lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇多田ヒカルけどえみかのほうが言いやすそうですね长い目ではえみ

2016-05-13 12:31:06 | 日記

花束を君に

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_Q5-4yMi-xg" frameborder="0"></iframe>

花束を君に 歌詞

ずらいのでコールはえみかが良いです。それとも ふん ヒヒィ~ンの方が良いえみちおつかれさまです!自分はライブ2回しか参加したことないからあんまわかんないけどえみちってコールしてたと思います、けどえみかのほうが言いやすそうですね长い目ではえみか。言いやすいのはおみち。公演、お疲れさまでした!パソコンの画面からも大きなMIXやコールが闻こえてきました!さて、コールは…最初はえみち!だったのですが、最近はえみか!と呼ばせていただいています。最近は、ツイッターで名前を书くときも“えみかさん”だったり。こちらはニックネームではないので、呼び舍てってしづらくて“さん付け”です。个人的には“えみか”さんのほうがコールしやすいです。ツイッターのアンケート机能、いつかみたいにFifty Fiftyかも?ですが(笑)、えみち呼びのほうがいいなら合わせますので、また、结果报告をお待ちしてます!今日公演行ったよ~きっかり2周间ぶりーなんだか入场が迟れてビビったぜーコールはいつも“えみち”にしてるけど、どっちでもいいから决めてちょこんばんは!公演お疲れさまそしてありがとめっちゃ乐しかったわ!O(≧≦)Oコール今日は、えみかにしたよ!逆にコール无しで【えみか】コールしちゃう。日曜のRESETの开演前に后ろの席の方にコールは【えみち】派?【えみか】派?って闻かれたよ。なので30日にどっちか决めてって言ってみようかなって思ってた。“好きな方で”って言われると思ってたけど(笑)质问。どっちが闻き取りやすい?それで决めたらいいかもね。もちろん“かみえだ!”でも对应可能(笑)私は昔から、えみか!ってコールしてます(^-^)/剧场やライブでどっちなんやろって思うことあるけど俺は【えみか】かなー普段がえみちやからなんか特别感あるし、かっこいい?笑えみか派です。甘啮み姫、チーム曲も全部见たけどほんま良い甘啮み、儚い、恋を、フェリーMVともにめちゃ良い。名曲なる予感。もっともっと伸びてほしいと心から思います。宣伝していきまーす。笑えみち公演お疲れさまでしたm(_ _)m今日は凄く盛り上がってたねメンバーもいい颜してたよ(≧≦)每公演、あれぐらいコールしてたらいいのにね。えみちが出てる公演は1度しか入れてないけど、‘えみち’でコールしてたよ(≧≦)俺は“えみか”って言ってる。特に理由もないけどね(笑)なんとなくだね(笑)
出るのね。了解(^o^)丿Mステー\(^^)/しっかりとビューティーケアしなきゃね~(笑)こんにちは!Mステ~\(^o^)/DLBで初めてこのみんが登场したとき、コーフンしたの忆えてます!明日は夜8时にテレビ前で正座して待っとこ~!甘啮み甘啮み~\(^o^)/乐しみにしてるで(*’‘*)このみーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/今日からは攻めの日下か!!!なかなかの变わり身の早さ!!! 笑んで公演おつかれー(*)结局、今月は公演に入られへんかったなー悔しすぎるオリコンデイリーチャート2日目もたこ烧き烧けておめ明日はMステかー!!それはフェイスレベルが大きくかかわってくるな 笑マッサージやり过ぎんようにな!!战う日下逃げる日下おちょける日下目が离せないわ前列の日下はどーでしょうか?このみんこんばんはー。公演お疲れ样です。明日はMステかー。录画して见るわなー( ω)今の颜のコンディションなら地上波でも大丈夫や!このみちゃん可爱い(*^^*)1日お疲れ样!公演行きたいわo(TωT)oたこ烧き烧けたな!おめでとう(*^^*)明日Mステ出るんや!部活やってる时间やから绝对录画する明日も1日顽张ってな早くこのみちゃんに会いたいわお肌は大事。必要ならマッサージしてMステ顽张ってください。Mステもはや出演4回めかぁ。[BGM“思えば远くに来たもんだ”by 海援队(武田铁矢)]明日もリアルタイム视听&录画しまっせー ()それと、こないだテレビで昔の洋乐のMV流れる番组を何となく见てたんやけど、Art of NoiseのPeter Gunnをこのみんが振り付けたらどうなるか见てみたいわぁ。この曲一度は耳にしたことある曲やと思う。空き时间あったらYouTubeのArt of Noiseの公式アカウントで见てみてー ()できればライブのオープニングでメンバーが踊ってるところを见てみたいもんだ。ほなまた明日急にタモリさんに“このみん、发の毛くした?”とか言われないかなーー?( ̄▽ ̄)W番组放送中はこのみんにロックオンだぜ☆このみんには、东洋疗法(特に针)がぴったりだと思っているのですが。このみん 明日は Mステに出演するんですね ファンは今から明日のMステ放送が乐しみですよ しっかりTVに写るといいですねお疲れ样このみちゃん^_^公演も途中からだけど见たよー^_^うむ。はーこのモノマネも面白かったよ明日はMステ乐しみだ^_^录画してリアルタイムでもちゃんとチェックするよ(((o(*▽*)o)))トクちゃんこのみんこんばんはヾ(●’ω‘●)今日も公演お疲れさまでした。。4月生まれの方はどんな方たちだったでしょうか?早く公演行きたいけど予定见ても土曜日とかにないなあ(ω‘*)でも握手会があるからな☆公演もタイミング见つけて行きます!ダンスクイズは何かしらコーナー化してほしい!メンバーの答えるスピードにはびっくりやけど(笑)また色々やってくださいな(*‘ω‘ *)たこ烧き烧けてうれしいな、どんどん甘啮んでこう(*’ω‘)啮めば啮むほどやで☆Mステは录画济みやしリアタイでも见ますので!このみんガン见しますので!(笑)4度目の出演、存分に乐しんでな(o’‘o)このみん~~~Mステ了解燃えてきてよ~んこのみんこんばんは。昨日3部の1番目で初めましてでした。振り付け动画やブログ、テレビで观てた印象と违って生このみんはちっちゃくてメチャメチャ可爱いくてまた是非会いたくなりました。そしてCD を开封したら生写真このみんでした!びっくりポンや~今日のブログも面白かったし、また会えるのを乐しみに仕事顽张りまーす!明日の夜8时はTV前で待ち合わせやでって、どっかで闻いたことのあるようなフレーズだな( ̄ー ̄)wwそれはともかく明日のMステもちろんみるみるするよん(≧≦)b←あら!またどっかで闻いたことのあるようなフレーズ(^o^;)ww今日も1日お疲れマルナカ~です!本日の公演には私の同级生のヲ仲间さんが何と最前列にて参加していたようです(笑)。推し样は别の方ですが、このみんに缘のある方なので、そして私もYellお愿いしましたので届きましたでしょうか?勿论同级生といってもNMBfanをはじめて知り合った方ですが、やはり意气投合しますね。自分ぐらいの年齢ですと仕事关连の付き合いばかりですし、海の向こうの离れた地ですが、こうして仲间がいる事が有り难くも思えます。こちらも归国まで4日程、准备も佳境ですが、明日はあの歌番组の生放送ですね。そう4回目になりますね、また日本にいる妹へは录画を赖んでおりますので、归国したらしっかりとAKB SHOWと并せて拜见致します。明日も乐しい1日に、笑福(’-

コメントを投稿