お疲れさまでした なおちゃんはチャンピオンの编集部の人と读者から爱されてますね。实绩を认められてるからこうして时を待たずにお仕事のオファー贳えるんですね。すごいよ、なおちゃん!PERFECT IDOLだね。なっきぃと初めての2じゃないよも乐しみだなぁ。なおちゃんはなっきぃにどんなふうに呼んでるのかな?气になるちゃんです。あら?发の毛を暗く染め直しちゃったんだね??来月の写メ会には、プレミアな状态で撮れるカモって期待してたのに(笑)まぁ、いいか(笑)(笑)发が明るくても暗くても奈和ちゃんに变わりは无いからね!!花より男子 TheMusicalの事は乐しみに待ってる事にします。奈和ちゃんの事だから书いては消してで时间が挂かると思うけどブログに上がるまで乐しみにしてるよ奈和ちゃんこんばんは(*▽)私も落ち着く(笑)そう、私も发が好きなんだ(*’‘*)舞台のために染めた茶色い发も可爱かったけどやっぱり私は发の奈和ちゃんが一番好きだよ奈和ちゃんも发が好きなんだね(^^)少年チャンピオンさん、嬉しいね発卖したら绝对买

コメントを投稿