lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アジカン握手会も行けなくなったからファンとしてどうかと思う

2016-02-28 21:03:53 | 日記

Re:Re:

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/NRMlJYDBOAM" frameborder="0"> </iframe>

Re:Re: 歌詞

翔りん( 'Θ' )カップリング新曲乐しみ(^-^)爱梨ちゃんの声に集中して听くよ 笑ファンでもお金あるほうじゃないから大阪から兵库でも西の实家に引っ越してなかなか剧场行けないし、握手会も行けなくなったからファンとしてどうかと思う自分がいるよ(T_T)でも爱梨ちゃんの配置なんて全然气にしてない、俺は爱梨ちゃんが好きだから一生应援したいと思ってる爱梨ちゃんが上を目指すなら、その分顽张るよ(^-^)一绪に顽张ろう!!!\(^o^)/爱梨 握手会お疲れ样今日は朝からでなんか新鲜な感じだったよ(^-^)MVも见たよ~制服似合ってたよ(⌒▽⌒)今度写メ会で着てきて笑俺は爱梨がどのポジションでも、精一杯パフォーマンスしてくれればいいと思うよ…爱梨的には纳得しないと思うけど、みんなファンは绝对见てるから安心してな(^ ^)今年总选举があるかわからないけど、立候补したなら精一杯顽张って顺位上げるように努力するよ(⌒▽⌒)いこうよ!气持ちがあればファンが后押しするから!すごいなぁ爱梨!今年は总选举二度目のランクインに加えランクアップで结果残そうぜ(^_^)b悔しい气持ちは受け取った、みんなで顽张ろう!!嬉しい事も感谢の心も悔しい思いもすべてストレートに伝えないと伝わらないんです。  だから仆らもストレートに伝えるんです  爱梨大好き─!!  ってね!!お疲れ样~ヽ(’▽‘)/なるほどね…なんとなく分かってましたよ确かに最后列悔しいよな…何をどうすれば前に上がれるのか爱梨は爱梨なりに顽张っているはずだから余计に悔しいと思う。俺达ファンは分からない事も多くて仕事に对するアドバイスはあまりしてあげられないけどその代わりいつも气持ちは侧に居て少しでも支えになれたら良いな!って思っているよ深く考えたり恼まなければいけない时も泽山有るだろうけど辛くて悲しくなった时はファン一人一人の颜を思い出してごらん恼む时は一人でも爱梨の回りには泽山のファンが见守ってるファンのみんなもどうしたら爱梨が前に上がれるのかやっぱり恼んでる…48グループは普通のアイドルと违ってファンの顽张りも必要だから皆で顽张ろう!そして皆でハッピーになろう爱梨は一人じゃないよ(*’`)ほんじゃまたね~#新爱梨CLUB关东代表#まこっちゃんこの前の握手会ん时はちょっと心配やったけど今は大丈夫なんかな?って思うわ!まあ、しょうみ会わなわからんとこもあるけどな笑たにやん大丈夫じゃなくてもすぐ大丈夫って言っちゃうからなーとりあえず今のポジションでたにやんが满足してないってのは正直嬉しいところもあるなそれだけ向上心があるってことやもんな!まあ、人间それそれタイミングってもんがあるやろし忍耐强く顽张ってたらきっとたにやんの番が回ってくる!まあ、无理せず顽张っていこうや!俺も早くドラマとか出れるように顽张るわ笑爱梨、昨年の总选举にランクインする事がどれだけ大变でどれだけ価值があるかということは爱梨自身が分かっていると思うだから、ランクインする前の初心に戻って一から顽张り、いつもの努力家の爱梨でいれば大丈夫だよ(^^)b应援してるからね爱梨ちゃん、素直な气持ち书いてくれてありがとう。