lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤原さくらこんばんムーン

2016-05-13 15:07:26 | 日記

soup

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/NWk16mGCAiE" frameborder="0"></iframe>

soup 歌詞

!柊、こんばんムーン!!!甘啮み姫発卖した~!!(笑)まだチェックできてないよ…>_<…いつか买うよ!绝对!!いつかって言ってもそんな半年后とかじゃないよ(^_^;)来月中には买いたいなぁ。今回も!收录曲全部好きだ~(*^o^*)MVも每回同样いい感じ(*’‘*)BIIなんて1人の男子を叩きに叩きまくってるからね!(笑)BIIってそういうの多くない?なんか普通のMVとは违う感じの!リアルドッキリ仕挂けられたりだとか。。笑剧场版…映画かっ!(笑)虹の作り方 のMVむっちゃ青春してるよね!!(笑)可爱い~(〃ω〃)5人制服似合う~(≧≦)あとは运动会!YNNで观てたけどちゃんと观たい!(笑)YNNではちゃんと观れてないわけではないんだけど(^_^;)实况とかあったじゃん!だから全タイプ买うぞー!そしてお渡し会お疲れ!行きたかったなぁ(°_°)ψ(チェケラっ‘’)ψ柊ちゃんっていっつも可爱いよね!ツインテもメガネもなんでも可爱いね!明日も顽张ろうね!大将お疲れ样(≧≦)ジョンレノン爱用の眼镜かぁ(*^^*)いいやん(((o(*▽*)o)))甘啮み姫!今日行きたかったなぁ(-_-)さすがに平日は严しい(-_-)まだCD届いてないから届き次第ヘビロテするねー(*^^*)今日はモバメ送ってくれた(〃▽〃)乐しいモバメありがとね(*^^*)嬉しい(*^^*)幸せ(////)じゃあオススメ曲绍介307曲目!EXILEさんで“もっと强く”柊ちゃん、こんばんは(^o^)/实は目が恶いって、柊ちゃんが目が恶いってみんな知ってるんじゃない?(笑)眼镜女子は好きやから乐しみにしとくね甘啮み姫は昨日フラゲしたよ( ’ ▽ ` )昨日から、フェリーも虹の作り方もいっぱい听いてる(^_^)v大运动会は、また时间がある时になるけど、新喜剧は见たよ。写真のれいにゃんがケンタッキーフライドチキンを、何やったかな…。ケンタッキーチキンドフライやったかな?甘啮みじゃないくらいの凄いの披露してたで(笑)何言ったんかわからんかったもん(笑)チェックよろ柊(≧≦)柊ちゃん甘啮み姫ゲットしたよ!すごくいいよ。かわいいね。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz听きましたよ~(*^_^*)こんばんは。柊ちゃん。やあ。発卖日ですよね。注文せねば。さて、いま、ここ静冈は雨天です。明日も一日雨の予报です。“フェリー”のMVは、昨日、ネットで观させていただきました。良い曲でした。やっぱり若いって素晴らしいことですよね。みんなの若さがましいです。今周末の“AKB48SHOW!”は柊ちゃん梅ちゃんの“抱きしめちゃいけない”をまた放映するみたいですね。それでは。おやすみなさい。
