lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アジカン谛めなければ、チャンスは、くるからね顽张ってじゃ爱

2016-02-28 21:05:03 | 日記

Re:Re:

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/NRMlJYDBOAM" frameborder="0"> </iframe>

Re:Re: 歌詞

のメンバーも成长していくからねすぐにはねでも、谛めなければ、チャンスは、くるからね顽张ってじゃ爱梨ちゃん、握手会お疲れ样でした。もやもやした气持ちを吐き出してくれてありがとう正直悔しい何がいけない?何が足りない?严しい世界かも知れないけどでも爱梨ちゃんは、1人じゃないから心配しないでねいいじゃん!また一绪に一喜一忧しよ谛めたり、强がるなら、气持ちぶちまけてみーんなで胜ち取って、悔しさを嬉しさに变えていこうよ!谛めない者だけに道は拓かれるラブリー、スマイリー、あいりーでしょ?みんなでhappyになちゃおうぜぃ!わたしも正直序列みたとき悔しかった。爱梨ちゃん人气なのにここか。って自分の力だけじゃどうにもならないことなんてその世界じゃたくさんあるよね。でもわたしも今の爱梨ちゃんの位置には满足してないからいつか、いつかは爱梨ちゃんが1番前の真ん中に立てるようにサポートするね!!大好きな爱梨ちゃんが幸せでいられるようにいっぱい应援するね。だからモバメでもブログでも弱音いっぱい吐いていいんだよもっともっとがんばろうね!
お疲れ样(’`)フォトセッションの写真流れ来たよ~さえぴぃとのコンビいいね(^^大阪のやつ再贩あれば取るね︿︿确かに大人っぽい!个人的には昨日の服が好みかな(*^^*)3枚目のあーぽん可爱すぎてつらい笑ではでは明日も顽张ろう握手会おつかれさまです(*^^*)少し远いですがあーぽんに次会えるのは5月お休みがとれたら行きます。烧き肉美味しかったかな?お休みもゆっくり休んでリフレッシュしてね。明日も良い1日になりますように(*^^*)あ~ぽん、こんばんはo(^_^)o握手会、フォトセッションお疲れ样でした。初めてのことすると、紧张感があって、确かに疲れますよね。烧肉食べて、体力つけて、ライブの准备をしてくださいね。はろ~ あ~ぽんフォトセッションお疲れ样あーぽんのかつての相方ゆいぽん、最近よく活跃してるよねKawaiian TV よくMCで出演してるしそれで、ゆいぽんのツイッター见てたら今日(日曜日)NMBの映画观てきたらしいね一昨日にコメント书いたように木曜日に行ってきたんやけど、最初の予定通り今日いってたらゆいぽんと会えたのに...惜しいことしたチケットの画像によるとすぐそばの席やしふぅちゃんとあーぽんの事书いてくれてたねもう一回くらい观に行きたくなったなぁところであーぽん、今周は大事な仕事あると思うんで身体に充分气をつけてガンバってね (^O^)期待してるよ じゃあ     bye-bye写メ会は3月に行くけど握手会は4月までないから寂しいね~4月のフォトセッション取ってるから乐しみにしてるね休みはお出かけするのかな?それとも家でゆっくりするのかな?どっちにしても有意义にすごしてね(^_^)握手会お疲れさまでした!お休みはゆっくりして下さい!!それでは、おやすみ~今日はありがとう!久しぶりにあーぽんとお喋り出来て乐しかったよ(-_-)!まさかスノボしに新潟来てたとは思わなかったけど、またスノボしに来てね(=ω)今度はおすすめのスキー场闻いとくっけ!笑来月の写メ会が今から乐しみだ!来月は写メ会に48でのライブに仙台でのツアーに参加する予定だから、それまで色々と顽张れそう(-_-)お!奇遇だ!自分も友达と2人で烧肉食べて来たよ(((o(*▽*)o)))やっぱり、ハラミとわかめスープは安定だね!笑明日はオフみたいだから、身体も休めつつ乐しんでね!じゃあ、おやすみなさい(-_-)お疲れ样でした大人っぽいと言うか春っぽいと言うか似合ってるよMはあと1周间位でツアーだねそれも乐しみなんだけど早くシングル选拔で歌番组に出てるところがみたいとか思ってる体力作りも良いけど急に负荷をかけない样にしないと本番前に坏れないように气をつけてねまた明日?今日も顽张ろうおやすみフォトセッション会お疲れ样!あのね、あーぽんが着てるSnidelのジャケット今日买い物行った时にちょうどみてて试着までしたやつなの!!だからTwitter开いてあーぽんが同じやつ着ててびっくりしたけどなんか运命感じちゃった笑笑买っとけばよかったなあ~笑さえぴぃとの写真もすっごい可爱くて全部保存したよ日に日に可爱くなるから画像フォルダがあーぽんだらけだ!笑握手会は当分ないみたいだけどツアーもうすぐだし体调には气をつけてねゆっくり休んでください!おやすみ☆こんばんは!(〝⌒⌒〝)/~~握手会&フォトセッションお疲れ样!フォトセッションって初めて知ったけど凄い良心的なイベントなんだねあーぽんと纱英ちゃんを自分の携带で撮れるんだもんね(ToT)はぁ~行きたかったなぁ、テストがなければ(泪)行けるようになったら绝对行くからね!(*^^*)では!!お休みなさい(-.-)ZzzP.S.明日のお休みは体を休めては?酷使し过ぎて肝心な时に体调崩したら大变だし、、、こんばんは握手会お疲れさま今日は2部しかなかったんや少ないねフォトセッションは、どんな感じなんやろね~でも写真撮るだけなら写メ会で自分が撮りたい(笑)しばらくは握手会ないんやね今年AKBのん买ってないから今のところ、あ~ぽんの券は1枚も持ってないかなそやから次のNMBのシングル早く出てほしいな~あ~ぽんに会いたいし(*^^*)今日の私服も良い感じやねそやけど昨日の私服の方が好きです(*’`)俺は明日は仕事、あ~ぽん明日休みなら少しは休んでほしいけどなんか走ったりしそうやね(^_^;)少しはゆっくりしてリフレッシュしてなそしたら明日もがんばるえいさ~ほいさっ!ヾ(’▽‘*)ゝ温かくして寝てなおやすみあ~ぽんほなまたね今日の东京には行けなかった~(TДT )フォトセッション&围み取材とか行きたかったなぁ………当分はあえないから、あ~ぽん不足になる(>_<)とりあえず3月2日のライブには行くからねby 48キャップのタケっちあーぽん、こんばんは☆握手会お疲れ样です(^-^)あーぽん、どんどん绮丽になっていくね!最近のあーぽん凄く素敌な良い表情してる*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*内面からも素敌なオーラが出てるよ!明日はゆっくり休んでね(((o(*▽*)o)))あーぽん、おやすみぃ☆彡 まあまあかな。なんちゃってね。あーぽんこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。服装似合ってるね。きらめきをあなたに。握手会头が下がります。イェーイ!あ~ぽん、こんばんは( ’ ▽ ` )今日は少ない时间ながらも、あ~ぽんの颜を见れて凄く乐しかったよ\(^o^)/フォトセッションはちょっと携带であの距离から撮るのは严しかったけど、围み取材は乐しかった( ^ω^ )知ってるかもしれないけど纱英ちゃんファンの方々とは普段から交流があるのでみんなで乐しい氛围气で出来たでしょ?(笑)总选举についてしっかりと回答してくれてありがとうm(_ _)mもちろん、みんなもう本气になってはいると思うけど、あ~ぽんがあぁやって発言

コメントを投稿