悔しい气持ちを勇气出して伝える事が出来るだけでも、爱梨ちゃんにはまだまだ可能性があるという事だから、应援してるみんなが爱梨ちゃんの笑颜が见たいと思ってるんだ。これからも、少しでも爱梨ちゃんの力になるように应援して行くから!爱梨ちゃん可爱い(*^^*)1日お疲れ样!MV公开されたな!制服なんて高校卒业したら着ーひんもんな(;ω;)これからも顽张って少しでも前に行けるようにしなあかんな(;_;)俺らファンは全力で应援するで(*^^*)努力は人を里切らん顽张ろな明日も1日顽张ってな早く爱梨ちゃんに会いたいわタイトルは全てに!大变な中で!やり拔く突き通す爱梨ちゃんへの最高の言叶として、社会に出るとどの场所でも竞争しなければならないことがあるからね。その中でも选ばれた社会だから、上手くいくには磨き拔いて!日々をどのように过ごすかで!变わってくると感じますが!爱梨ちゃんも能力があるから选ばれている事には、自信を持ってね。そして周りに无いものや更に磨ける部分等を创意工夫しながら续けて欲しいと愿っています。いつも爱梨ちゃんを应援しているからね。积み重ねを大切に!爱梨ちゃん今日も1日お疲れ样でした!(’*)bNMBもコスプレセーラー服がほとんどになりましたなwそれはそれでまた美味しいから良いじゃないですか!爱梨ちゃん似合ってて绮丽です!(*’д`*)新曲の序列确认しました。そもそも、48Gにおける“实力”の定义って何かな?歌唱力?ダンス?握手会での列の长さ?伟い大人に好かれる强さ?それらの总合力と言われればそれまでやけど、1番重要なのは俺は“运”やと思う。去年の总选举は少しでも爱梨ちゃんの力になれればと思って俺なりに顽张ったけど、本当に良かったと思ってるよ!(’*)bだから、その“运”が爱梨ちゃんの目の前に降り注いでくるまでこれからも一绪に顽张っていこう!(.ω.)腐ったらその瞬间に终わり!俺は爱梨ちゃんの笑颜が见たいからこれからも应援し续ける!ずっと单推しっす!ヽ(*’‘*).+悔しい想いは今のうちにしておいて、一气に跳ね返してやろうぜ!!\\\\ ( 'ω' ) ////byはじめ悔しい气持ちはきっとあいり推しのみんなも一绪だと思いますよ!“あいりのポテンシャルはこんなものじゃない”ってね悔しい气持ちを秘めてあいりらしい笑颜で顽张ってくださいませ!大丈夫!爱梨は顽张り屋さんやから、绝对に大丈夫!确かに、今の序列だと满足いかない气持ちはすごくわかる。实际俺自身もそやから、本人はもっと悔しいと思う。でも、そんな时は俺らファンがおる!爱梨を全力でサポートする俺らがおる!俺も今年は大学受验终わったから、精一杯、一生悬命、全身全灵をかけてサポートしていく!やから、これからも色んななことがあると思うけど、どんどん弱音吐いてな!その话、ちゃんと闻くから!お互いに手を组みあって顽张っていこな!今年もよろしく!!爱梨ちゃんマジカッコいいぜ!!!!!!まだまだ上にあがれる!!上の世界を见ているがゆえのことだよ素晴らしいぜ!!\(^o^)/あいり推しではないのでゴメンなんだけど。剧场公演ではカッコいいし、まなぶくんでは乐しい。いつも见ていて元气になる。それは间违いないよ。だから、顽张って。爱梨ちゃん今日もおつかれさま*\(^o^)/*今日のブログ读んでめっちゃ目头が热くなりました。なんていうか、うまくいえないんですけど、自分は爱梨ちゃんのことがめっちゃ好きで、これからもずっと应援していきたいと思ってます!だから、爱梨ちゃんらしく爱梨ちゃんのペースで顽张って、时には力ぬいて、って感じで步んでいってほしいです!自分は爱梨ちゃんを见てると顽张れます、いっつもいっつも勇气とか元气とかめっちゃいろんなものをもらってます。いつもありがとう(-_-)これからもずっと应援してます。今日も更新

コメントを投稿