lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤原さくらヤンマガ顽张って顽丈に产んでくれたお母样に感谢やな

2016-05-13 15:08:01 | 日記

soup

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/NWk16mGCAiE" frameborder="0"></iframe>

soup 歌詞

一杯支えるね。6日の放送めちゃくちゃ乐しみにしてる。ここちゃんにもたくさんの幸せが访れますように(#^_^#)have a naiki dayない内木ーーーん!see you cocorrow历史って乐しいよ~战国时代とか江户时代とか特に!何事にも前向き强气でいこうね!大将が强气なら自分达も更に强气になれる!!ここちゃんのグラビア见たいから、ヤンマガ顽张って
顽丈に产んでくれたお母样に感谢やな ()さららん~おはよぉ~膝硬くて顽丈やねぇ~^^;怪我なくてほんまに良かったぁ~~^^;后で痛みくる时もあるから无理したらあかんよぉ~^ ^大丈夫かいな?いや、マジで心配です。家の壁に胜ったwからといって油断してはいけない。ちゃんと检查しときや!大事な脚やで、タイキック出来ひんようになってまう(笑)ちがう、绮丽なダンスに影响がでないように身体は大事にせなあかんでぇ。まだまだ倒さねばならない人たちもいっぱいいるはずです(笑)ほんまお大事にやで(’ω)内出血もないのかな?后头部なら命にかかわるから即病院だけどぬおはよう(^^)/怪我なくてよかったけどアイドルやし伤やアザができると大变やから气をつけてね。痛みもなかったのはすごいね。阶段から落ちたくらいで怪我するようじゃ武井壮は倒せないぜ(笑)气をつけてねお疲れ样です︿︿何气ない行动も何か不运があれば大怪我に系がりますのでお互いに气をつけて行きましょう~おおぉお~!!!!\(^.^)/~ さらめちゃめちゃ可爱いぃいぃい~!!!!(^.^)!!(^.^)!!(^.^)!! イヤリングめっちゃチャーミング~ 超绝キラキラキュート~ バツグ~ン!!(^^)d ん~ めちゃめちゃ辉いてるヨ~\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/ 安定の可爱さ~(^.^)“悟り气分で阶段まっしぐらん!さらっと无伤のさららん!”…とキャッチを“さら”っと言うしか(^o^)(^o^) さらが最强の星の下に生まれたのだけは间违いないネ(^_-)≡☆これはもうサイヤ人だなこんばんは。家の壁は亲に怒られるだけやけど公共施设はつぶさないように(;_;)。さららん、体が顽丈なんかな?そんな顽丈な纱良ちゃんに蹴られた须藤凛々花ちゃんのおしりは大丈夫なのか??あのりりぽんへの势いを彩ちゃんにもやって欲しいなぁ(^O^)。そして甘啮み姫、届いたよ。かなり气に入ってるシングルです。カップリング曲も最高。チームMの曲はなかなかの歌词やね(^O^)。さららんは今、食べ顷かな(︿ω︿)??膝の强打は大丈夫なのかな?本当はダメージあるかも?痛みが出てないだけかも知れないので、ケアしてね。みんなを倒す前に、さららんが倒れたら、らんらん气分になれないからなあ。相手に怪我をさせないように、48グループ制霸顽张ってね。ケガが无くてよかった……(_;)いや、ホンマに。〔危险は常に邻りあわせ〕というより、纱良ちゃんが〔危险〕な侧へ突入してるんじゃないのか?!と、心配になります(°°;)气をつけてね( _;)水曜日は乐しいところにお出挂けしたようで(^^)素敌な场所やね。纱良ちゃん、何度も脚を运びそう☆(*ω)ばいさら~#纱良ちゃん可爱い(*^^*)1日お疲れ样!阶段转げ落ちたん大丈夫?(’_`)てか纱良ちゃん无敌やな(笑)最近忙しくてコメント短くてごめん(’_`)明日も1日顽张ってな早く纱良ちゃんに会いたいわ膝の怪我は寝たきりになる可能性もあるから注意((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))いつかは大变なことに……武井という名はみな强いのか?∑(--;)气をつけようね(;゜Д゜)动画面白いね反响もスゴいしおもろい!上ってた时に落ちた?なんじゃそりゃ?大丈夫かいな怪我なくて良かったけど、りなっちみたいに公演出れなくなっちゃったら大变。痛くなかったのは悟り开いちゃったのかも。チャクラ开放!!さらちゃん、阶段から转げ落ちても无伤とか凄すぎ。 まさに超人だねゆ~きな…なんやて(^^;谁かに见られなかったそれ中身とか←すごいタフね(^o^;)姫さま长生きできるねきっと(^^;さららん こんばんはこれは、ラスポス山本をやっつける事が出来る!タイキックを超える新たな必杀技“真空飞び膝蹴り”を完成させればせやかて武井は无敌になれる!!では、修行に励んでくださいませ、押忍!!纱良さんこんばんは大丈夫ですか?めっちゃ心配(>_<)纱良さんタフ!まさに无敌でも气を付けなきゃね!明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞさららんこんばんは~(^^)/顽丈な体に产んでくれたかーちゃんに感谢だね(^_^;)これからは气を付けなはれや!それじゃゆっくり休んでねby ゆうじタイキックで极めた效果じゃない?さすがせやかて武井やわ!こんばんわ!始めましてか 二回目かの者です。(笑)ちょっと おもろすぎやろ(^-^)さららん の肉体は 超合金なん?(笑)新曲に同封されてる写真が、さららん やってお、なんか さららん! 大人っぽくなってるやん☆女子力 あげたなーって、思たら肉体も あがってたのかな?(笑)でも、ケガが、なくて良かったね!ほんま气を付けなアカンで!女の子なんやで!ほな、これからも顽张ってね (^^)こんばんワン。 アイドル王への道は开けたね でも、膝は大切に。ブログありがとう!无事で良かったね!がんばってねー!センターすごーい!!さららん、顽张ってね~\(^O^)/がんばれ美少女さららん!こんばんわん!ブログ乐しみ!!无事で良かった!さららん、可爱い过ぎだぜ!さららん、ブログありがとう!无事で良かった!さららんこんばんは(^o^)/结构大变な事件やん(o;;それにしてもかなり丈夫な肘なんやね(^◇^;)でも大怪我になるかもしれないからこれからは气をつけてね(’_`)武井の膝はダイヤモンド并やな(笑)さららん、お疲れ样。タイキックを见ても思うけど、さららん、体が丈夫だよね。仆も、自转车に乘ってる时に自动车とぶつかっても无伤だったけど。仆は、痛かったよ(笑)。昨日の配信を观て思ったけど、さららん颜シュッとしてきたね。この调子で顽张ってね。この后は、ゆっくり休んでね。それでは、お休みなさい~☆ミ。いいねさららん,こんばんわ学校で阶段を转げ落ちたって!?まぁ何ともなかったみたいやから良かったけど,ホント一步间违えば大事故やで!家の壁に穴明けた位なら笑えるけど,怪谈は洒落にならんし本气で心配するわ。まぁケガもなかったのは,武井壮さんに仿って锻えてたからに违いないな,うん(テキトー“马鹿は风邪引かない”的な感じで,“武井は无敌”って事やわきっと(超テキトーホンマに,大きなケガせんように气を付けてやー,ドジっ子武井!さららん、こんばんわん!ひとまず怪我なく济んだ事は一安心だけど、大丈夫だったの?いつ何时、何が起こるかわからないね。见た目に怪我无くてもダメージ受けてる场合有るから确りとケアしといてな!

コメントを投稿