lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46前发切られてから、更に若々しくて可爱らしいです(^

2016-03-19 17:03:52 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

べてみたいです。中泽姊さん、前发切られてから、更に若々しくて可爱らしいです(^-^*)今日もたのしそうでしたねー!いつも妇人会乐しみにしてます。荞麦猪口、茶碗蒸ししたら私も、いいなーって思いながら观てました!使ったら教えてください野菜も新鲜なものいっぱいでたくさん买いたくなりますね~ヽ()チーズもおいしそー!!糸岛最近行ってないですが、小さい子ども连れでもいけそうなところがあれば教えて欲しいでーす!!糸岛いいとこですよねーそのうち熊本にも来てください!いきなり团子が待ってるよ~~*\(^o^)/*急いでテレビつけた见てますよ~おはようございます&こんにちは久しぶりに、中泽さんを见てすぐに思った感想は“え?若返ってる!しかも无驮な赘肉がついてなくて更に、小さくなってる!矢口真里っぽく变化してないか?前の中泽裕子さんがマシだったのに”です。けど、中泽裕子さんの1つ无视をしてるところにドキュンて响いた。とみさんが“これ(ポテチ)で、テレビの前で食べたら太るー”ってところで、中泽さんの左向いたところにドキッ(*’ω‘*)てなりました。なんていうの、イケメンで好き。中泽さんの“まぁた、始まったな”と(笑)中泽さんって旦那さんと共演しないのですか?ももちストアで见てみたい。中泽さんは、ヒト思いだったりしそうですね绮丽な中泽さん!!あたい、顽张りますそばちょこめっちゃ素敌!!うどんのイメージ强すぎてそばのイメージが薄いけど。。。笑わー、どれも美味しそう((((*゜▽゜*)))!ましていい景色を见ながらだからより最高ですね!裕ちゃん おはよう朝から雨が降ってるね福冈のテレビ番组、大阪でも见れるといいんだけど、见れなくて、残念!裕子さん、おはようございます。今日は天气恶な日です。裕子さんに会いたいっす。
来た终に来たZ!りなりーー!!お疲れ样\(^o^)/リリース日に何とかバイト前にゲットしてポスターもゲットしたよー!!(^-^)でも、ずっとバイトでまだ听けてないからもう少し落ち着いたら听くね!体调に气をつけてがんばってね!!ひらけん 初回限定版のyellow买って 每日トラックの中で听きまくりよ! 昨日广岛来とったんやね~、见に行きたかったけど18时は仕事しとった。 4月24日のBluelive HIROSHIMA 行くで~^_^ あかん、やっぱscandalサイコー!今日赖んできた~なんか5日だとばかり思ってたわ…昨日、アスナル金山に行ってきました!まみたすインフルエンザ心配ですアルバムめっちゃ良いです(*˙˙*)そして、ツアーも乐しみですアルバム买いましたー!ダウンロードもしましたー!めっちゃええ!!ホント最高です\(’ω` )/~每日闻いて日々顽张りまーす!!!SCANDAL Shopにも周末行って乐しみますメンバーと会えるとええです(’`)YELLOW买いましたCD买いました。RINAおはようございます。今、通勤の车の中でアルバムを闻いています。自分の中では、1曲目が好きです。Yellowリリースおめでとう3/1にフラゲしたでもう早速何回も听いてるよ。どの曲も最高ですYour Songの英语バージョンもかなり良いよ、今日も听こう。素敌な音乐を届けてくれてありがとです(≧▽≦)。アルバムいいね☆YELLOW発卖、おめでとう!めっちゃヘビロテして听いてるよっ!曲顺が最高!!特にスローテンポのLOVEで落ち着いてからのSisters,Happy Birthdayで盛り上がりつつ、ちいさなほのおで缔めくくってYour songへつながるとこがめっちゃ好き!そして广岛でのリリイベお疲れ样!乐しかったよっ!(^o^)テーマがブログになってるwwwRINAさんお疲れ样です!オレ 车で通勤してるんですけど 家だとボリューム上げられないので 今日は家の逆方向に走って YELLOWいっぱい听いて归りました(*^^*)素敌なアルバムです(^_-)☆ アルバムゲットしましたーψ(‘’)ψもう…もう最高です!我慢した甲斐がありました!ほんと最高のアルバムでこれからたくさん听き迂みますね(^^)アルバムめちゃ最高だったよ りな~(≧≦) 最高のアルバム ありがとう ツアー行きたいけど 远くて(>_<) 行けなくて残念だけど りな 远くから应援してるねアルバム最高です('-^*)/このアルバムと共に今年も绝对にロッキンに来てくださいね!セトリがどうなるか乐しみにしてます。风邪ひかないようにしてくだいね(^_^)v广岛行けなくて残念です!けどアルバムは早速乐しんでいます!お疲れ样です*\(^o^)/*CD买いました!今听いている最中です。ラジオTOMOMIさん、RINAさん顽张ってください*\(^o^)/*名古屋でラジオのHARUNAさん顽张ってください(^_-)MAMIさん、大丈夫でしょうか?お大事にですT_Tりなり~てぃも广岛班お疲れさまでした。名古屋班は、HARUNA盛り上げ队长として、がんばってくれましたよ!さぁ明日は、YELLOW号乘るぞ!今回も良い曲ばかりですね。newalbumYellowのリリースおめでとうございます。ほんと凄いねー全曲を作词作曲をしてるんだねーCD手に入れたよーツアー行くよー4月17日の新潟と5月3日の爱知でのライブに行くよーリリースイベント顽张ってください。RINAさんとTOMOMIさん广岛に行ってたんだねー远いけど行ってみたかったなあー今听きながら书き迂んでます。かっこいいです。イベント仙台でもやってほしいな。RINAちゃん、仕事归りにタワレコに买いに行ったよ。タワレコなんでハル姊のクリアファイル贳ったよ。Tシャツ付きやで。明日休みやからじっくり听くで~今日アルバム通して听いたよドライブしながら听きたくなるなって思いました。メンバーそれぞれの个性のある乐曲ばかりなので、今までのアルバムとはまた违った听き应えもあったよこれからがますます乐しみやでまみたす、无理せんとゆっくり休みよRINA リリイベ广岛おつかれさま! 仕事终わってダッシュして参加 クジはダメ元で引いたらSorry笑 ヤッパリ当てる气で行かないとね ツアーが乐しみになったよセルジオ @ 广岛YELLOW本日ゲットしましたー!これからバリバリ听きますそしてMAMIさん大丈夫ですか?!心配ですこれからも元气な4人に期待してます!寒かったけど乐しい时间でした。气をつけてお归り下さい。次の广岛を乐しみにしています。名古屋でも金山には行けないけど自宅にCDは届きましたMAMIの体调が心配です…今日は とても素敌な时间でした(^O^)ありがとう(*^o^*)广岛ライブ乐しみです!(*^o^*)仕事前にYELLOW买ってきました!职场の美容室でずっとYELLOW听かせてもらってます!新曲もいっぱいで良い曲ばっかりなんで乐しい气分で顽张ります!りなり~こんにちは&お疲れ样( v^-゜)今、‘YELLOW’听きながら熊本で二日迟れで発卖のロッキンオン读んでるよ!ファン历浅い自分は今回のアルバ

コメントを投稿