指名と言えばドラフト生の专卖特许や!もう既に指名を受けてここにいるんやもんな(^-^)何年か后に“最初はこんな小さい写真やったんやで”って笑い话にできるぐらいになったろや!最近ちょくちょくブラックここちゃん登场するよね。ラジオに出てきたり剧场に现れたり。。。ブラここも含めて内木志の全部が大好きやからな(^0^)ここんばんはー今日も公演お疲れさま!そしてブログの更新ありがとうm(__)mヤンマガは大きいのはなかなかの倍率だよね^^;小さい记事からコツコツ行くのも大切だと思うな!最终的には1.5倍くらいになるかな?ここちゃんが选んだ选択ならいいと思います。きっと大丈夫(^o^)5月6日必ず录画しやす!见れたら生で观るね!テレビの编集はどうなってるかドキドキだよね^^;いっぱい映ってることを愿ってるね。それでは今日はこの辺でm(__)m明日も早いので寝ます!おやすみここなっつ!久しぶりの公演でしたが前回よりここちゃんの笑颜というかはにかむ表情が多かった气がします。755で上手ポジが多いというやじコメに助けられ、ほぼ正面といういいところに座れました。ここ友さんありがとうです。今日はまわりをここ友さんに围まれて自然と大きな声が出せました。えみちが言ってた通り、やっぱり大きな声が出てると公演も盛り上がるし乐しいですね。来月は滋贺から横浜に远征だけど顽张って会いに行きますね。ほな!ここんばんはー公演お疲れ样ー^ ^俺は着々と暇な时间见つけては音ゲーやってます!通信制限きてるからWiFi环境ないと全然できひんけど笑逆グラビア指名当たるといいなぁー今回の音ゲー企画もそうやけど、ここちゃんのメディア露出えてどんどん知名度上げて欲しい!逆グラビアは运任せやからどうにもできひんけど、运ってのは流れでやって来るもんやから信じるくらいはしといていいかもやなーカラオケオールして学校やし、しんどいけどキバるわー!まぁ自分が恶いんやけどねーおやすみここなっつー^ ^ここちゃんこんばんは、おはよう、こんにちはさーてどれに当たるのかな??ここちゃんの谛めない姿は素敌です。何でもうまく事が进んだら苦劳知らずに、自分の才能を探そうとしなくなると思うけどね!ここちゃんには、自分の信じた选択をして欲しいです。例え远回りでも、谛めなければきっとゴールには辿り着きます!そのゴールに少しだけ力になれれば嬉しいです。今日の公演は盛り上がったんやね。入りたかった…明日もやひ、ほんとに、公演の多い次々やったね。ファンには有难いです。来月以降も、多くやってもらえればそれだけ确率も上がるので、运営さんヨロシクでーすグラビアのは、ここちゃんの言うとおり、确率の高い桦で正解やと思うよ~(^^)今は、数こなしてなんぼやしね。绝对当たることを祈ってるね(^∧^)NHKのドラマ?でるんやね。必ず见るでぇーどんな演技か乐しみやな。大奥のここちゃん。どんなんかな~また感想书くねん。今日はこれで寝まーす。おやすみココナッツヤンマガも出来ると良いね音ゲーも皆で顽张ろう!(^_^)公演での毒舌、もっと出していきな!ホームやし大丈夫だよ。ここちゃん、昨日の公演もお疲れ样!今日はゆっくりと休んでね( ‘’)グラビアの逆指名されることを祈るよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ここちゃんは、运がいいから、当たる气がするよ(’`)(’`)さてさて会话コーナー!昨日はバイトなかったよ!今日は急遽バイトか入ることになるよ!やるきゃないきー!してくるね!今日は合同企业说明会だったよ!泽山は时间の都合で回れなかったけど、いろんな企业と话が闻けたよ!实际のこと志望する企业も见つけたけどね!めずは、それに向けてやるきゃないきー!するね!( ‘’)今日はここまでまた明日もコメントするね!( ‘’)今のここちゃんなら绝对指名されると信じてる^ ^谛めなければ必ず报われるよ!努力は必ず报われるここちゃんは、手足长いし、チャーミングだし、グラビ绝对いけると思うんだけどなぁ(^_^;これはちょっと、关系の皆さんの见る目を疑いたくなっちゃうよね。でも、きっと近い将来、グラビアもできると思うよ。今は、いろいろ准备期间だと思ってれば大丈夫!!经验值を上げる为には、先ずは小さい桦で数をこなして、徐々に大きい桦を狙いにいけるようになれるように精

コメントを投稿