lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46こんばんは。桃の节句、いいひな祭り过ごせたようです

2016-03-19 19:34:02 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

かあ!!无理せずリラックスしながらお仕事粉して下さいね!!丁度米韩军事演习が始まる时期ですけど何事も无いよう祈りたいですよね佳奈さん、こんばんは。桃の节句、いいひな祭り过ごせたようですね。走り回る娘ちゃんやひな祭りディナー、素晴らしいし素敌です。ちゅーちゅーママちゃん、イイネ!ワンダー&スイッチ、见れないけれど见れるつもりで应援するでー。では。かわい~い(..)お子ちゃまの成长を感じられてほんわかさせていただいてます(///▽///)お料理もとっても美味しそう素敌なひな祭りですね☆うちの子は8回目のひな祭り。ホント、成长に感谢ですね料理美味しそうですね佳奈さんこんばんは娘ちゃんもひな祭り乐しめたみたいで、嬉しいですね(^^)ひな祭りといえば、ちらし寿司だけど、なんでちらし寿司なんだろう?蛤のお吸い物、いいなぁ。我が家は、もずくと春菊のお吸い物でしたあと、食后に樱饼(≧≦)来年はまた违った感じのひな祭りになりそうですね。来周の生放送、气をつけて移动してね佳奈ちゃん こんばんは。 ひな人形饰り 娘さんと女同士 幸せな时ですね。ちらし寿司 よく食べ すくすくと成长して 家族のアイドル娘さんにゆうがたLive ワンダー 出产前の出演ですね。 予约录画しますね。 诞生日プレゼントのお礼はがき 届きました 本当にありがとうございました。 二儿の母になる佳奈ちゃん まだまだ寒いので、体调には气をつけて下さい。こんばんは(^o^)/ひな祭りリポート、ありがとうございます\(^o^)/たくさんのごちそう、おいしそう(^q^)女の子の节句は华やかですね(’- `*)男の一人暮らしは何もありませんでした(^-^;来年も素敌なひな祭りになりますように(^_^)妊妇最后の生放送、应援してますo(^o^)o更新、ありがとう。佳奈さんこんばんは。娘さんとのひな祭り乐しそうですね。娘さんも2回目ということで喜ぶかな、と思いきや见るだけよりも动き回りたかったようですね。来年は第二子が生まれ大变でしょうが、またこの笑颜が见たいですよ。7日の生放送、了解しました。妊妇なので特に移动中はお腹に气をつけてください。大きくなったねぇ( ’▽`)健やかそう昨日は、ひな祭りで女の子の日…でもって、佳奈家にはお誂えむきに(?)娘さんがいたよね。 娘さん、蛤のお吸い物が气に入ったみたいだね。 たしかに、蛤をお吸い物にしたら、いい味を出すよね。 娘さん、若いのに(?)なかなかツウだよね。 これもまた、佳奈chanの遗伝なのかな? 蛤を气に入ってくれたのなら、次は、シジミジルというのもいいだろうね。 何しろ、 1日1杯のシジミジル 完全无欠の自然食…だからね。 あなたか大好き シジミジル“佳奈さん”、今日はオッサンも、母から见た”玄孙”とスーパーでばったり、お祝いは渡してなかったので、アイスクリーム买って贳えと、本人に渡したよん(*^▽^*)もち、侄っ子(子供の母)も一绪だから安心、归りには自分でお支払いして、姊妹の分も持って、はしゃいでいました(*^▽^*)子供が喜ぶ姿、茉奈さんがメロメロな事も分ります(︿~︿)だって可爱いんだもんね(*︿ー︿)ノお食事も、一杯食べられて、お母さんも嬉しいね(*^o^*)佳奈さんの笑颜と亲子の爱情たっぷりの世界、メッチャええな~(≧▽≦)今日は暖かくて良かったね(ω)/あと少し、健康に气を付けてね(^人^)佳奈さん1日お疲れ样ですブログ更新&出演情报ありがとうございます(≧≦)今日の关西は气温も上がりとても过ごしやすい1日でした。昨日はイベントの1つひな祭りでしたね☆昔は妹の雏人形を家に饰ってた事を思い出しました具だくさんちらし寿司に、蛤のお吸い物に鸡さん、イチゴどれも美味しそうですね(o^^o)苺は先端よりヘタの方から食べると美味しさUPしますよ~!!茉奈さんも一绪に素敌なひな祭りを过ごせなかったのは残念でしたね来周のゆうがたLIVEワンダーは归宅したら录画予约をします(^o^)/ 出产前の关西&名古屋のお仕事あまり无理をされず元气に顽张って下さいでは素敌な周末を过ごして下さい☆こんにちは。いやー、幸せ一杯の母娘ですね。私も何故かいい气分。1日迟れのひな祭り报告は、娘さんが走り回って、いい写真を撮るのが迟くなったんだね。お疲れ样でしたね。(笑)来年は、もっと大变そうだね。三寒四温の时期になって来たようですので、ご自爱ください。それでは。佳奈さん、体调は大丈夫ですか?もう、そろそろ出产ですね。ひな祭りの、蛤のお吸い物も美味しいでしょうが、ちらし寿司には、しじみ汁も合います。たしか、“だんだん”での、茉奈さんと佳奈さんの、めぐみとのぞみの役のバンド名は、“シジミジル”だったような
こんばんは!昨日も一日お疲れ样でした白鸟丽子、见てないですっていうか、录画されてなくて5话ぐらいから全く见てないんですもう8话かぁ今度リアルタイムで见てみようかなぁスーツ着るんですか?私は着たことが无いので、いつ着るのかわかんないけど大学の入学式は着ますよね?あとは大学やお仕事を决めるときの面接かな?就职活动もありますもんね私は大丈夫なのだろうかあまり坚いところは好きじゃないから、保育士で行こうかなって言ってるけど、3年后まで无いんです来月から晴れて高校生なんでねこめさんこんにちは更新ありがとうございます(*^^*)めっちゃ自撮りかっこいい...( 〃▽〃)スーツ姿见てみたい绝对似合うよー!自撮り期待...(笑)こめこめー!!!白鸟丽子でございます!8话观たよー\(^o^)/片想いって素敌だね(*’-`)あやめさんの告白シーン良かったよね((o(^^)o))そのあとの俊くんの返しが最高だった(σ≧▽≦)σキュンキュンしたーこめこめガテン系憧れてるの(^o^;)锻えるのはいいけど、程よい筋肉でお愿いします(^o^;)スーツ着るの!私も最近ほぼほぼスーツ着てる...(。>д<)スーツ疲れちゃう...もう着るのが少し忧うつだもん...スーツ姿の写真绝对あげてね!!それを乐しみに今日も顽张るから(*’-`)それでは!!!またブログの更新乐しみにしてるよ! 米くんおはよぉぉぉ*(˙╰╯˙)*米ントおサボりごめんね(><)イケナゴは行くよ!(笑)米くんに会いに行くのはイケナゴまで我慢かな早く米くんに会いたいスーツかー似合いそう(笑)うちネクタイ结べるよ?(笑)あのねー前ね文化祭でダンスやってその时男子高校生っぽい服にしよってなって初のネクタイに挑战したの!ほんとね最初は难しかった(笑)今も多分结べるはず!(笑)今日も1日顽张ってねばいちゃっお米大好き系女子(仮)みおかこめこめおはようございます新更がありがとうm(_ _)mもっともっと日本语が上手になりたいと思ってます!顽张ります!今日もいい日になりますように~またいつかね#の读み方はコン/ア/ライ/タム/マイ/ナーラックですよ

コメントを投稿