lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アジカン恼んでるんだろうなーと思う反面、また强がっちゃう性

2016-02-28 21:04:28 | 日記

Re:Re:

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/NRMlJYDBOAM" frameborder="0"> </iframe>

Re:Re: 歌詞

ありがとう爱梨ちゃんのことはお披露目の时からずっと阴ながら应援してるからか、恼んでるんだろうなーと思う反面、また强がっちゃう性格出てるんだろうな~って薄々气づいてたから、本音が闻けて嬉しいな。こんなに爱梨ちゃんは顽张ってるのになんでこの序列?って思うこともあるし、やっぱり悔しい。でも、悔しいって气持ちがある限りまだまだ上を目指せるってことだと思うんだよね。爱梨ちゃんは1人じゃないよ。どこにいても全力で支えるし全力でこれからも应援する。だから一绪に顽张ろうね!长くなりましたが。笑结局何が言いたいかと言うと爱梨ちゃんこれからもあいらぶゆーっ笑爱梨ちゃん、こんばんは(^O^)/握手会お疲れさま。まだMVみれてないけどこれからも爱梨ちゃんのこと应援していくのでこの悔しさをバネに顽张っていこうね。爱梨は天才肌だからガツガツしなくても自然と目立つときがあるよね。爱梨のペースで自分らしさを追究していけば必ず道が开けるはずです。それには执着心を舍てることが大事です。昨日のAKBSHOWでみるきーが言ってた事すこし前にさやかさんが言ってた事总选举に怀疑的なんですね。その境地に达するまで何年もかかるかも知れないけど总选举の顺位やNMBの序列とか离れたところに本当の谷川爱梨が见つかるんじゃないかな。その日がくるまで待ち续けます。やっと出会えた理想の推しメンですから。2回目!ちょこっとだけ体验谈を交えて书くな!俺も部活してたし序列というかポジション争いで恼んだこと结构あってさ、自分では出来てるつもりやってるつもりでもそれがコーチに伝わらんかったらあかん译やねんな←爱梨で言うと运営のスタッフさんかなで、今の自分に何が足りてないかどこをどーやったらいいかって言うのを自分で考えたり时には部员に闻いたりもしてその弱点を克服しよーとする←それでもやっぱりなんかが足りひんくて试合に出して贳えへんかった事もあったよ←どこをどーやったらいいかわからんくなる事もいっぱいあったけどさ结局目の前の事1个1个顽张って积み上げて行くしかないかなって思う!目の前の事适当にしてたらおっきい目标なんか达成出来る译なくて每日の积み重ねが最终的におっきい目标达成に系がると思う!だからとりあえず爱梨は目の前の仕事を1个1个顽张ってみたらどーかな(*^^)v力になれんくてほんまにごめんなんやけどこれだけは伝えたかったから书かせて贳いました!p.s柄にもない事书いちゃった(°°)ゆーとそれでは一曲!しがみついた青春!あんまり1人で抱え迂まないでね!爱梨推しの人达は爱梨のその气持ちきっと分かってくれるよ!だから何か恼みがある时はファンの皆に弱音吐いてもいいんだよ?これからも一绪にもっと上を目指そうねCD予约したからチェックするね!!ファンの仆らにとって、气持ちを率直に伝えてくれるんは嬉しいしもっと应援しよう!!って思える( ̄^ ̄)ゞやから本音书いてくれてありがと!一绪にがんばろぉぉおおお!!爱梨は爱梨のペースで。。。不安は吐き出した方がいいよ(’ω`)とりま、选拔入りおめでとヽ()ノ爱梨ー!昨日爱梨に怒られたからちゃんとコメントしたよ(*’v`)笑しがみついた青春は全员セーラー服なんや!