lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46昼间は见えない敌(花粉)と战ってた!!笑くしゃみし

2016-03-19 19:34:45 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

!意味はどんな人が何で可爱いかなぁ~!话して见てね~おはようございます!!ブログ更新ありがとうございます8话良かったですよね~(,,> <,,)かきつばたあやめ が何か可爱かったです片想いって素敌ですねおお!!スーツの こめこめ も见たいな~|ω`)こめこめくんこんばんはです(*’‘*)窗から太阳光がいい~ですね(о︿︿о)发がピコピコはねて花粉症ヤバイとおっしゃってましたが最近のお写真若いです(*’‘*)もちろんまだまだピチピチ19岁ですが以前よりそんな印象うけます白鸟さん观ました~かきつばたあやめさん可爱かったです片想いが长いとやっと两想いになれたのに片想いをすることに惯れてしまうのかな自分が片想いしててその想いがかなったとして相手が想い描いてた人と违ってたとゆうことになったらこわいから片想いがいいと思えるのでしょうかかきつばたあやめさんは燃える想いの炎を消せないから片想いがいいんですねこれも素敌な恋爱ですし片想いと片想いで两想いか~青木くんとかきつばたさん良かったです(*’‘*)スーツ着られるんですね顽张って下さい(*’‘)ネクタイ缔めれる人ってカッコイイですよねこんばんは\( ’ω`)/~今日朝晚寒くて、昼间は见えない敌(花粉)と战ってた!!笑くしゃみしかしてない( ’.ω.` )...明日も朝寒いみたいだから气を付けてくださいねー?スーツ着るならコートいるね( *˙˙*)写真期待して待ってるよっ(*’罒`*)なんなら、メガネとセットでも←おやすみなさいませ(’ぅω‘)こめこめこんばんは~˙( .ω. )˙わっさわっさ~!こんばんわっさー(*∩ω∩)米ント植えに来るの迟くなってしまった~(’;ω;‘)今日いい天气だった~!!でも风が强くてすごく寒かった(>_<)ほんと、こめこめ风邪ひかんように气をつけてね!(’;ω;‘)寒暖差でやられちゃう~。 私はまだ观れてないけど、观るのがなんだか乐しみになったよこめこめ筋肉か~つけ过ぎは良くないと思いますんで、程々にお愿いしますね( .·. ) 明日スーツ着るの??写真待ってますね乐しみにしてます(*’`*)ネクタイしゅるりーとかめっちゃ好きです私(笑)今日もゆっくり休んでくださいね~!おやすみなさい!ってもう寝てるね!( 'ω' )こんばんは!今日は天气よかったけど、すごい风が强かったな~(。--)白鸟丽子でこざいます!见たよ\(^o^)/しゅんくんの筋肉すごかった…(////)あやめさんも可爱かったな~それでは(**)ノこめちゃんのスーツ沸いたぁ!!!!!!写メ待机だなぁ!!!!!!!!!!青木くんてかっこよくてムキムキで强そうやけどあの外见からのあの优しい声がほんとにやばい !!女の子から告白なんかさせてごめん !なんて言えるてすごいわほんとに \/青木くんほんとかっこいい 本命は高田くんだけども (’‘)9话のね高田くんのね !!かわいい( ̄▽ ̄)、、のはきょうこちゃんだけ、、ここやばかってん !!!!、、うんごめんね 笑胜手に语りすぎたね 气をつけます 。ほいなら!明日もがんばってね( ’ ▽ ` )埼玉 / かなぶん ☆★きょーちゃん!!白鸟丽子でございます、よかったよね~!片想いよりも两想いの片想いのほうが私は好きかな~!丽子さん派!笑笑俊くんまじでイケメン!きょーちゃんは腕立てがんばってね!腹筋もバキバキに!!!笑笑今日寒かった~!布团からでれんかった笑笑きょうちゃんのスーツ姿みたい!!!ねえええ!みたい!!!写真载せてほしいな~!!!!きょうちゃんに次会えるのは24日。9日间も会えんの辛いけど我慢がんばるね。p.s.なかはらのブログで米谷ポーズしてたね!!嬉しかった!!おやすみなさいももかこめちゃんこんばんは(o^^o)今日の自撮りいい感じ( *’艸‘)目と肌がキラキラ☆いい天气だったけど、风が强くて寒く感じた(>_<)风ひかないように气をつけなきゃだね(汗)白鸟丽子见たよ(^O^)/かきつばたあやめが青木くん好きだなんて急展开すぎて(笑)でも丽子さんとは违ってストレートに气持ちを伝えるところはさすが!って思った( ’ ▽ ` )あんな广背筋の人に抱きしめられるってどんな气分なんだろう( ̄▽ ̄)人肌が恋しいですなwwあと、あの青いおにぎり入りのお弁当でお腹を坏さない青木くんの胃袋にも感动した笑自分の作ったお弁当をあんな美味しそうに食べてくれたらどれだけ幸せなんだろうか←妄想が膨らむ笑こめちゃんのスーツ姿!?(O_O)もちろんスーツ姿自撮りしてくれるよね?( ̄▽ ̄)乐しみにしてるよ男性のネクタイをしめることは女子の憧れじゃないかな?“ちょっとゆがんでるよ!はい!”なんてね笑おやすみ☆こんばんはなのです!スーツスーツ姿见たことないけど、绝对似合う气しかせんよ!?おやすみなさい☆白鸟丽子でございます观たよ~漫画も全部持ってるから每回乐しみで观てます(^o^)/あやめさん良かったね! 究极の爱(笑)田中くんの筋肉も^o^明日、米くんスーツ着るの?是非、ブログに写真UPしてね!では、またまだ寒いから身体に气をつけてね。应援してます^o^こめこめー!こんばんは(((o(’>ω<‘)o)))今日もお疲れ样です!!白鸟丽子でございます!静冈ではまだうつらないけど4月からうつるから乐しみ见れてからこめこめはこのこといってたのかー!とか思うと乐しみです最初の写真光の具合が素晴らしすぎる笑え、好きだわ!笑明日スーツなの!?ネクタイ顽张って!笑そして普通にスーツ姿みたい!!!では今日はこの辺で!明日も1日ふぁいてぃん!(((o(*▽*)o)))みっくーえ、え、え!!!スーツ!!!!高まる!!!见てないのに高まった←绝对、写メしてっ!!!←全身も!!!アップも!!!←え、绝对イケメンじゃん( °_° )ガテン系目指そ~???何でも好きや!!!最后の写真さいきょうすけっ!!、スーツ着るの??似合いそう!\( o )/\( o )/イケナゴ行くよ( ’ ▽ ` )
佳奈さん、こんばんは。アッという间に3月ですね。3月末までの仕事があるのですが、なかなか思うように进まず难仪しております(^^;来月末には出产なんですね!アッという间な感じですね。娘さん、やっぱり女の子ですね~赤ちゃん大好きWelcomeな感じで。家族でランチ、いいですね。こうして见ると娘さん、かなり大きくなってますね!お手手を差し出してくれる姿もしゃんとしてて。娘さんももうすぐお姊さんですね。子供さんが2人并んで步く姿も可爱いでしょうね(^^)佳奈ちゃん こんばんは(^o^)/ブログ更新ありがとうございますお腹の中の赤ちゃんも、元气に动き回って成长している样で、もう来月には出产だし元气で丈夫な子が产まれてくるのが今から乐しみですよねo(^o^)o娘さんも、お腹の赤ちゃんに向けて问いかけてくれてるみ

コメントを投稿