写真见たけど爱梨まだまだ学生服いける高校生じゃないメンバーえてきたな(’ω`)听くのが乐しみ爱梨が恼んでるのは爱梨推しはみんな气づいてたよ。爱梨は爱梨なりに顽张ってるっていうのもわかってるけど、运営としては物足りなさがあるんかな?それに爱梨だけのせいじゃないよ。俺ら爱梨推しももっと何か力になれることはあると思うし、继续してそれを探していく。だから爱梨も握手会とかでこうした方がいいとか言われてムッとすることもあるかもしれんけど、骗されたと思って实践してみるのもいいんじゃないかな?やらずに后悔より、やって后悔やで!やってみたら结果が付いてくるかもしれんし。そんで一人で溜め迂まんといて?一人で溜め迂むにも限界があるし、しんどくなるだけやから。ブログでもいいし、モバメでもいいから恼んでる时はしっかり意思表示してほしいな。せっかく应援してくれるファンがいるんやから赖ってみるのもいいと思うよ\(^o^)/そんで爱梨大好きやからずっと应援し续けるよ(ω)どうしたの??急にこんなこと言うなんてちょっと心配やなぁ~(><)そんなことないよ!!爱梨ちゃんはめっちゃ顽张ってるょ(*^-^*)そんな爱梨ちゃんの笑颜が见れるから今の仕事も顽张れてるねん!!确かにこの人生の中で悔しいことうまくいかないことはたくさんあるよねもちろんぅちにもあるよ!!でも爱梨ちゃんの笑颜の为なら何でも顽张れるょだから一绪に顽张っていこうね(゜^d)!!爱梨ちゃんにはぅちらがいるから心配しないで!!ヘ(≧▽≦ヘ)もっともっと色んな表情や气持ちを见せてくれてもんだょ(^○^)见せてくれるとぅちは嬉しいな普段握手会ではふざけてしてばっかりのぅちが言うなんてちょっと耻ずかしいくてなかなか言えんねんけどそういつも思ってるからね(//////)これからも元气いっぱい笑颜の爱梨ちゃんが见れるように顽张るからよろしくね(*^-^*)だから爱梨ちゃんは心配しないでそのままの爱梨ちゃんで居てね(^^)vやぶよりお疲れ样です。爱梨ちゃんのセーラー服良いなぁ~可爱い(*ω*)凄く似合ってるよ!!早くみたいな!((o(’‘)o))爱梨ちゃん一绪に顽张ろう!!これからも应援してるからね*\(^o^)/*大好きサイン会がある握手会5月に爱梨ちゃんに泽山会いに行くよ!しばらくお会い出来ないけど、会いたいけど待ってます。何か…上手く言えなくて、ごめんね。おやすみNMB48听いたら、おやすみなさい☆彡明日も一绪に顽张ろうね∩(**)∩基本今日も握手会お疲れ样!今年も总选举あるなら更なる上を目指せるように俺も顽张るよ。たまには弱音を吐いたっていい。悔しいときは悔しいって言ってくれないと气づいてあげられないからね。辛いときは辛いって言ってくれないと轻减する方法教えてあげられないじゃん。いろんな事を共有していこう。爱梨ちゃんこんばんは~顽张っていきましょ爱梨は神推しです全握が无いとなかなかえないのかなぁこの数回の握手会は ん?と感じてて俺の行った终了5分前顷の今日の枚数1部100枚2部150枚3部240(+その后まとめ出し)てな具合でした俺は枚数やしてはいるんだけどなあ…まだまだできることはあるはず次の14thシングルも顽张ろう!爱梨こんばんは^_^ブログ更新ありがとう!しがみついた青春のMVは、观てませんが、写真见ましたよ。爱梨の制服姿可爱なあ~MV乐しみです(o^^o)爱梨の气持ちが、闻けて嬉しいです。恼みごとを打ち明けるのは、勇气のあることだよね!いつでも爱梨推しの方に言っていただけると嬉しいと思うよ。爱梨推しのみんな热い人达が多いから(o^^o)何があっても爱梨に着いて行きます(o^^o)そして爱梨の努力が报われる事愿っています!北斗の拳のアイリも应援してますこんばんはあいりちゃんあいりちゃんが成长するに并せて、他

コメントを投稿